[PR] ソーテック ∞ | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

レッツゴー善光寺

昨日も今日も拍手をありがとうございます。

さっきマジでANAのサイトからKUMAMOTOぽっちりしちゃおうかと思った・・・落ち着け自分・・・はぁはぁ。というわけでうっすらーんと長野を探しております。だって長野大好きなんだもん。恋をするなら長野県からなんだもん(錦戸さん@47)ていうかマジで私の裕ちゃんへの想いは長野から始まったんだもん。

こないだ、停車中の新幹線のなかで、ねぃちゃんとすなさん(私と同い年の亮担さん・かわいいひと)がメールしてるのを横から見てたら、すなさんは裕ちゃんはきゃー男前ー!っていう好きで、亮ちゃんはドキドキして目も合わせられない乙女な好きなんだって。

それを読んで、はて?私って?と思いました。

私はいつもコンサート観てる時は「きゃー」っていうよりも「好きー」みたいな(痛さ全開)感じかな。前も書いたけど目があったりしたらなにか漏らしそうです。じょー。裕ちゃんがなにやってても「かわいい!かっこいい!好き!」って感じ。ダメな子だわ・・・。でもなんかそういう風に思いたいからヲタやってるみたいなとこあるかなー。裕ちゃんのことはぜんぶぜんぶ+に見える(ナイスフィルター)よく妹に「おねーちゃん裕さんのことになるとなんでもいーんだね」って言われるけどまさしくそれが正解なんだよね。私の場合、きゃー男前ーもドキドキの好きーも全部裕ちゃんなんだな、ということを思いながら昨日はぐだぐだしてました。そんなジャニヲタの休日(はたらけ)

まぁでもこれだけの規模のツアーをこなすようになって来てるわけだから、いつまでもファンとの距離の近さを売りにするのも難しいと思うよー。正直23日の2部でむらかみくんが「みんなに言っておきたいことがある」って最後の最後で言った時は「ようやく気づいたか!よしよし。」って私てっきり「こういうこと(お渡し的な)はもうヤメテな!」というニュアンスのことをサラッと男前に言ってくれるのかと思ったら、「くれるのはえーけど名前のロゴ間違うな!」ってあんた・・・おばさん正直ぽけーんを通り越してナスを八つ裂きにしてやりたくなりました(もはや憎悪)裕ちゃんがフィギュアについてなにか言おうものならさすがにかわいいとか思えなかったかもなー。うん。何にも言わずに持ち去ったけどさ・・・。

ていうかこれだけの情報化社会において、おそらくお渡し的なものへの批判って結構多いと思うんだけど、当の渡した本人は『渡したもん勝ち』と思うのでしょうか・・・多分そうだな。だから後を絶たないんだよね。その神経はその神経でちょっとすごいよね。あと2部にヒナがスタ前列にいた男子にわざわざ色紙を渡したんだが、彼はすぐに隣の彼女にあげていたそうで・・・それ見越してたのか知らないけどさーなにか別の意味でコンサートがつまらなくなりそうだからやっぱりお渡しとサインとボールはやめちゃいなよ!と思います。昔プレゼントボックスっていうのがあったのよね。スマ時代くらいまで。あれはあれで慎吾とかがそこに入ってた水鉄砲とかをアンコで使ったりしてましたけど。それくらいだと別にまぁいいよなーと思える。

そうそう。で、私の近くのトロッコにおーくらが乗っていたのですが、おーくらはずえっったいになにも貰おうとしてなかったですよ。キミ、もうちょっと手くらい出せば・・・って思ったけど、そこまで徹底するおーくらは男前だね。ただそれが「ちょーし乗ってる」と思われないようなバランスが必要かな?ってちょっとだけ思った。そこらへんが非常にうまいのはホステス安田ですよね。あの子ホントにうまい!!

しかしコン総括が「知らない人から物を貰うのはやめましょう」じゃあまりになー・・・。

Posted by stormydays - comments(0) - -

8月25日です

関ジャニ∞の皆さん
関西デビュー4周年
おめでとうございます。

この良き日に・・・私会社休んでます。さっき会社に電話するためにのこのこ起きてきました。さすがに「休んでいーよ」って言われたー。出社されてる方々も勿論たくさんいらっしゃると思いますが(その方が多いと思いますが)、いやー昨日は、いやむしろ今朝はひどかったね。

そして朝ぐーぐー寝てる間にスマコン発表。4都市で2ヵ月半ってどんなスケですか。

さて、昨日乱雑にあげていたエントリをちょこっと手直ししたりしましたけどほとんどそのまんまです。夕べ帰ったら長野のチケ探しでもしようと思ったけど色んな気力が今は失せています。新幹線の思い出で三重のMCとか忘れそうだよー。ってことでひねり出しながら書いていきます。休みだしね(休んだだけ)。

あ、私がただいまエントリあげたすぐ後と思われる4時台に拍手してくださった方ありがとうございますー。嬉しい。

Posted by stormydays - comments(0) - -

レコメンin大阪

今日明日にこっちで仕事はいってなければ関西からの方が三重に移動しやすいもんね。ってことで大阪よりこんばんは!なレコメン。ダダすべりのマーシーに嬉しそうな裕ちゃん。

今日はすばりょは海に行かなかったようですね。三重で行っちゃえばーって思ったけど土日のお天気はあまりよくないらしいよ。参戦の皆さん、がんばろう!暑いよりいいのかな・・・。曇りならいいけど雨が降ったらちょっと面倒よね。

レンジャの裕ちゃんがかわいすぎたー。どこまでもバーベキュ推しですね。楽しみで寝られないってどんだけ!

どうでもいいことですが、私の好きなタイプはバーベキューを仕切れる人です。あーら裕ちゃんピッタリ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

かわいいひと

京セラ1日目楽しかったー。
裕ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて満腹。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

椿会終了

080819_215759.jpg
お二方ありがとうございました。たのしかったー。
幸せで眠いー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

いってきまーす

080819_171944.jpg
鹿児島ぶりの裕ちゃん!まもなくまもなくー。

初京セラをまえになーんかドキドキです!

Posted by stormydays - comments(0) - -

今週末

妹の夏休みが昨日で終了。そんな憂鬱な日にすばコン落選というさらに憂鬱なメールをお友達に送ったら

「すばるに会えようと会えなかろうと、私は仕事する気ゼロです」

というグダグダなメールが帰ってきててウケた。Aちゃん大好きだわー。そのグダグダ感すてき。そうですよね、すばに会えようと会えなかろうといつもどおりの日常なんですよねーってことでなんとなく元気でました。だけど昨日との気温差で早速今日からだがツライ・・・あぁまた鬼門の9月が近づいてくる・・・。

こないだアマゾンで検索したら引っかからなかった気がするんですが、ことりっぷの伊勢・志摩出てるらしいー。寝ぼけすぎて見落としていた可能性大。地元の本屋にあるかなぁ。お母さんに「私お伊勢さんって内宮外宮いったことあるっけ?」って聞いたら「あるわよー」って言われたけど覚えてないよ。小学校上がるまでは毎年行ってたんだけどもう記憶がないです。あるのは新幹線の食堂車が楽しみだったってこと。数年前に行ったのは外宮。ただ渋滞と暑さでグロッキーになったため記憶は赤福氷のみ。食の記憶しかない自分かなしい。だがしかし今回は∞に会う、ということ以外に夫婦岩を見ることとお伊勢さんで厄祓いしてもらうこと!という二大目標があります。あ、あと松阪牛食べなくちゃ(やはり食)

Posted by stormydays - comments(0) - -

仕事

080817_185128.jpg

ソロ仕事きました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

さくっと落選

あ、今日は拍手いっぱいです。ありがとうございます。

ヤスケン見てたらさっくりとすばコン落選メール来たよー。私始めはYJに入ったのってKAT-TUN好きだったから入ったんだけど、いつの間にやら∞好きになってしまったのだよね。そのせいなのかなんなのか、∞ものってハズレるハズレる・・・。うーん。今年厄年だし、来年からまた運も向いてくるだろうね。あ、来年後厄かよ!ちっ!

妹はすば好きのお友達と行きたいっていって別枠で申し込んでるんだけど、それはまだ返事が来ないのでわかりません。行けるといいねーって思ってるけどそれこそ土曜だったかな?なので難しいのではなかろうか・・・。妹と行こうと思って申し込んでるおーくらコンも期待せずに結果を待とう。

裕ちゃんのソロコンが外れた時は人生が終わるかってくらい悶々したのですが、すばるのはさすがに「あーはずれたか」くらいだったかもな。そりゃー行きたいですけどね。

そうそう、そこで思ったんですけど。

∞ってソロ活動であっても他担が行きたい・見たいって思わせてくれるものを作りますよね。例えばゆっちのソロアクトを観たのですが、あれはやっぱりゆっち担が最も楽しめると思うんだよね。他担の人が来るなってことじゃ全然ないのですが、やっぱりあれはゆっち好きだからこそ観ていて楽しめるんだと私は思いました。シゲのは観てないからわからないけど。∞は私も誰のソロにでも行きたいと思うし、絶対楽しいと思う。個性がバラバラなんだけど根底に流れているものが同じと言うか・・・。これは別に他ユニの批判でもなんでもなくて、∞ってそういう強みがあるなー、だからこそ、ソロが全然チケット取れないっていう状況になったりするのかなーと思ったのですよ。見当外れかも知れないけど。

また誰かがソロやってくれるのかわからないし、全滅の恐怖に怯えないとならないっていうのは苦しいけど、今回のことでよくわかったのは、私はYJに必死にかじりついていかないとダメってことですね!!事務所に20年お布施払ってるけど少年隊→光G→スマ→嵐→YJって変遷をたどっているからダメなんですね!これからはYJに集中!ってくらいの心意気が必要ってことですよね。ぐぁんばりまっす。

でもそれなりにショックなので、今はイジけて三重の美味しい松坂牛焼肉とかすき焼きとかのお店を調べて気を紛らわしていますよ。乙女心(コラ)は複雑なんだよ。

椿くん・・・頭にタオル巻かないでよ。おーくらって痩せてもなんか締まってる!って感じがしないよね。そこが好き。このまま漫画家を目指す流れになるのかと思ったらもうやめるんかーい。

そだそだ。今日は妹と過去のジャニ勉見ていたのですよ。裕ちゃんの清四郎時代を見てリアルに「きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と言ってしまいました。かっこいいいいい。どんな裕ちゃんも好きだけどやっぱり清四郎時代すごい。スーツとかも着てたしかっこいい以外のなんでもない。でも焼肉とかトロとか食べるときは子供みたいに「うーまっ!なんじゃーこりゃ!」とか言っててかわいい。お口の横になんかついてるよ!いつものことだけど!で、思い出してみたけど裕ちゃんの松竹座のソロコンに行ってないからあのビジュアルを生で見てないんだよね、私。なにか人生ものすごく損してるな・・・。やっぱり私YJに必死になります!!

あ、今日仕事の帰りに電池買ってきて替えてあげたらリングライトは元気いっぱいに光ってます。よかったー。壊れてなかった。んで、一応確認で∞ペンラつけたら電池切れてた・・・また明後日買ってこよー。明日はお休み!久々の引きこもりです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

みんなで楽しくゲ○!ゲ○!

わーい!拍手拍手。ありがとうございます。

夕べはネムネムにも負けずに12時過ぎまでウダウダしててレコメンを聴きました。気づいたら「ヲトコジュクやってるーーーー」って思って音を大きくした次第ですが。まぁでもあれだよね・・・サイン渡したからって顔まで覚えてないだろうさ。そこらへんはおねーさん大人だから理解してます。鹿児島でも男の子多かったもんなー。もしやあの子かしら?とか思い当たる感じの子は結構いますよ。

それにしてもしんちゃんマルちゃんよく一緒にいるねー。裕ちゃんとご飯食べるにも「ヨコちょとご飯いっていい?」って何で聞くんだマルヤマ・・・。そして裕ちゃんは沖縄のアツイ夜について掘り下げすぎです。ベッドとか動くとかもうもう!何盛り上がってるのさ!「聞くのこわいねんけど・・・お○んち○ついてる?」・・・あなたこの単語言い過ぎですから。そしてなぜかいきなり山形の冷やしシャンプーやら沖縄のおかずの話・・・知ってることをみんなに言いたがりの裕ちゃんが好きです。

またでた「こうして死んでゆく・・・」

なんだろう・・・最近の∞のゲイネタが止まらないですね。一番そういうの無縁そうなグループっぽいんだけどな。あ、でもヤスくんがいるしね。

大阪の反応が楽しみって言ってた裕ちゃんですが、私もこっちからおじゃまさせてもらうの楽しみー。大阪でのコンは春の城ホ以来だし、京セラも初めてだし、ほんとにほんとに楽しみです。1日目のチケットも、席こだわらなければ譲ってもらえるかなーなんて思ってたら、まさかのスタ前列を譲ってもらえて嬉しい限りなのだー。1人参加が去年の長野以来だからなんか緊張するケド・・・。

Posted by stormydays - comments(0) - -