[PR] ソーテック favorite | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

頑張りました

080824_213051.jpg
今日、伊勢の観光中お役立ちだったのがこのゆっちバッグ。
サイズやロゴがかなりジャストな感じ。

悪目立ちしないしね。さすがゆっちセンス。

さーようやく足止めだった新幹線動きましたよ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

私の携帯

080824_203051.jpg
黒いのいっぱいつけてます。
私の顔の一部が写り混んでるけど気にしない。

Posted by stormydays - comments(0) - -

忍者ですけども

080824_161112.jpg
かわいい色ばかりあったから不安だったけど、黒い子いたのー!裕ちゃーん!なんかチガウか…

Posted by stormydays - comments(0) - -

赤福氷

080824_155210.jpg
つめたい!おいちぃ!食べ過ぎ!

Posted by stormydays - comments(0) - -

夏休みらしい生活

野球見てます。さっきはレスリング見たし。夏休みな感じです。ま、仕事あったけど、今日は。33分探偵を待ちながら野球応援です。

この頃すっかりサッカーを見なくなってしまった私ですが、ヤフトピで反町JAPANにいろいろ深い溝があったみたいなことを読んでほぇーっと思ってしまいました。私の友達で教師をしてる人とか、若い世代の子と接する仕事をしてる人が何人かいるんですが、やっぱり考え方が違いすぎて何も通じないなーと思うことがあるそうですよ。日本代表で試合しにいってるのに自分たちで勝手に戦い方を変えるっていうのは(しかも何人かが賛同してくれたからって)学校で仲良しクラブやってるんじゃないんだし(部活だってそんなことしないだろうし)異論があるなら監督に唱えればいいわけであって、いずれにせよ「勝手に」っていうところに未熟さ以前の・・・なんていうかもう通じないんだなーっていう悲壮感を感じましたね。私がサッカー見てた頃は黄金世代だから楽しいことがたくさんあったなー。一番いい時代にサッカー見てたかも。

長々書いてしまいましたが。

明日のんびりして明後日会社いったらまた裕ちゃんにあーえーるーーー。なんかもうそれだけで胸がいっぱいです。嬉しくてぽわぽわする。ことりっぷを読みながらむはむはする。行きたいお店も地図にシルシつけました。とかいいつつ得意のチケットをバッグに入れ忘れる・・・やってましたよ。気づいた気づいた。直前だとこういうことを忘れたまんまでかけたりする・・・。

あ、野球負けたかー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

YOU

080807_163740.jpg
黒豚キティ買いました。そしたらシールがYOUでした。

飛行機乗ってる間に早速仕事のメールきてて今羽田で受信です。日常にもどったけど、まだまだホワホワです。帰ってから感想かきまーす。

今日はレコメン。鹿児島の話でるのかな?

Posted by stormydays - comments(0) - -

一足先に忠義君に

080805_133907.jpg
どーも、島津忠義之像です。

Posted by stormydays - comments(0) - -

お買い物うぃーく

静岡レポ見てたら裕×あいばコラボでBBQって何の仕事ー!雑誌かなぁ。動画で見たいけど雑誌っぽいですよね。24時間テレビとかじゃ絶対なさそう・・・だよね。まして宿題とかVSとかひみつでもなかろうね。それにしても最近本当にあいばさんが裕ちゃんとよく会ってる。うらやましいいいいい。私こないだ福岡であいばさんを見る目に炎が宿ってたわー(エリカ)

ところで鹿児島チケはかなり余っている模様。譲るも定価割れしてるもんね。お盆前の平日で九州じゃきついのかな。私たちは最初から鹿児島第一希望だったので、無事に取れてありがたかったんだけどね。でも自分達の席より良席が安価でやりとりされているのを見ると切ない気持ちも確かに沸きます。そういえば私なんかYJではドリボ以外の席運がない気がする。カツンもよくなかったしなぁ(今回は申し込んでないけど)。春の∞は外れたし。嵐のあの座席運のよさがなんか神がかってるんだよな。

さてさて。鹿児島で着る服が何とか揃ったのですが、ネイルどーしよー。土日仕事だからゆっくりやってる時間がない。あ、土曜は早く帰るけど。日曜の仕事が超ハードなので、はげたりしそう・・・。4日は午後からドームへ行きますけど、4日の朝に塗り塗りするかな。3日の夜は終電でも帰れるかどうかなのに朝起きられるのかは疑問。さすがに自担カラーじゃ重過ぎるしまったくもって私のキャラじゃない。でも一応ネイルアート用に黒もあるけど。量はない。何色にしようかな。多分すごい無難な色にするような。あ、ピンクにしようー。超ラブリーなのにしようー。ラメってるのにしよう。こないだTINSでいっぱいそういうのを買ってしまったのよ。石とかつけると取れたときの修正がやだから塗るだけ!最近ミュールやサンダル派じゃなくなったので、足も石とかはつけなくなっちゃったなー。いっぱい余ってる・・・。

あ、今塗ってるのは先日横山会でMさんからいただいたOPIです。OPIの刷毛が一番好き〜。塗りやすい。これもシャイニーなピンクでかわいいのです。

で、遠征をよくするようになったので、レスポのラージウィークエンダーをば!!ってずっと思っていたんだけどなかなか踏ん切りがつかずにいたらネットでどえりゃー安価なところを見つけて買ってしまいました。ついでにうちわが余裕で入りそうなエコバッグも!!鹿児島行きの荷物はもう詰め始めてるんですが、レスポがそれまでに届けばつめかえ〜。ま、後々三重とかにも使えるもんね。大阪もあるし。でも1泊ならラージじゃなくてもいいかなって気もするんだけどねー。まぁその時になってみないとね。うちわが縦に入るバッグはずっと探していたので、見つけた瞬間に柄・素材違いで3つ買ってしまいましたよ。別に嵐用カツン用∞用ってわけでもないけどさ。これも早く届けばなー。キャスはかわいいけど結構かさばるのよ。でも今キャスくらいしかうちわが完璧に収納できるバッグがないのです。

早くガシガシうちわとか双眼鏡とかペンラとか入れたい。そして鹿児島に行きたい。そして裕ちゃんに会いたい。そして・・・幸せ♪ってほわほわしたい。

Posted by stormydays - comments(0) - -

「彼岸島」映画化きたこれー

09年公開予定「彼岸島」

なんか噂はあったけど日韓合作になったのか。20巻くらいで止まっているので読み進めないとー。っていうか間の確か17巻辺りが抜け落ちているのでそれも補完しとかないとね。たまに最初から読み返すとなんてアホな・・・って思う展開なんだけど、それこそが人間なんだろうなって気もする。日常生活における判断の一つ一つが実は取り返しのつかない未来を招くかもしれないんだ・・・ってこの作品は大げさすぎるけど、そういう意味でまさしく本能をえぐる作品だと思いますよ。

で、マジシャンはこれに関わるんですか?関わりたいって熱望してたよね?もう私は明=マジシャンで読んでるんですけどー。まぁ途中で別人のように逞しくなるのでそこでイメージできない部分もあるのだが。

CGフル稼働な映画になると思うけど、あのキモチ悪くもどこか滑稽なキャラの数々がどう描かれるのか楽しみ。ていうか・・・多分続編ありきな1作目になりそうな気がする。あれ2時間とかじゃ無理でしょ。私は彼岸島に行くことになるまでと彼岸島に向かう時、到着した時、が結構見物だと思うので、そこは丁寧に描いて欲しいんだけど多分尺的に彼岸島に行くまではスピーディに描かれそう・・・。それだとつまんないんだよなー。

マジシャンが亮ちゃんにかこつけて「筋トレ」に目をつけたのが是非この作品の主人公狙ってるからっていう壮大な前振りでありますよーに(ってすごい願望)

Posted by stormydays - comments(0) - -

今日は妹とおねぃちゃんとお買い物に行ってきたよ!一日中原宿にいたよー。黒い服いっぱい買えた!!あとは何を合わせるかだなー。キャミ×デニムのミニスカだと露出が多くてちょっと私っぽくないかも・・・。かといってスキニー絶対暑いよね。かーごーしーまーーー!でもやっぱあのキャミニはスキニーが行ける気がします。

もう1着は黒の超かわいいロンスカ〜。これまた黒いキャミに合わせるよ!そして頭につけるお花も買ったよ〜。頭に花が咲いている!文字通り!私すごい黒い人好きみたい!

ベージュの靴はいていこうかなって思っていたけど確実に黒い靴にする。鹿児島の私は黒い服オンパレードです。

拍手ありがとうございます〜。

あ、今レコメンの後半聴いていたら、裕ちゃんの人間ドックはなくなったんですね・・・受ければいいのにー。もう若くないんだから(え)

Posted by stormydays - comments(0) - -