[PR] ソーテック J | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

少クラプレミアム

久々に少クラちゃんと見たよー。今日は総集編だったんだね。

嵐のa Day〜はあのアレンジ好きー。にのがハリウッド中のだね。翔ちゃん髪の毛あんなだったんだっけ?相葉ちゃんの短い髪って結構好きだな。

そしていきなりオニギシきたーーーぁ。裕ちゃんがチャリブラのTシャツ着ててかわいい。かわいいかわいい。なんか3人ともネムそうじゃなかった??やっぱり「オニギシ」好きだな。裕ちゃんのソロコンを思い出してじんわーりきます。なんか「裕ちゃんだー」って思ってみていたのか何を喋ったのかあんまり覚えてない・・・最近こんなことばっかりです。

しかしその後のキプフェを見てじゅんののかっこよさに目が覚めた!グランマニエすごいよかったよねー。そう言えばゆっちのベストがアーガイルだったってことに改めてウケた!どこまでもアーガイル推しですね。

いろんなユニの歌を聞いたけど、HIKARIさんの曲は外れがないなーと思ったし、TOKIOに提供した歌なんかはすばるにも歌って欲しいなーと思いました。

さて、次回のプレミアムはマルちゃん!「ホシイモノハ」を歌ってくれたらいいのに。

Posted by stormydays - comments(0) - -

きずな

あれ?24時間テレビのテーマってなんだっけ?きずなって去年?一昨年?もしや今年?

3月に出たばっかの新刊(でもないけど)か。単行本は後で置き場所に困るから買わないのよねー。そっかそっか。じゃ、ドラマ待ちだな。気が変わったら買うかも。東野さんのだったら1日2日で読んでしまうからギリでもいいしね。文庫本化されるのって、売上や期間によりけり・・・なんだっけ?まぁされないって事はないと思うけど、ドラマ前には絶対されんわなー。

で、色々な方のエントリ見てて思ったけどTBSでドラマ=フレパとかはなまるとかぴったんこかんかんとかちゅーぼーとかとかとか・・・だよね?亮ちゃんナイス手さばきでなにかお料理しちゃって巨匠から「YOUすごいね!DVだけじゃないんだね!」とか言われたらいいと思う。そうかと思えばフレパで壁に自慢の鼻ぶっけて涙目で「もぉ〜〜〜」って言えばいいと思う。にのみやさんのおにいっぷりも楽しみ。そういえばにのは「にしきどりょうちゃん」だか「にしきどりょうくん」だかなんかフルネーム呼びなんだけど、共演したら何て呼ぶのだろう?にの→∞はヨコちゃん・ヒナちゃん・すばる?・マルちゃん?安田・大倉だったと思う。さて亮ちゃんはなにに定着するのかな?

Posted by stormydays - comments(0) - -

黄色い人たち

黄色い人たちのドラマ決まりましたよ。「流星の絆」って最近の作品?一時期東野作品すごい読んでいたんだけど、一番薦められてた白夜行読んでないっていう不届き者な私です。だって持ち歩きに重いんだもん。

しかしにのの弟が亮ちゃんってすごいわー。なんか顔の濃さがハンパなく違うわー。そしてなにより戸田ちゃんは超売れっ子ですね。ジャニとの共演もかなり多い。

TBSは相変らず嵐に必死だなぁ。このままこの枠はリレーですか?

東京ドームのMCがまさかこんな前振りだったとはいやはや気づきませんでしたね。にのが風船マジックを亮ちゃんに「今度見せてあげるね?」って言ったっていうから「いつだよ!」って思ってたの。だってあの2人交流あんまりなさそうじゃない。・・・カンケーないけど今「こうりゅう」って打ったら「侯隆」って変換されたんですけど今そんな本名求めてない・・・で、話を戻して。潤くんは2人が共演するからわざわざ亮ちゃんを呼び出したと見た!さすが名幹事〜。潤くんはそういう気遣いがパーフェクトなんですよね。

亮ちゃんはそーすけが色々認められてのキャスティングなのかな?精神的に大変だったけどまた悪役がきてもやる!って即答の亮ちゃんだったから、今度どんな役なのか楽しみ!あとで原作漁ってみようかなー。読むか読まないか迷うな。

だけど東野さんでクドカンっていうのがちょっと意外だなー。磯山さんと宮藤さんだと私にとってハマるハマらないの割合が五分五分なので、どんなものになるか不安でもあり楽しみでもある。ちなみに私は「IWGP」はぜーんぜんハマれなかった人です。「タイドラ」は大好き!木更津も実は全然ハマれなかった人ですけど・・・。

とりあえず今「魔王」も面白いし、次作も楽しみだし。黄色い人たちの絡みも楽しみだねー。

ところでむらかみさんも見せられたのか?マジックを。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ぐるーり

今日はいろんなチケットごとがうまくいった日。
感謝したりされたり。

夏は行きたいところや会いたい人がたくさん。

みなさまに会えるの楽しみです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

色々な考え方があるよね

最近嵐人気がうなぎ登ってるので、数年前から嵐好きよーと言っていた私に友達が色々聞いたりしてくるのですが・・・。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

日常を離れてる隙に

オッサンズのドラマ主演決まったり
ゆっちのソロ舞台決まったり

ほかにもなにかありましたか?

あと2時間程でバイバイ九州です。

Posted by stormydays - comments(0) - -

少年・にんざぶろー

「古畑中学生」すごいよかったー。
山田君演技うまいね。
Qは最初のSP版しか見てなかったんだけど、山田君いいねー!
彼は恋愛ドラマとかトレンディ系(イマドキ・・・)よりも
こういうののほうがよさそう。

向島君との関係もわかって物語としても面白かったし。
シリーズ化するんですか?
ちょっと楽しみ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

おんなのこ

ジャニっ子は割と女子目線の歌詞を書く子がいますよね。

ヤスくんとかにのとか剛くんとか。

今回のドリアラのにのソロはちょいエロっつーかなんつーか
なんかにのっぽい女子目線って気がします。
これ見るの楽しみ!

Timeコンの時はいきなり随分落ち着いたカップルって言うか、
なんかあれはあれでにのっぽい気はしたんだけど、
なんかもうちょっと熟年夫婦じゃないけど
言うならばパステルカラー?アースカラー?な
空気をまとったカップルだなーって思ったんだけど、
今回はもっと毒々していていいぃぃぃと思う。

Posted by stormydays - comments(0) - -

食わず嫌い

食わず嫌いみたー。
確かタッキーはカニは好きだったよねーって思いながら
味噌微妙・・・って思ってました。
もしくは湘南ボーイだけどあえてサザエ嫌い@ツバサとか思ってみたよ。

関根さんはフレンチトーストかと思いました。
青柳かぁ。私も苦手。

ジャニっ子たちがおみやの店公表しなくなったのは、
まつにぃの麻布十番の例の店が大変なことになったから、でしょうか?

嵐の罰ゲームが伝説になっててウケますね。
あとの2人はフジテレビにいまのとこハマってないからどうだろう?
アカペラビーナスが意外に普通だった。やっぱ2人って強い。
カワイソ感があまりなかったです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ラストショー

プレゾン無事に当たりました。
最後のステージを観てきます。
ここ数年は「Change」をテーマにした作品でしたけど。
今度はどうなのかな。
最後だから、お祭な感じで明るいのを観たいな。

Posted by stormydays - comments(0) - -