[PR] ソーテック 080221「Endless SHOCK」@帝国劇場 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< かばん中身出し@「SHOCK」な日 | みんなで笑いたい >>

080221「Endless SHOCK」@帝国劇場


レコメンはまっすーゲストか。裕くん楽しそうだー。
後でちゃんと聴きます。
てか今レポとかを読んでしまったら超おもしろそー。
裕くんどっか行きすぎです!!
ペラペラな裕くんなんてイヤ!
ヘローとか言ってて欲しい。

まずレンジャですが、

すばるさんド変態!これ誉め言葉なんだね。

亮ちゃん浮かれポンチ。
ポンチ過ぎる。
テイスト違いすぎる。
表紙定着したらいいと思います。

サーモンピンクの子観て来た私にとってサーモンネタは彼以外に
思い浮かばない・・・夜はたつよし・・・(変な意味じゃなく)

ヤスくんお疲れ様。ここ数日、ヤスくん大好き度UPでした。

大倉さんは後で書く。

ヒナちゃん。
なちゅらるに次期府知事宣言でしょうか・・・。

裕くん楽しそうで何より。


さて、思いがけずに行けることになったSHOCK。
もう今回は大倉さんを観に行った!という感じです。
私は自分で思う以上に大倉さんが好きみたいです。
んー、ていうかなんかオカン的な、おねぃ的な・・・
なんかそんな感じだったんだよね。
ちょっと前から8ねぃちゃんと
「私たちがたつよしを見る目は完全にオカン」って言ってたんだけど
今日は完全にそんな感じでしたよ。

OPから1人で喋るシーンがあって、劇場オーナーの挨拶なんですが、
標準語で喋るので、あれは噛むでしょうなー。
結構難しそうでした。
でもかわいいー。最初っからワクワクしました。

まぁあらすじは割愛するとして。

ダンスという意味ではそれは決してうまい!ってわけじゃないですよ。
たつくんは。
MAやMADや光ちゃんと一緒にいればそれはね。
でもなんていうか、癒される動きなんだよな。。。
彼はダンサーじゃないから、軸がしっかりしてないというのはある。
でもそれが返ってホワンホワンとした動きで癒されるんだよねー。
そして極上の笑顔で踊り歌う彼は本当に輝いていましたよ。
気持ちよさそうに歌っていました。

なんかその最初の姿を観たら、
「あぁ今日は私はたつよしから目が離せないなぁ」
と思いました。

例のサーモンピンクのスーツは光ちゃんからも言われてました、劇中で。
やっぱあの色ってツッコミ甲斐がありますよね。

皆にシャンパンをおごらされるオーナー・・・
「高い・・・」
って呟いてる姿が非常にたつよしでした。かわいいってみんな(客席)
呟いてましたよー。

1幕はチャイナっぽい衣装を着てタップしてたのが好きでした。
でも一番はジャパネスクのでっかい番傘もってるとき。
ちょーーーーかっこいいいいいい。
これは8姐とも休憩中に意見が一致しました。
立ち姿が美しい。
しかし番傘の他にも長刀とか旗とか、いろんなもん持たされてましたよ。

休憩中にハンバーガーを食したらしく、お腹がいっぱいで
2幕しょっぱなのビリーズブートキャンプができないたつ。
みんなと腕まわすの逆だし。
「ハンバーガー食べたから」
って。座長に
「そんなん知るかよ!」と罵倒されてました。そりゃそーだ。
「苦しい」
とか呟いておなか押さえてるたつよしはやはりたつよしでした。
お腹いっぱい食べちったー、なたつよしがかなりキュートでした。
「あははは」って笑いも聞けて、あーなんて癒されるんだろうこの子ってば。

あと2幕では、ドラマーの石川直さんが出てきて見事なドラム技を!
リアルにスティックが6本くらいに見えたー。すげー。
光ちゃんとのセッションはかっこよかったです!
ていうか、もちろん石川さんの方がプロなワケで。
でも光ちゃんもできちゃうんだよね。
二人が和太鼓やドラムを叩いているのを見て、
大倉さんにも叩かせてあげたいなー(ナニサマ)って思いながら観ていました。
そりゃ、座長&プロフェッショナルな2人の見せ場なんだけどさ。

と、思っていたら。

和太鼓の位置に待機するたつよしが!
思わずねぃちゃんと「うちの子!キタわー!」みたいに合図してしまいましたよぉぉぉ。
そして和太鼓叩くたつよしはフェロモーンムンムーンでした。
いやいや。マジメにかっこよかったですよ。
なんだろう、あの子。
私に見えているものが妹の脳に送信されればいいのに、って思いました。
かっこいいかっこいい。
なんかそれしか思い浮かばない。

座長がフライングしてたんだけど、私は和太鼓叩くたつよしを取ってしまいました。
双眼鏡でがーっつりと。
なんか胸にアツいものがこみ上げてきて、泣きそうになりました。
私はドラム叩くたつよしが好きです。
それと同じくらい、舞台上で和太鼓叩いてたたつよしが大好きだと思いました。

カテコは再びサーモン君。

たまに前髪が鬼太郎くんになってたんだが、伸びたね。

しかし、あの衣装の下は818のおパンツでしたか。
ちょっと見せてみたらよかったのにー(え)

なんか感想とも言えず、ひたすらにたつよしを観てきました!
って感じなんですけども。
残り少なくなりました。
カンパニーの皆さん、無事に乗り切ってくださいね。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form