[PR] ソーテック 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

お世話になりました。

本日をもってこちらの純米日記からお引越しいたします。2年間ありがとうございました。お引越し先ははてなさんでーす→LOVE*LAN

ふと思い立って、ここのブログを始めた日に何を書いていたかを見てみたら!!!!
どうやらこのあたりからじわっと∞にハマっていたらしいですね。なるほどー。そして当時は忠義に惹かれていた模様。時の流れは人の心も変えますよね。

ていうかなんで嵐の地球儀写真が表示されないんだろう。

この2年間色々ありました。2年前よりも私はさらにさらに仕事が忙しくなって、ジャニゴトもさらにさらに忙しいです。誰がこんな人生予想したよー。自分で選んだ仕事だけど、時には自分の不甲斐なさだったり、周囲の理不尽な扱いに辞めたくなることも正直ないわけではありません。でも辞めたら裕ちゃんに使えるお金が減っちゃうのよー!じゃなくてー!!

結局私は仕事も趣味も忙しい方がすきなんですよね。恋愛で忙しいのは好きじゃないと思うんだけど、それももっと好きな人ができたらわかりませんが。これからもなんとなくバタバタと暮らしていく記録を、また別の場所で綴っていこうかと思います。

このブログを通じてお知り合いになれた方もたくさんいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
またこれから出会う方もたくさんいると思います。その時はこれまたどうぞよろしくお願いします。

あ!そうだ。メールフォームはしばらくこのまま設置しておこうと思っているので、何かありましたらこちらからご連絡いただいても構いません。一応はてダさんの方ではメアド載せてます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

本日遠征帰りの皆さんは大丈夫だったのかな?こっちはまた夜から雨が降りつづいていますよ。武道館も外で待ったりしてる人たちいるだろうし、こういう降り方はいやなものですね。

明日はまた長野も雨のようですよー。結局週間予報当たらなかったよね。皆さん気をつけて!うちの妹も明日は朝早めの出発です。8号車だって!私昨日意識しないでとくに指定しないで取ったら8号車8番だったからちょう恥ずかしかったよー座る時ー。狙ってナイナイ!みたいな。

とにかく明日も無事にみんな笑顔でツアー納められますように!

Posted by stormydays - comments(0) - -

080829 ∞全員集合・夏@ビッグハット

去年裕ちゃんのこと好きーって思いながら帰ってきた長野にまたいけてよかった。長野は素敵なことばかり。恋をするなら長野県からです。私1年前よりもっともっと裕ちゃんのこと大好きですよ!

ここ3年((1回は嵐で))長野に行ってますが、なぜか長野は行けるって思ってるんだよね。私にとって相性のいい土地なのかもしれない。母の故郷だから私のルーツでもあるし。ていうか東京から1時間半で長野駅から会場もバスで10分くらい??もっと早いっけ?っていうとっても素敵な場所なので余計に好きなんですよ。行きやすい。
でもやっぱり福岡も熊本も行きたかったって最終的に私どんだけ九州担!でも∞が九州でやりたがるのわかる〜。やっぱり今回いちばんあったかいなーって思ったのは鹿児島でした。嵐で行った福岡もそうだったしね。また九州いくよー。
これでひとまず私の夏は終わるわけですが、よい夏でした!東京でも鹿児島でも大阪でも三重でも長野でも、私の大好きな人はいつでも∞%かっこいくてかわいくて天才でした。ありがとうございました。秋は自分の仕事に忙殺されそうですが、また時間が出来たらいろんなとこに裕ちゃん観に行きたいなー。ていうか夏はいろんな方と会えて楽しかった。いつだって欲しいものは楽しくて愛しい時間です。楽しい楽しい夏をありがとうございました>eight・eighterの皆様
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

スペシャルボンゴサイド

今日はたぶん裕ちゃんしかみえないだろう。やはり長野ミラクル。

Posted by stormydays - comments(0) - -

到着

長野近いーすきー

野沢菜じゃがりこでかい…開演前に買うしかないけど。

Posted by stormydays - comments(0) - -

あさまー

じんわりした頭痛をかかえながら長野へいってきます。てなわけで新幹線乗りました!

ていうか…地元は快晴なんですが。これからまた大雨だというから日傘持たず雨傘持った私は世間知らずなガキですか〜。
扇子も忘れちゃったよー。

じゃ、最高の夏締めてくるかー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

モツヨシ

キム様はたまに名言を生みます。

くさなぎもつよし

っていいですね。私夕べモツ鍋会だったんだけどすでにあのモツ鍋見て「ちょうおいしそうううううう食べたいいいいい」ってなってました。しかし中居くんよく髪形変わるよね。さすがに時代を感じるわ。

あ、なんかすごい雨だ。わーすごい音ー。ってことでおやすみ。拍手毎日ありがとうございます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

時間はいくらあってもたりない

食わず嫌い見て、ネイルやって、明日の準備して、ようやく落ち着いてレコメンです。裕ちゃん腰は大丈夫ですかーーーー?明日もあのケムリのわたしの大好きなダンス観られますかー?るねっさーーーーんす♪

今日は嵐@国立チケ渡して、∞@長野いただきました。あ、別に交換じゃないですよ。別個です。嵐一緒に行く子が、前も書いたけど超かわいい子なのだよー。お互い仕事で遅れ気味に行かないといけないんだけど、終演後になんかお話できるかしらー。誰が好きなのかとかまだ聞いてないんだよ。メールで聞けばいーか。

明日はまた雨なので、新幹線は間に合うだろーっていうのの2本前に乗ることにしました。まぁ、長野の街をぶらぶらしてます。善光寺まで行っちゃうとちょっと時間ないかもなー。帰りの新幹線は余裕で取れたよ。明日は皆さん宿泊組か地元の方かな??

今年の夏ツアー見納めです。裕ちゃんに渡すものは感謝の気持ちと楽しいっていう笑顔だよ★

今日のれんじゃはどきわくしましたね。裕ちゃんの子供ネタはいつもきゅんとしますね。子供がパパになるってちょうカワイイ。今回のライブフォトかな?なんか裕ちゃんが赤ちゃんみたいなぽけーってしてるのがあるんだけど、その写真すごい好き。プチュプチュしてて赤ちゃんみたい。

しかしみんな・・・三重完全するー・・・レコメンでもかろうじてリスナーちゃんが三重にいったって言ったので話題に上がったよ。だけどなんか24日のレポはいい感じだったってことしか読まないけどな。熊本がアツかったようで、羨ましいわ。次回は熊本も行こう。

Posted by stormydays - comments(0) - -

すみませーん

なんかJUGEM不調かと思ってたらつなビィの方だったようですねー。今とりあえず非表示にしました。うっかりはてなのほうに移っちゃいましたよーもー!

9月1日より新アドレスというか、はてなダイアリーにお引越しの予定でしたが先月辺りからなんとなく書き溜めたりはしていたので、すでにOPENにしてあります。8月31日をもってこちらの更新はしなくなりますので、また新たな場所でも宜しくお願いします。

ってことで、新しいとこは→ LOVE*LAN です。

さてさて、そして昨日、∞チケ@長野の件を書きましたが、諸事情により明日は日帰りeighterとなることに決まりましたので、30日譲ってくださいの件はキャンセルとなりました。ありがとうございました。

そうだ!明日は「バカになれますかー」が聞けるってことか。

Posted by stormydays - comments(0) - -

世にも侯ょうなドラマ

あと一ヶ月もしないうちに演技者裕ちゃん見られるなんてこりゃよい秋の始まりです。

裕ちゃん大好きテンションが天井知らずです。今日先輩に好きな人いる?って聞かれて、27歳の子供みたいなでも頼りがいのある男の子のことが大好きです(>_<)って言いそうになりましたが踏み止まりました。現実感大事。

焼酎いっぱい飲んだからねむいー。

Posted by stormydays - comments(0) - -