[PR] ソーテック you | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

スペシャルボンゴサイド

今日はたぶん裕ちゃんしかみえないだろう。やはり長野ミラクル。

Posted by stormydays - comments(0) - -

世にも侯ょうなドラマ

あと一ヶ月もしないうちに演技者裕ちゃん見られるなんてこりゃよい秋の始まりです。

裕ちゃん大好きテンションが天井知らずです。今日先輩に好きな人いる?って聞かれて、27歳の子供みたいなでも頼りがいのある男の子のことが大好きです(>_<)って言いそうになりましたが踏み止まりました。現実感大事。

焼酎いっぱい飲んだからねむいー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

愛の群れあう素敵な街

お出かけ前もお出かけ中も拍手をいっぱいありがとうございました。

裕ちゃんが「やっぱり大阪が好きです」って言うのを聞くたびに寂しくなってしまう私は世間知らずなガキですか〜♪(リスペクトcode)

今までなんとなくそう思っていたのよ。まぁ大阪遠征は2回目だったけど。

でも昨日はなんかわかった。私夕べ家に帰ってきて「やっぱ我が家が一番。地元が一番だね。」って思ったの。でも遠征先がいやなわけでは全然なくてむしろいつも楽しいことしかないし、なんなら「日常に戻りたくないー」とか思う。だけどやっぱり慣れ親しんだ空気ってそれだけで安心するよね。東京は裕ちゃんが戦ってる場所です。やってやるぜ!って思ってきてくれる場所です。そういう裕ちゃんをいつも見られる幸せもあるんだと思いました。

頑張って7人を観るという目標は全然達成されてないけど今回は頑張ってヤスくんやマルちゃんやすばひなを観ました。え、亮忠は・・・。彼らは歓声が大きいのでビジョンに写った時に観てた。でもやっぱ今この瞬間に裕ちゃんが何をしてるのかどういう顔をしてるのか気になる。笑顔だったらほわーってなる。疲れてたらでれーんてなる。かっこいかったらきゅーんってなる。どんな裕ちゃんにも溢れる思いが無限大過ぎるー。鍵じゃらつかせながら漫画買いにいくのも、カード忘れて帰ってくるのも、ぜんぶぜんぶ愛しいと思う。あ、コノヒトコワレタなって思っておいてください。

それにしても
「もう一発やりたいかー?」「やりたーい」
ってアイドルのコンサートですけどいいんですか。なんかウケた。

全然コンサートと関係ないけど、昨日は心斎橋のハンズを上から下までじっくり見たよ。私福岡でもLOFTをじっくり見てきたんですが、普段東京じゃお目当てのフロアしか行かないし人が多いからすぐに用を済ませて帰るんだけど、こういう時間があるときにたまにじっくり見ると面白いよね。あと、Yちゃんと待ち合わせした大丸で靴とかハンカチとかも見てた。買いたくなったけどガマン。ジュニ刑事でやってたフルーツパーラーは開店直後で待ってたお客さんもいたので諦めました。また時間があるときに行きたい。

京セラは行く予定にまったくしてなかったのですが、蓋を開けてみれば両日参加。楽しかったし行ってよかったー。「わたし裕ちゃんに会いにきちゃった」みたいにゆんゆんできるのも醍醐味ですよね(病ひどい)最近裕ちゃんへのメロメロ病が特にひどい・・・。大阪参戦もひとえにYちゃんのおかげです。お土産もありがとう!また行こうねー。コメントレスはまた後ほどー。

今日はソフトボール決勝だけど・・・レコメンは無事かな。でも三重に備えて旅支度して早く寝る!


Posted by stormydays - comments(0) - -

今日の裕ちゃん

名古屋からたくさん人が乗って来て目が覚めた。みなさんお仕事お疲れ様ですーな感じの人ばかり。

一個忘れないうちに。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(2) - -

私の大好きな人は最高で最強

大阪二日間お疲れ様ー。裕ちゃんにラブラブしすぎて脳みそとろけた。

三重は23日しかはいらないから今日がとりあえずのラストソイヤかなーって思った。幸せすぎて最後あんまし覚えてない。裕ちゃん大好きーっていうのだけ残ってればいー。

ばいばい大阪。またくるね。

横山会@椿参加のお二方&Yちゃんありがとー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

とか言って

幸せすぎて寝られない
好きすぎて寝られない
嬉しすぎて寝られない

とか言ったすぐ後にぐーぐーするのが私の特技です。

なんかわかんないけど、今日の裕ちゃん好きだ。

って思うことがいつもだ。

幸せな頭でよかった。全身の好き細胞が裕ちゃんでいっぱいです。おやすみなさい。またあした。

Posted by stormydays - comments(0) - -

よい夢を

今日の夢・・・四谷駅前の交差点で裕ちゃんに「鍋作ってあげる」って言ってる夢だった・・・決して料理が出来ないわけじゃない私なのにナゼに鍋・・・。もっとお料理アピールをしていこうぜ夢の中でもさ。でも裕ちゃんは「そんなん誰でもできるやろ!」とか言わなかった。「暑いやろ!」とかも言わなかったー優しいー。でも何て言ったか忘れた。それにしてもあの景色がリアルだったなー。確実に四谷でした。四谷でいつもご飯食べる店は3つくらいあるんだけど(←これは事実)そこが全部閉まってるから・・・ってことで、じゃぁ私が作るよ的な流れに・・・。ナニコレ。確実に付き合ってるていじゃないかー。もっと手をつないだりとか顔を見たりとかしたかったなー・・・。だいじょぶかしら、私。病がひどい。

あー早く大阪行きたいなー。考えてみたら大阪から帰ってすぐに三重なんだよね。やばい。こんな私のことだから今週末にまとめて三重支度もしたほうがいいなー。

そうそう。6月頃に気持ちがウツウツだった時に、ZARAで浮かれたピンク色のキャミを買ったんですよ。もうそれはそれは浮かれた感じの。無地ですけどね。でもなんか会社に着て行くのもはばかられ・・・どうしよどうしよと思ってるうちにお蔵入りになりそうなので、大阪に着て行こうと思います。A.I.Cの黒地に赤のお花柄のブラウスの下に合わせよう〜。で、ベルトもピンク。下はデニムでいーや。なんかそんな浮かれポンチなのがいたら私でーす。

あと今最終バーゲンでpumaのスパドリルを買おうか迷ってます。キャンバスの白か黒。それか未だGINZAも迷い中・・・。通販で2足色違いで買ったバレエスニーカーが超好評で、誰からもかわいいって褒められるー。あと2足くらい欲しかったなー。最近靴は気に入ると色違いで何足も買ってます。今はいてるのはadidasのステラマッカートニーのシリーズばかり。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ひげゆう

別フレの裕ちゃんがまだ黒髪だけど、髭だー。ふーん。好き。ネクタイとかしてるのもいーの。キュンしてます。

だがしかしテキストが小さすぎるわさすが若者雑誌。おばちゃん3行読んで疲れました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

塗ってる?

妹に裕ちゃんの激Yaba写真買ってきてもらったよー!すごいよー!パンツはいてるー?(はいてるよ)あの・・・毛的なものは事務所的にOKなんですか?公式写真なんだけどな。ま、いーんだな。腕とか方はちょい黒く塗ってるんだね。パンフの写真はモノクロだったんだけど、素肌だと白すぎたんかな??

妹は「このお腹・・・毛・・・いいのか?あたしヤダ」って言ってたけど私全然いい(またかい)私、胸とかに毛があるとちょっと・・・ウーン・・・って感じだけど、別に裕ちゃんのお腹ならいい。だって見てるだけだからなんでもいーんだよ。好きな人の毛なら愛せるよ!(深夜だからってこの毛トーク・・・)

あと何枚か写真買ってもらったけど、裕ちゃんはキメ顔よりも自然な顔とかぽやーんってしてるほうが断然好き。にやーんってしてるのとかも好き。でもちょっと眉間にしわよってるのとかも好きー。はいはいはじまりましたよ。飲んでないけどヘンなテンションだなー。

今日は三重のチケットもらいましたー。メインステ裏なことを願って!!ナムナム。だって裕ちゃん最後メインステかじりつきだからさー。「メインステ裏っぽいのが来たよ」って言われてもぎゃもぎゃしてたのです。ま、そんな時に限って裕ちゃんはトロッコ行ったりセンステ行ったりするんだよな。そんなツレない裕ちゃんも好きだからいいけどさ。

明日は福岡ですかー。行きたかったー。またラーメン食べたいな。でもあの店の女将は嵐ファンだからな。

Posted by stormydays - comments(2) - -

今日も男前

今日も裕ちゃんは男前なーのーだー
またお風呂いったらしいわ
水風呂で死んだフリする裕ちゃんかわいーのだわ。

あと1回で鹿児島終わりなんて寂しい(゚ーÅ)ホロリ
ゆーうーちゃーん。

とかいいつつさっきの席がすば席でキュンしました。

さ、鹿児島ラストLOVELOVEしてくるー。

Posted by stormydays - comments(0) - -