[PR] ソーテック SMAP | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

モツヨシ

キム様はたまに名言を生みます。

くさなぎもつよし

っていいですね。私夕べモツ鍋会だったんだけどすでにあのモツ鍋見て「ちょうおいしそうううううう食べたいいいいい」ってなってました。しかし中居くんよく髪形変わるよね。さすがに時代を感じるわ。

あ、なんかすごい雨だ。わーすごい音ー。ってことでおやすみ。拍手毎日ありがとうございます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

だから

ゆち考案のパンが大人気で、グローブ座での販売終了なんだって。通販でパン・・・まぁ世の中いまや通販で何でも買えるけど、あの事務所がそれやるってなんかシュールよね。

で、思い出したんだけど。

だからやっぱり中居さん考案のお酢ご飯の素を売ればいいと思うの。暑い夏にさっぱりとご飯食べられるんだからすばらしい商品ですよ。Jドリームさんなんとかしてください。

Posted by stormydays - comments(0) - -

華奢な閻魔様ご生誕記念日

中居アニキお誕生日オメデトウ〜。私はいつまでも中居さん崇拝です。いいちこ飲みながら軟骨もぐもぐしながら北京頑張ってくださいー。貝も楽しみ。

40歳になるまでにはまたそのお姿を生で観る機会を与えてくださるんですよねぇぇぇぇ?ふぁいぶとぅるーらぶでもふぁいぶりすぺくとでもどっちでもいいけど観たい聴きたい踊りたいです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

BOOム

今日はiPodでBOOばっかり聴いてました。名曲揃いだなー。

10$聴いてたら森君の声が裕ちゃんに似てると思ったのよね。

Posted by stormydays - comments(0) - -

あ、G短パンも好き

昨日夜中から拍手がいっぱいー。ありがとうございます。これはスマスマネタでしょうかね?いつの間にやらあんまり手の込んだコントやらなくなっちゃったもんねー。改めてみるとキムがビビりなのがかわいーですね。

貝につよぽんも出るのね。今朝見ました。私中居さんのシリアス演技好きですよ。だからこれは観に行こうかな。

Posted by stormydays - comments(0) - -

おもしろすぎた

今日のスマスマ面白すぎた。裏切り者とかグラッシーズとかデビーーール!とかバッキーとかとかとか。名作コント間違いない!コント集のDVD出すべきー!

Posted by stormydays - comments(0) - -

中居さん黒かった。今年はオリンピックあるから早め夏休みですね?どこいったんだろう〜?私中居君の短髪は結構好きなので、帽子から見えるあの刈上げ悪くない。

それにしてもN氏・・・最近すっかりボーリングご無沙汰だったの?昔あんなにハマってたのにー!3ピンてなに!!しかもあの状況で3ピン!!!そしてTシャツが微妙でした。

そういえば裕ちゃんは拝啓の時ボーリング出なかったね。裕ちゃんと中居君のもぞもぞとか見たいなー。秋祭はSPドラマの人も出たりするし、しのぶちゃんとすばちゃんとヒナちゃんで出られたらいいのにぃー。中居さんにとってもいじり甲斐のあるグループだろうよ。

そうそう、佐藤さん改め(すごい前だけど)戸次さんのお顔がさらにさらさらに麗しくなってた気がしたーーー!33分探偵楽しみ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

三味線は三味線でも・・・

スマスマに羞恥心が出るっつーんでオカンが録画してたんだけど。
パキュームのごっちキレイだったな〜。
これは昔TLCやってたお三人でいいんですよね。
この3人ナゼ女装要員・・・。
てか、もっと昔でいえばロンバケ南もこの3人だった気がします。

吉田兄弟とのダイナマイトはちょうちょうちょうかっこよかった!
三味線ブギが大好きな私だけど、そんなことは関係なく(じゃ書くな)
やっぱり津軽三味線かっこいいいい。
私去年、津軽三味線奏者の人と仕事したんだけど
本当にかっこよかったもん。
やっぱりスマはネームバリューがあるから世界の一流どころとかも
番組に来てくれるわけですよね。
で、あぁいうことができちゃう。
スマならではだと思いますよ。

先週の踊る夜空もよかったけど、
ダイナマイトは久々に中居にーさんのパキパキした動きを
堪能しました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

キラキラブラブ・スマフューム

ポリリズムだけかよ!ってちょっと思った。
でも夜空よかった。
踊る夜空新しいね。
慎吾のサングラスがm-floかと思ったデス。
しかし最近ジャニの衣装ってすてっぱんごー風だね。
∞の春コンのパンフもそうだったもーん。
あのパンフの裕ちゃんの黄色いジャケが、昨日つよぽんが
着てるのと似てて、昨日はつよぽんばっかり見てしまいました。
顔は脳内で裕ちゃんに変換。

スマコンを見たくなりました。
来年でも再来年でもいいけどそろそろやって。

Posted by stormydays - comments(0) - -

国会王子


測る基準が視聴率くらいしかないからそうなるんだろうけど、
「CHANGE」面白いですよ。
私は学園ものって実は苦手だったりするので、
面白さでいえば「CHANGE」です。

生徒が問題起こす→でもその生徒の真の姿が見え隠れ→
仲間(notゆきえ)が助ける→先生も助ける

という流れは安心感だけど私は
「いい加減お前ら学べよ」
ってちょっとイラッとくるのです。

キム様ドラマ2話は、最近の風潮をうまい具合に拾って
国会王子とかつけてみたり、ローサが今後どうやって絡んでくるのかと
思ったらそういう破天荒ねーちゃんですか、とか、
相変らず阿部さんが面白かったりと、観てて飽きない。
脇の脇までこれだけ豪華なメンバー揃えられるのはSMAPだからだよね
とも思うし。

だからこそ数字取れないと言われるんだろうけども。
ドラマ観る層の問題もあるだろうしね。

しかし昨日のはたらきもののおじーちゃんのシーンはやたら
長くて、おじーちゃんなんでそんなにお仕事するの?
と思いました。
毎クールなんだかんだと出てますよね、中目黒じーちゃんは。

さて。
私タイトルの意味はどっかで語られてるのかあまり知らないんだけど
CHANGEが何を指すのか興味あります。
簡単に政治は変わらないよ。
でも変わるの?とか。
そういう意味でもこのドラマ面白いです。

しかし学園青春ドラマや恋愛ドラマに興味がわかなくなる私も
ちょっとさみしーな。

Posted by stormydays - comments(0) - -