[PR] ソーテック ARASHI | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう

Mラバは意外なセトリだった気がする。「Oh Yeah!」って意外にも鉄板曲になったんだねー。カウコンでも今年のツアーでもやったしね。CMに使われたとはいえ私的に意外です。あでい〜は確実に鉄板。
トーク部分は未見なのでわからないけど早送った感じではまた翔ちゃんいじられてましたか?最近翔ちゃんのダメっぷりがかわいい。北京との往復お疲れ様です。

Posted by stormydays - comments(0) - -

国立へ向けて

写真集(5大ドームツアー)くらいは買うかーって思ってたけどすっかり予約を怠っています。今は何より∞なんだな。でも写真集にCDつくのね。アジアツアーに向けてのメッセージ的な。なにまたわたし会場で「ぽかーーーーん・・・何この歌・・・知らない・・・」って思わないといけないこと決定!ま、いーか。それもまた醍醐味的な(なんの)

しかしながら買い逃していたTimeのDVDを某所(超意外なライン)から借りられることになってそれがめちゃ嬉しい。ありがとう宙吊り(妹だけわかる)!!

Posted by stormydays - comments(0) - -

もてたいですか?

よくにのって「もてたいよね」って言うけどもてたいですか?マジックやって黄色い人からもてたいですかー?てかまずプロのマジシャンとの飲み会ってナニソレ!

って書いてて思い出したけど2年くらい前に友達が紹介してくれると言っていた人がマジシャンだった・・・。結局ちょっとマジシャンて!ってなって紹介自体がぽしゃったんだけどあの時ちゃんと紹介してもらえてたら今頃にのと強力なコネクションができていたかもしれないとちょっと真剣に後悔してみました。やはり来るものは拒まず精神重要。

にのは拝啓のときにも裕ちゃんの話をよくしてたけど、今回もきっと亮ちゃんの話するだろうなー。亮ちゃんは・・・どうでしょうかね。ま、それが錦戸クオリティ。結局にのは「錦戸君」に落ち着くのでしょうか。

Posted by stormydays - comments(0) - -

刑事=デカ

順番前後しちゃったけど、昨日は魔王をみたのですよ。先週辺りから母親とどうも斗真演じる直人は昭和だなーって話してたんですよね。今時あんな道端で木に向かって悔しがる人見たことないわ(昭和の時代にも見たことないけど)

そして今週もすごかったですよー。いきなり自分の過去を思い出したかと思えば刑事辞める!て!なんて無責任なーーーー。いきなりすぎだろーーー。「俺は悪党なんですよ」・・・これまた悪党って。そして友達のお葬式に遅れてくるや否や火葬場の扉をあけて棺桶出そうとしてる・・・アツいにも程がある。

でも母親と一番ウケたのは、直人の同僚の刑事の(東根作くん)「だったら一緒に刑事やってませんよ」だっけな?なんかそんなニュアンスですけど。もちろん刑事の読みはデカですよ。私警察官の人はちょっとした知りあいが多いのですが、誰も自分のことデカって言わないよーーー。所謂捜査一課的な人たちは違うの??

まーこんな昭和演出満載な魔王ですが、今期一番面白いです。内容も、演出も。だから流星の絆も楽しみねー。しかし最近サスペンス的なドラマ(ラスフレはサスペンスではないけど)なのになぜか面白いことになる率が高いような・・・。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ホステスといえば

そうだ!忘れていたけどホステスといえば二宮なんだよ!その昔、DTのまっちゃんから「おまえホステスか!」って言われたくらいなんだよ!ホステスと言ってもヤスくんタイプじゃなくって、おごらせ上手な方ね。

さっそく亮ちゃんに甘えん坊攻撃を仕掛けているんですけど・・・。亮ちゃん気をつけて!!最近でこそお財布持つようになったけど、あの人基本可愛がられ屋さんだからねーーーー!亮ちゃんみたく頼られると嬉しい、みたいな子(だよね?)は格好の餌食やーん!ま、そんな二人の関係をちょう楽しみにしてるけどね!

思えば私、元二宮担・元錦戸担なんだなーーーー。時間って残酷ね・・・(なんか違う)これがテンションMAXな時代の出来事だったら大変なことになっていたんだろうね、私。でもすっごい楽しみだよ。にのりょなんてなかなかない組合せだもんね。

Posted by stormydays - comments(0) - -

電報風その2

ハリウッド行く前を思い出しましたよ。なんでまたカタカナ!ついにソロでマジシャンデビューですか?まぁそれは明日わかること。

やはり嵐@国立は5日を6日に替えたい人がほとんどですよね。あぶない。むりして取らないでよかったよ・・・。金曜を土曜なんて絶対ムリだよ。しかも17時半開演・・・。あ、っていうか今交換出してる人が絶対ムリって意味ではないですよ。私がムリってこと。8月はそこまでの気力体力精神力がないってだけです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

勝手に総括

福岡の2日間しか行ってない私が勝手に総括するドリアラ。

∞熱(っていうか裕ちゃん熱)が去年の夏以降とどまるところを知らないので、嵐がすっかり平熱になってしまった私。
でもやっぱり嵐コン行きたいのねーってことで激戦東京に破れた私は福岡へ・・・。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

いかがでしたか?当落

今日も拍手ありがとうございました。
暑かったですなー今日はー。

さて、夕べ繋がる気配もなかった当落案内@嵐国立。今朝も仕事に行く前にかけたけど繋がらず・・・。仕事終えて、眼鏡作り終えて、ようやく夕方に繋がりました。まぁ、ポツポツかけてただけで真剣にかけてはいなかったからこんな時間。

私は金曜の方を申し込んでるのですが、無事に当選してましたよー。おつかれさーん。友達の方は6日が外れてしまったそうです。

嵐コンに関しては、まぁ今年東京は取れなかったんだけど、それなりになんかいい具合なのかなーと思います。ここ2回続けてアリーナAブロとかだったし。国立はこれまた席に左右されるので、どうなりますかねー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

!! !?

魔王さんから毎週金曜にメールが来るわけですが。あまりにイメージとかけ離れているので私はサックリとしか読まないことにしています。どうも!魔王です!って・・・。そして!!とか!?マークが多すぎてメール本文が赤くてピンク・・・。あ、これが魔王っぽさなの?赤封筒とかけてるとか?

Posted by stormydays - comments(0) - -

あげもりすじ

通勤経路が変わって10分遅く家を出ればよくなったから、
はじめの1週間はその10分を使って∞とか嵐とか観たりしてから出勤してたのに
結局起きるのが10分遅くなってこれまでどおりの生活に戻りました。
人間ってそんなもん。
今朝はちょっとだけ時間があったからひみつ途中まで観た。
けいこ人形はもうちょっとあっさりめのほうがかわいい気がする。
ふみこは準レギュラーですか?

あんなに楽しかったのにage嬢飽きてきた。
プロ(モデル)出しちゃいかん。
あくまであれを読んで一生懸命してる女子が見たいのであって、
カリスマ盛り師や上げ師やスジ職人にウン万円もかけて
作ってもらってるお人形見たいんじゃないのー!
そこんとこわかってTBSさん。

見たかったほうのチャイルダーは出勤時間になったため
まだ見られず。
とりあえず椅子にちゃんと座れないにの健在で安心。
髪型が私がハマった時のアシンメっぽくなって来ていい塩梅。

Posted by stormydays - comments(0) - -