[PR] ソーテック me | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

お世話になりました。

本日をもってこちらの純米日記からお引越しいたします。2年間ありがとうございました。お引越し先ははてなさんでーす→LOVE*LAN

ふと思い立って、ここのブログを始めた日に何を書いていたかを見てみたら!!!!
どうやらこのあたりからじわっと∞にハマっていたらしいですね。なるほどー。そして当時は忠義に惹かれていた模様。時の流れは人の心も変えますよね。

ていうかなんで嵐の地球儀写真が表示されないんだろう。

この2年間色々ありました。2年前よりも私はさらにさらに仕事が忙しくなって、ジャニゴトもさらにさらに忙しいです。誰がこんな人生予想したよー。自分で選んだ仕事だけど、時には自分の不甲斐なさだったり、周囲の理不尽な扱いに辞めたくなることも正直ないわけではありません。でも辞めたら裕ちゃんに使えるお金が減っちゃうのよー!じゃなくてー!!

結局私は仕事も趣味も忙しい方がすきなんですよね。恋愛で忙しいのは好きじゃないと思うんだけど、それももっと好きな人ができたらわかりませんが。これからもなんとなくバタバタと暮らしていく記録を、また別の場所で綴っていこうかと思います。

このブログを通じてお知り合いになれた方もたくさんいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
またこれから出会う方もたくさんいると思います。その時はこれまたどうぞよろしくお願いします。

あ!そうだ。メールフォームはしばらくこのまま設置しておこうと思っているので、何かありましたらこちらからご連絡いただいても構いません。一応はてダさんの方ではメアド載せてます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

本日遠征帰りの皆さんは大丈夫だったのかな?こっちはまた夜から雨が降りつづいていますよ。武道館も外で待ったりしてる人たちいるだろうし、こういう降り方はいやなものですね。

明日はまた長野も雨のようですよー。結局週間予報当たらなかったよね。皆さん気をつけて!うちの妹も明日は朝早めの出発です。8号車だって!私昨日意識しないでとくに指定しないで取ったら8号車8番だったからちょう恥ずかしかったよー座る時ー。狙ってナイナイ!みたいな。

とにかく明日も無事にみんな笑顔でツアー納められますように!

Posted by stormydays - comments(0) - -

到着

長野近いーすきー

野沢菜じゃがりこでかい…開演前に買うしかないけど。

Posted by stormydays - comments(0) - -

あさまー

じんわりした頭痛をかかえながら長野へいってきます。てなわけで新幹線乗りました!

ていうか…地元は快晴なんですが。これからまた大雨だというから日傘持たず雨傘持った私は世間知らずなガキですか〜。
扇子も忘れちゃったよー。

じゃ、最高の夏締めてくるかー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

時間はいくらあってもたりない

食わず嫌い見て、ネイルやって、明日の準備して、ようやく落ち着いてレコメンです。裕ちゃん腰は大丈夫ですかーーーー?明日もあのケムリのわたしの大好きなダンス観られますかー?るねっさーーーーんす♪

今日は嵐@国立チケ渡して、∞@長野いただきました。あ、別に交換じゃないですよ。別個です。嵐一緒に行く子が、前も書いたけど超かわいい子なのだよー。お互い仕事で遅れ気味に行かないといけないんだけど、終演後になんかお話できるかしらー。誰が好きなのかとかまだ聞いてないんだよ。メールで聞けばいーか。

明日はまた雨なので、新幹線は間に合うだろーっていうのの2本前に乗ることにしました。まぁ、長野の街をぶらぶらしてます。善光寺まで行っちゃうとちょっと時間ないかもなー。帰りの新幹線は余裕で取れたよ。明日は皆さん宿泊組か地元の方かな??

今年の夏ツアー見納めです。裕ちゃんに渡すものは感謝の気持ちと楽しいっていう笑顔だよ★

今日のれんじゃはどきわくしましたね。裕ちゃんの子供ネタはいつもきゅんとしますね。子供がパパになるってちょうカワイイ。今回のライブフォトかな?なんか裕ちゃんが赤ちゃんみたいなぽけーってしてるのがあるんだけど、その写真すごい好き。プチュプチュしてて赤ちゃんみたい。

しかしみんな・・・三重完全するー・・・レコメンでもかろうじてリスナーちゃんが三重にいったって言ったので話題に上がったよ。だけどなんか24日のレポはいい感じだったってことしか読まないけどな。熊本がアツかったようで、羨ましいわ。次回は熊本も行こう。

Posted by stormydays - comments(0) - -

すみませーん

なんかJUGEM不調かと思ってたらつなビィの方だったようですねー。今とりあえず非表示にしました。うっかりはてなのほうに移っちゃいましたよーもー!

9月1日より新アドレスというか、はてなダイアリーにお引越しの予定でしたが先月辺りからなんとなく書き溜めたりはしていたので、すでにOPENにしてあります。8月31日をもってこちらの更新はしなくなりますので、また新たな場所でも宜しくお願いします。

ってことで、新しいとこは→ LOVE*LAN です。

さてさて、そして昨日、∞チケ@長野の件を書きましたが、諸事情により明日は日帰りeighterとなることに決まりましたので、30日譲ってくださいの件はキャンセルとなりました。ありがとうございました。

そうだ!明日は「バカになれますかー」が聞けるってことか。

Posted by stormydays - comments(0) - -

体力勝負

私こう見えて交友範囲広いかも・・・。

今日は急に鍋会になりました。胃が疲れているんだけどそんなのカンケーねーなのね。その鍋会は大体2〜3ヶ月に1回の割合で開かれるのですが。来る中で私いちばん後輩。ここでは若者扱いされるー。むふー。

あと昨夜Mさんとメールしてて次回横山会は時夫の街でやりましょねーってことになったよ!わーい!時夫くん元気ですか?鳥取に帰っちゃったりしてないよね。坂下から移っても頑張ってるよね!(だいぶもーそぅ)

あとがちゃさんとついにスマコンきたきたメールもしてました。12月平日札幌って普通ならイジメかと思うけどスマだと自然現象ですよね。

嵐コンは友達と6日に突撃してみるかってことになった。私どうせ5日にグッズ買えないしね。

あとカツ友が欧州旅行から帰ってくるのでお土産会もある。

Yちゃんとは次いつ会えるかわかんないけど横山会やりたいねーってなったし。(Yちゃん亮担のはず・・・笑)

とか色々考えてたら最近ちゃんと自分人付き合いできてるなーって思いました(たいがい面倒をみてもらう側)
ありがとうございます。

ていうか・・・自分で決めたことだけど19日〜29日のスケジュールが大阪1泊・三重1泊・掛川(新幹線)1泊・長野日帰りか1泊ってありえねぇぇぇぇぇぇつーの。合間に仕事して鍋食べて(それはいーじゃん)・・・そろそろ家のこともやらんとね。おかーちゃんゴメン。やっぱり長野は金曜のうちに帰って土曜は久々ご飯作るかなぁ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

続・最高の夏

サイドバーの私のJ予定をサクッと修正しておきましたが、私の最高の夏まだ終わらなかった!マルちゃんにも(@京セラ)亮ちゃんにも(@三重)オススメされたから、まだ続いてたみたいです。

昨日ウダウダしてて長野長野・・・と思っていたんですが、さすが平日夜ってことで29日はなんとかなったんですよ。まぁ、チケ貰うのは明日ですが。

Posted by stormydays - comments(0) - -

れっつぽじてぃぶ

考えてみたら今回の三重遠征ってものすごく厄落とし旅だったかも。厄祓いした直後に災難に見舞われてるのはウケるけども。

実は今回の遠征中に、気が重いなーと思っていた仕事が1つキャンセルになったんですよ。基本的に私からは断れないから先方から断ってもらわない限りやらないとならないんですけどね。実はちょっと掴み損ねていたものがあって、その仕事終えるまで重々な気持ちをずるずる引きずらないとならないのかと思っていたので、渡りに船だったのです。まぁ本当はキャンセルになること自体は喜ばしくないこと(会社にとっては)なんだけど、私の精神衛生上は、ものすごくよかったわけです。

そして帰りの新幹線。遅れはしたけど出発は定刻どおりだったのでとりあえず座る椅子があったということだけでもラッキーだった気がします。ホームや待合室で待たないとならない人もたくさんいたようですし。そして座席も最後列だったので、リクライニングMAX倒せたし。

相当寝ぼけていたせいか、新幹線降りてすぐにチケットをなくすというマヌケっぷりでおねぃちゃんにも駅員さんにも心配かけたわけですが、心優しい方が「これはあなたのですか?」って拾ってくれていたのですよー。自分がいけないんだけどありがとうございますーーーー!って超嬉しかった。

そして新横浜からタクシーに乗ったんですが、運転手さんの話によると、タクも仕事していい時間の既定というものがあるので、その車は私が最後の客だといってました。明け方はタク走れないらしい。なので私の後にももちろん新幹線がジャンジャン到着してたしタク待ちの列も長くなる一方だったのですが、多くの方が始発を待たないとならない状況にあの後なったということですよね。おねぃちゃんは現に東京駅で始発待ったし。

という諸々のことを思い返してみるとなにかギリギリのところで常に何かに支えられていた気がします。いろんな厄がやっぱり落ちたかも。というわりにはこっちに戻ってきてもこの天気で体の疲れは一向に取れないし、長野チケを探すか探さないかで悶々したりしてるんですが。29日に夜行っちゃおうかと思ったんですが、金曜早退が難しそうなので諦めですねー。30日も昼だけなら参加可能なんだけどね。その1公演のためだけでも行きたいとは思っていますが。あ、そういうわけですのでもしも30日1部に余裕のある方がいらっしゃいましたら是非声をかけてください。色んな記憶まで雨で流れてしまった気がして寂しいのよねー。

三重に行った方のレポを読んでいたら、バスがスムーズだったという方もいたみたい。時間によるのかな。私は23日で雨の影響もあって、悲惨だなーとしか思いませんでしたが。24日も、ちょうど1部終わり後の時間に伊勢にいたんだけど、五十鈴川の駅は大変なことになってるように見受けられましたが・・・実際そうでもなかったのかな。私が泊まった方面のお土産屋さんのおばあちゃんは「昨日はみんなバスがないタクシーもないって大騒ぎだったのよー」って言ってたので少なくとも23日の方は混乱だった、というわけで24日はちょっと改善された、と見るべきでしょうか。

まぁいずれにしても次またあの会場でやるのか知らないけど私の中では候補地かな。食べ物が美味しいって素敵よね。

さてー。昨日の分も仕事をしようかなと思ったんですが、また例の私の上司くんおかしなこと言い出したよー。確実に間違ってる資料が手元にあるんですが、それが合ってる物だと5回くらい聞いたけど言い張るのでもうそれでいったらいーんだよね。間違ってるけど。確実に。でも私5回聞いたよ。「こっちじゃなくて、こっちに合わせるんじゃないですか?」とか「この資料に間違ってる項目ありますよ」とか言ったけど(それも私が先週チェックして正解を出しておいたのに反映されてないっていういつものパターン)、「いや、こっちが合ってるはずです」って言うからもうそれでいーんですね。わっかりました!この会社ってすげーな。やっぱり今日明日熊本行けばよかった。こんな会社で仕事する意味がわからん。でもお給料は結構高いしこんなこともしてられるから辞められないの。それでトントンですね。じゃ、29日の長野も探しますかー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ただいま

そりゃ私新幹線好きだけど、名古屋-新横浜7時間てないぜ。

新聞屋さんオハヨーございます。

おやすみなさい。会社ヘ行こうか迷うところ。

Posted by stormydays - comments(0) - -