[PR] ソーテック KAT-TUN | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

080811 中丸君の楽しい時間@グローブ座

夜公演行って来ました〜。さっきも書いたけど、T-T来てました。結構皆コウキは黒髪のせいで気づかなかったみたい。私は席がわりと2人に近かったので2人ともすぐにわかりましたよー。

やっぱりみんなキャーキャーしちゃったけど、そういうことにむくれたりしないゆっちって大人なのかぼんやりなのか、不思議。

でもお客さんを結構ちゃんとあしらっていた(予想以上に)のでほぅほぅ・・・ってホレボレしました。

以下、ちょいネタバレ。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

楽しい時間はあっという間

初めての2日目だからさーなんていうくらいの余裕はあった模様。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

どうせ見ちゃいないのだが

ゆっちって女の子のパンツ姿結構好きって数年前は言ってたけど今はどうなんだろう。あとOLの制服好きって言ってたけどそれもどうなんだろう。あ、裕ちゃんと同じだね、OL制服。私今はもう制服着てないOLです。

というのは、今日はパンツで来ちゃったからなんですよ。もっと女の子らしい格好とかしたいと思ったけど昨日仕事であまりに疲れて今日の服装を考える余裕もなかったし、足を3箇所蚊に食われたからです。

どうせ足元とか服装なんてたいして見えないしそんなんなんだっていいといえばいいんだけど、ゆっちがソロで頑張ってるのにテキトーな格好じゃいけない。テキトーな格好というわけではありませんが。

化粧だけは朝頑張っていい感じになったのでキープザフェイスするために仕事中もミストとかで潤い与えたりしてんだけど、それも考えてみたらゆっちはあまり化粧の濃い人好きじゃないんだよねー。ま、もうなんでもいい。自己満足。劇場内が寒くなければいい。

こんなことかいてるけど別にいい席じゃありません。まさに自己満足。昨日はウエポン来ましたか??今日は2日目だから誰も来ないといいなー。亀とか仁とか来るとわーきゃーになるので私はゆっちをひたすらに堪能したいんですよ。ゆっち大好きな人が観に来てるよ〜っていうなんかそういう空間で観たいんですよ。ってこんな日頃裕ちゃん裕ちゃん言ってる私が言うなよってハナシなのですが。

よーし、仕事片付けるぞー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ゆちWS

見ました。朝から。ぬぉおおおおお楽しみ。ゆっちだけをずっと遠慮なく見ていられるっていうのがいいね!ま、カツコンでも遠慮がちにゆっち見たことはないけどさ。亀はのれん贈るなんて座長経験者ならではじゃないですか!あぁいうのって嬉しいんだろうね。key of life歌うのかー。楽しみだなー。

夕べ妹と「彼岸島」の話してて、実写化で雅は誰がやるのかの話になった時に2人とも「キャラはまったく合ってないけど超うってつけの人材が1人いる!!!!」ってことで盛り上がりました。知らない人はまったく何のこっちゃだろうけど、雅はゆっちだな。衣装的にな。初の悪役で超キモイキャラだけどあれ間違いなく着こなせる人ゆっちしかいないよね!っていうアホ話で盛り上がりました。

妹の夏休みの宿題は「彼岸島」を読み直すことだそうです。私もこないだから読み直してるんだけど、まだ3巻までしかいってないんだよ。全巻出しておかないと。あと抜けてる巻と最新刊を買い足さないとね。

Posted by stormydays - comments(0) - -

アーガイルな君が好き

KAT-TUNいってきました。詳しい感想は週末か来週あたりに。

ゆっちのオリジナルフォト当たりだったー!コン衣装もアーガイル柄ありでかわいかったなーでれでれれーん。

とりあえず感じたこと。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

月曜日の気がしない

起きたー今日から夏休み!
昨日浴衣で仕事したらあせもが出来ました。かなしい。

よーし、KAT-TUNみてくる。さっきセトリ確認したけどついていけそうです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

楽しい時間は楽しみな時間!

ゆっちのチケット届いてました。決して前の方ではないけどちょー観やすい席だよ〜。さすが元・中丸枠(え)
今回11日はお一人様なんですが、どなたか行くわよ〜って方はここ読んでくださってる方でいるのかしら??まぁここはゆっちネタほとんど書いてないからいないかなー。

そういえば今日中ぺ見たらちゃんと肉食べてたね。よしよし。なんか痩せていってる情報があったので心配してたのよー。そうでなくても細い上にあんまり食べないんだもんね。好きな食べ物は苺だし。OLですあの人。

鹿児島から帰ったらゆっちに会えるのを楽しみにしてますわー。

本日も拍手をありがとうございます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

明日っから♪

明日から4日間、東京ドームはカツーンなんですね。自分行くのが4日だけだからなんかあまり意識してなかった・・・。しかもおいら土日が仕事だから「今頃〜」とか思いを馳せられる余裕もなさそうです。ま、土曜は家にいるけどね。で、4日は開演前におねー様方とご飯会なのですが、翌日のチケ渡すもんちゃんにお久しぶりに会うんですが、「何時からドコドコにいるよー」って言ったら「コン前に1杯やるの〜?うらやましい〜」って言われたんだけど、あ、そっか、だよね。暑いし確実に、だよね。1杯どころか、だよね。前日夜中まで仕事・翌日は鹿児島ってその中日で確実に酒テンションですよね(決定)

どうやらでっかいどーで友達が例のペンラを私への土産に買い忘れたらしいので、私は犬で頑張ります。わんわん!青い中白で頑張ります(自分では買わない方向)その友達はなぜか4日だけ不参加なのよねー。会えなくて残念。4日間全ステって方もたくさんいると思いますが、4日間・・・私最高3日間しかないかな。SMAPで。ドーム3日間とか、味スタ3日間とか。足腰気をつけて!あと今の時期暑さもだね。

8月の自分の予定を考えてみたら、鹿児島から帰って翌週はゆっち、そのまた翌週は大阪、週末に三重、で、ラストの長野は妹が仕事はいって行けなかったら代打なので、そこは不明だけど一応予定として考えておくとして、9月半ばから多分仕事人間になるので今のうちだなーって思います。だからって今のうち過ぎだわ自分。広島だって仕事さえなければ行けるのになー(て言うか仕事以外に何の予定も入らないけど)

Posted by stormydays - comments(0) - -

やっとくるー!

拍手ぱちっとありがとうございましたー。なんか女子日が早まりそうなんだよなー(急に)鹿児島行く前ならそれはそれで嬉しいけど土日仕事だからそれに当たったらあんまり嬉しくない。うーんなんだかお腹がヘンです。冷たいもののとり過ぎには注意ですね。私あんまり冷たいの食べたり飲んだりしないけどね。

そういえばおねぃたんが書いてたんだけどゆっちのチケはいつ来るんでしょうかねーなんて今日思っていたら発送しましたよメール来ました。詳細はこちらから確認!とか書いてあったから一応サイトにアクセスしてみたら「座席」ってリンクが出てるからもしや親切に座席がわかるのかしら?って淡い期待をしてクリックしたら・・・

「座席は券面でご確認ください」

ってだったらリンクはるなよ!ばかー!ま、いつもどおりのクオリティですね。わかります。

あと11日かー。緊張の嵐っぽくてゆっちへのSゴコロがときめくぜ。そういえばゆっち担ってまわりに1人しかいないからどういう人がそうなのかわからないなーそういう意味でも楽しみ。
あ、まちがいた!スシの舞台挨拶でゆっち担の人結構見たかも。でも最前列★だったのでそんなには見えてなかったですよ。だってゆっちに夢中だもん(勝手にしろ)私の友達の隣の席の人は河太郎が司に語りかける田んぼシーンで大号泣だったらしく、ちょっと正直静かにしてくれと思ったらしい・・・。緊張感いっぱいのゆっちを見守るヲタは結構「ゆっちがんばって(>_<)」的な感じなんだろうか。すまん、私「うっふっふー緊張してるぅ〜。噛めー噛めー噛んでしまえー。」とか角出してるな、きっと。

Posted by stormydays - comments(0) - -

とべ!

まじでゆっち飛べなかったなーーーー。亀かっこいい。多分どんなヘタレよりゆっちが最強ヘタレだと思います。だけどゆっちはそれでいい。髪形は気にする辺りがアイドルですね。鼻の存在感・・・カツカツのDは鬼で面白いですね。

∞もロケやればいいのにー。鹿児島とかでどうですかー??(鹿児島での思い出作りに必死な人)

Posted by stormydays - comments(0) - -