[PR] ソーテック 47tour | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

47オフショのツボ10

冬休みも終わりだし、もうなかなかDVDリピートする
時間もないんだろうなー。

ってことで、キリがいいからこれで最後だろうな。
いっぱいいっぱいあるんだけど、まだ。

山口

カバのマルに話し掛けるたつよし。
裕くんは公共の場で脱ぎすぎだと思います。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ9

今日もオフショ観賞がはかどったー。

東京

客席をまだ見たくないっていうすばヨコ。
なんかドキドキワクワクが伝わってくる。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ8

静岡
外に出たエイトくんたち。大自然と男前って素晴らしい組み合わせ。
マルーズでたつの声どっから聞こえるのかと思ったら寝てるー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ7

茨城
ちょっと隆heyのキスってばなんかかっこいーーー。
拭くな亮ちゃん。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ6

2008年3日目にして風邪っぴきです。
本日は寝正月!
オフショ観察がはかどったので、ツボを一気にUP!

福井

キラキラ顔にいーっぱい貼付けた裕くん。
これ、長野ですばるもやってたなー。
不気味なんだがかわいいんだな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ5

本編イツマイエンドロールでも流れていたけど、
沖縄のBBQ。
たつ&裕がもぐもぐしてるやつ。
絶対目は裕くんを見たいのに、ほおばった後のたつよしの
幸せ顔にやられます。
たつよしが生涯美味しいものを食べ続けられますように。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ4

広島・・・
DSやる裕くんに絡むマル。
なんですかあのベタベタ感は。
隆heyに嫉妬です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ3

神奈川・・・
緊張せずに頑張ります
ってベタなこと言ってしまった裕くんのほんわ〜な笑顔。
あれ反則。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

本当だった!

確かなんか以前「VOCE」あたりに

「年下男は最高の美容液」

みたいな見出しがついてて、亀きゅんあたりが特集されていたのだけど、
それ見て「はーなるほど」ってたいして興味もわかなかった
年下男大好き(怪しいけどそんな意味じゃなく)
なワタクシですが。

水曜は会社休んだとはいえ寝ずに∞見まくりだったため、
木金は疲れが取れてはいないわけですよ、リフレッシュはしたけどね。
でも、ここ数週間悩んでいた目の下のクマが明らかによくなってんですけど!
いやー観る美容液最高じゃないですかー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

47オフショのツボ2

こーなったら1日1個ずつ上げていこうかと思うんだけど、
別に毎日リピできるわけじゃないから今現在小出し中。

奈良・・・
「どこ映してんのぉ?めんたま映してんのぉ?」
って子供みたいにカワイイお風呂もはいってさっぱりなヤスくん。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -