[PR] ソーテック NEWS | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

こんなんはじまりました

シゲシゲのこんなんやってみましたが始まったのねー。私は今回チケットとってないけど、WSで見たら面白そうだった。落語はシゲもやるんですね!!!よもや教わったのは八光ではあるまいな(ないだろう)ってことはあれですよね・・・来月・・・あれですよね。ゆーいちなきゃまる氏のもWSでやるってことだーよーねー。私初日の次の日に行くからテレビ見てすぐいける!嬉しい!私はいても立ってもいられなくなる性質なので、できるだけ初日とかその近辺に行きたい人です。

去年のまっすーのもてごのも行ってないけど、今考えるとてごソロとかちょっとどんな世界なのか見てみたいわ。1人でも腹黒いのか!ドSなのか!みたいなね。YJも今のうちにジャンジャンソロさせとかないと、いつ嵐のようになるかわかりませんもんね。やられたらやられたで着いてくの大変だけど、売れるのはいいことですよね。

Posted by stormydays - comments(0) - -

僕だけの暗号に変えて

昨日は久々に「code」が観たくて妹とNEWSコンのDVD観てました。
しかもやたらcodeリピート。
私このコンに行ってこれ観たから最初亮ちゃんに入れ込んでいたんだよな。
この歌本当に好き。
「stereo」はハッピーな感じがしすぎてあれはあれでまぁいいんだけど
「code」の方が大好き。

それにしてもそうすけくんはどーなっちゃうんでしょうねぇ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

キラキラで厄落とし

そういやぁNEWSってやっぱキラキラ度が極上でしたよ。
うーんあれなんだろ?若さ?
ガッツリとハマる!ってことではないんだけど、
今後もおねーさんコンサート行きたいですって感じです。
それは去年も思ったんだけどね。
なんか風邪で迎えた新年で「あぁ厄年・・・」って
思ってたけど、ぬーすこん行って憑物が落ちたように
元気になりました。
あ、マイナスイオン効果もあるのかな(結構マジ)

今、Mステ観てたら「粉雪」の紹介が
"錦戸亮 沢尻エリカ出演のドラマ「1リットルの涙」挿入歌"
って書いてありましたよー。
ビックリよー。
女王様よりも先に名前書いてあるわー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

明日は東京ドームへ

明日はぬーすこんなので、久々に古いほうのアルバムも聴いてみたけど
やっぱり私は「チェリッシュ」大好きです。
これだけを延々リピートでもいいくらいです。
そのわりにコンでは振りが定かではないんだけど、この歌はいいね。
春になった気分です。

去年は2カ月おきに通ったドームですが。
今年はどれくらい通うことになるんでしょう・・・。

明日またオブジェ的なものを撮影しないとね。
そういえば今日、ずーっと撮りためてたフィルムを現像したら、
嵐のドームコン(昨年春)のオブジェとかドームホテルの部屋とかで
撮ったのがありました・・・
どんだけほったらかしだよ。

今日の時点で某チケサイトやらオクやらに多々出ていたのが不安。
さすがに40〜の上のゲートはかなり定価から下げても買い手が見つからない
様子でした。
今回は、申し込みが多かったとは言っても、複数回観たいって意味の
申し込みだったと思ってるので、ハコ大きくするとそれなりにリスクが
あるはずなんだけど、踏切ったよね、あの事務所。

でも∞も直前まで結構あまってるみたいなこと言われてて、
蓋を開けたら超満員だったので、明日はそれに期待しよう。
てゆーか私はとにかく久々にNEWS観るの楽しみだよ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

買ってしまいそう

一昨日・昨日・今日、拍手していただいた方ありがとうございます!
励みになります♪


さて、明日のカウコンでジャニーズペンライトがリニューアルされますね。
WEBで見たけど、いまいちよくわからないんだよね。
四角くて、中がどうなってるんだ?
明日見てこよう。
でも最近うちわ担なのでペンラもういらないかも。
相当家にたまってるしね。

でもNEWSのペンラはちょっと気になるのだ。
ていうか、NEWSコングッズかわいい〜。
ピースマークをモチーフにしてるんだね。
かわいいなぁ。
バスタオルがほしいです。
私はここ10年くらい、ジャニのバスタオル使ってるんですよ。
SMAPのは一番クオリティ高い。やっぱロット数の違いだね。
今使ってるのは、カツンデビューコンで売られていた黒と白のバスタオルですね。
もういい加減薄いので(そりゃ1年半使えばね)、替えたい。
NEWSのバスタオル買おうかなー。
年明けは横アリにグッズだけ買いに行こうかなぁ。

あ、そうそう、夕べの代打屋でときめいたから、
ぬーすこんは亮ちゃんうちわを作ることにしました。
お正月に作ろう。
しかしさっき探したら両面テープがない・・・。
明日どっかで買おうっと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

ぬーすこんチケ

NEWS@東京ドームのチケットが来ました。
ワタクシ得意の40ゲートじゃなかったです。
最近不得意になったようです。
嬉しいことです。

しかしコン事務様の座席の振り方(ワタクシへの)はミラクルって言うか
意外にグッジョブなんですよね。
まぁあの、ハッキリ言えば正面からは見させない!
っていうヘンな気合を感じるんですが。
常に1塁側(一ケタ台通路)か3塁側(40番台通路)ですよ。
真横から観る感じね。
ゆえに花道は近い。だからありがとう!

さて、with読みました。
亮ちゃん、過去の恋愛を振り返るのかー。
さすが恋愛王ですな。
振り返るだけの恋愛があるって素晴らしいねー。
若いのにねー。
初恋は10円ガムで失恋はガーリック・・・
なんかもうさすがな表現力にかなりイラッと来ますよねぇ(大好き)
錦戸さんはずっとそのままでいってください。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

失礼極まりない

私、先日から
ぽっかり心に空洞が・・・みたいなことを書きまくっていたけど
考えてみたら1月にぬーすこんあるんだべってことに気づきました。なんて失礼なワタクシ。
チケットがまだ来ないから実感がない。
最近ジャニウェブチェックしてないけどいつ来んのかな。

実はぬーすこん(ちゃんと書けよ)なのですが、諸々の事情により
ただ今一緒に行ってくれる方大募集中です(いつの間に開始したのか)
チケットが届いたらちゃんとここにのっけて
「誰か一緒に行ってーーー」
と声を大にして訴える予定です。
席悪かったらゴメン。
てなわけで、1月9日の東京ドームですけど、今の時点で
席なんて関係ないぜ!一緒に行ってやってもいいぜ!って方がいらしたらご連絡ください。
コメントでもメールフォームでもなんでも結構です。

お正月はがつーんとお休みなので、亮うちわ作成するかーって
思ったんだけど、9日って平日じゃん。
会社からレッツゴー東京ドームなんだよね。
ワタクシの勤め先、ロッカーがない。
自分の荷物は自分の机の上とか横とかに置くのです。
え・・・。
うちわむき出しですか?

そりゃなんかでっかい袋に入れていくことは出来るけど、
1日中あんなところに置いておける勇気はないんですが・・・。

どうしよう。
亮ちゃん・・・

でも何気なくシゲうちわを作りたい欲もわいている。
さらにどーしよー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

年明けから東京ドーム

来年も東京ドームな1年になりそうな予感です。
9日のNEWSが取れていました。
今年は嵐・KAT-TUN・∞とやたらドームに行ったなーって
気がします。
いずれにせよ、コンサートで1年が幕開けっていうのは
嬉しいですね。
亮ちゃん・・・code歌うのでしょうか。
もっかい聴きたいなー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

たまごNEWS

おー、NEWSも東京ドームですか。
すごいですね、今の若手は。
You&Jは3グループとも、東京ドームで単独公演できる
ってわけですね。3グループ合同のFCにしたのは
事務所的には成功だったわけですよね。
ファン的にはまぁいろいろ・・・ってところですが。
でも私は3つとも顔出してるから、偉そうな事はいえません。

ところで当選してるのかいな?ってことです。
私は横アリの方がいいんだけど、でも最近東京ドームって
嫌いじゃなくなってきたし、なによりお祭感があるし、
グループ最初のドーム公演になるんだったら東京ドームも
いいなーと思います。
当たってくれていればどちらでもよいです。

去年の嵐は凱旋からドームまで間が空いて、
まぁそれはそれでよかったのかもしれないけど、
ちょっと空きすぎな気がしたので、今回は直近で
やってくれるのでよかったですね。
ただ、1月9・10日は平日で、社会人は仕事始まったばかり。
振り替えられると大変な方も多いと思うのですが。
まさしくそんなことお構いナシなのがあの事務所です。
ジャニーズクオリティです。
ちなみにワタクシ的な都合だけ言えば1月は9日だろうと
10日だろうとオールオッケィです。
会社からドームは目と鼻の先・・・
あ、でも18時開演か?
それはまずいね非常にまずい。
18時半にしてよせめて。
で、当たってますかーーー?

多分エイトもまたドームでやるんだろうなー。
黄金週間あたりかなー。
今年嵐っ子たちがやった4月末のドームってのは、
来年どーなんだろう?押さえてあるのかな。
4月半ば過ぎの京セラと4月終わりの東京ドームが
コワイね。
仕事忙しくない時だったらいーのになーなんて
思います。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

君だけの暗号

やたら「code」を聴いてしまいますよ。
NEWSコンでこれ歌った時の亮ちゃんの衣装はちょっぴり
ばる風なんですよね。

そういえばかなりのグダグダだったHEY!のオンエアは
Pも亮も見てない模様。
ヨコは見たらしいけど。
テゴはタミネの他にも
「城島君の言ったことに笑う長瀬君」
というネタも披露したらしい。
「それウケた?」
って裕くん聞いてましたが・・・
ウケてたら放送に乗るだろうよ・・・。

確かに亮ちゃんの逆立ちが一番よかったです。
これを見ながら妹と
アイドルの一発芸ってこれでいいんだね。
ノコギリ芸とかやんないでもいいんだね・・・
と言っていました・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -