[PR] ソーテック concert | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

080829 ∞全員集合・夏@ビッグハット

去年裕ちゃんのこと好きーって思いながら帰ってきた長野にまたいけてよかった。長野は素敵なことばかり。恋をするなら長野県からです。私1年前よりもっともっと裕ちゃんのこと大好きですよ!

ここ3年((1回は嵐で))長野に行ってますが、なぜか長野は行けるって思ってるんだよね。私にとって相性のいい土地なのかもしれない。母の故郷だから私のルーツでもあるし。ていうか東京から1時間半で長野駅から会場もバスで10分くらい??もっと早いっけ?っていうとっても素敵な場所なので余計に好きなんですよ。行きやすい。
でもやっぱり福岡も熊本も行きたかったって最終的に私どんだけ九州担!でも∞が九州でやりたがるのわかる〜。やっぱり今回いちばんあったかいなーって思ったのは鹿児島でした。嵐で行った福岡もそうだったしね。また九州いくよー。
これでひとまず私の夏は終わるわけですが、よい夏でした!東京でも鹿児島でも大阪でも三重でも長野でも、私の大好きな人はいつでも∞%かっこいくてかわいくて天才でした。ありがとうございました。秋は自分の仕事に忙殺されそうですが、また時間が出来たらいろんなとこに裕ちゃん観に行きたいなー。ていうか夏はいろんな方と会えて楽しかった。いつだって欲しいものは楽しくて愛しい時間です。楽しい楽しい夏をありがとうございました>eight・eighterの皆様
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080823★2部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ

メインステ真裏のスタンドGブロから。私名義ではここの席って全然当たらないんだけどこの位置って好き。やっぱりサンアリはスタンドのほうがいい気がしました。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(4) - -

080823★1部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ

アリーナBブロでした。外周が高すぎてホットハウススーパーアリーナを思い出しました。これはスタ前列の方がいい会場かもね。



続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080820 ∞全員集合・夏@京セラドーム

やっぱり三重に行く前にあげときたいな、と。

昨年末からメルメルしているYちゃんと。会うのは先月の七夕ドーム以来です。私去年ももんちゃんと最初私の地元であって、次にもんちゃんの地元まで私が行って・・・っていうのがあったんだけど、なんかその2回しか会ってなくてもすごい相手のこと好きになっちゃうんだよね。やっぱ会いに行くっていう行為がそうさせるのかなー。Yちゃんとは道頓堀でお好み焼き食べてから参戦!あ、ケーキも食べた!

1塁側上段スタンドでしたが、結構真ん中に近くてバクステ寄りでした。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080819 ∞全員集合・夏@京セラドーム

書き終えてみたら長いな・・・。

外野席の超はじっこから拝んできました。1塁側。角度っていうか場所としては東京ドーム初日とほぼ同じだけど、京セラは花道がガッツリ見切れるんだわね。残念。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(2) - -

080806 2部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ

やっとアリーナに降りられた鹿児島ラスト。花道沿いでホシイモノハリフター下ということでとにかく目に入れたいのは裕ちゃんだけ!と思いながら観てましたけど色んな人観てました。でも終わってから皆と話が合わなくてわたしやっぱり裕ちゃんばっかり観てた。目ん玉が幸せって言ってました。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080806 1部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ

感想の前に。今日は080808の日だよー。朝の8時8分は駅に向かって歩いてた。でも裕ちゃんのことばっかり考えてたからよしとしよう。惚れたら負けなんです。妙に納得なんです。

金曜は会社に出てきてくださいって言われたから来たのに担当社員休みやないかぃ!ってことで感想ゆっくり書けるからまぁいーか。

さて。8月6日。鹿児島の朝は晴れてました。朝一で中央駅前のダイエーでビーサンゲット。靴は生渇きでした。

この日の1部はまたスタンドだけど昨日より1段降りる感じ。花道が近い〜。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080805 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ

雨降らないって言ったのに(予報)、5日の午後大雨やないかーぃ。数メートル歩いてパンツまでびしょぬれっておわっとる。出発直前にビーサンなんていらないよねーってかばんから出したのに、靴びしょぬれで5日の夜は仕方なくそれはいていって裸足で観たよ。

鹿児島アリーナステキなところだった〜。せまいー。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(2) - -

080804 KAT-TUN QUEEN OF PIRATES @東京ドーム

感想とも言えないざっくりした印象ですけど。

この前観終わった後にチラッと書いたんですが、ジャニコンもだんだん変わってきてるよなーと思います。私は基本ペンラ振ってうちわ振ってが大好きだけど、歌唱力云々は置いといて、彼らもいち発信者としてこちら側に何かを提供してくれている訳だから、それを受け取る私たちも色々考えないといけないよな・・・と思いました。

それにしても。誰に聞いても「とにかく仁がいい」って言われて、まるで仁に興味持てない自分は女として何かダメなんだろうかと最近思います。でも私はゆっちが大好き。ま、それでいーんだな。うん。だってゆっちかわいいもん。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080707 全員集合・夏 @東京ドーム

こっちは普通に私の思ったままを書いておきます。



続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -