[PR] ソーテック 080310「DREAM BOYS」@帝国劇場 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 盛り上がりすぎー | わいおーゆぅ・しょーたいむ >>

080310「DREAM BOYS」@帝国劇場

さて、無事に会社からタクって17時50分には帝劇到着。
今回やたらといい席が取れてしまいました。
またもや通路沿い!
確実に皆通るじゃないですか!

開演前からキスマイとかABCの子達が客席通路でパフォーマンス。
私は藤ケ谷君の側でした。
裕翔・山田君・森本弟君が来場していて、
私たちの数列前の席へ。
めんこいですねー。
がっつり拝見いたしましたよ。

ドリボ自体は観るの2回目で、DVDはタッキーのとカツン∞のを
何度も観ているので、内容は言わずもがな。
大まかなストーリーは変わりませんからね。


前回はカズヤの母=前田美波里さんでド迫力でしたが
やっぱり鳳さんだとちょっと動き少ないなぁ。
それにあわせてつばさねーさんも動き少なめ(だって8ねぃちゃんが言ってた)

ついこの前「SHOCK」を観ていたので、それに比べるとやっぱりまだ
亀くん若いなーと思いましたよ。
これから亀くんの作品として大きく育てていってもらいたいです。

いつも思うんだけど、最後にユウキのことを1曲の歌でまとめるのは
いかがなものかと思います。
マッチリスペクトはわかるんだけど、なんかあれ興ざめですよ、正直。

しかし亀はスベるなー。
おもしろいですよ、それが逆に。
亀が面白かったら逆にかわいくないよ!
ディランはどうしてもやりたかったんだね・・・。
デュークは・・・どうなのそれって今・・・。

ケーシーが歌がすっごいうまくて震えました。
一瞬
「りょ・・・亮ちゃん!」
って思いました。
ねぃちゃんも思ったってさー。

ショータイムはコウキのソロのときが私の目の前でさ。
「君の〜」
って指差す時ちょうど私の前をあの橋にのって移動中だったので
うっかりトキメきましたよ。

亀のソロはとってもよかったよ。
かわいいかわいい。

昨日は東宝の社長とか石原プロの方もいらしてたとかで、
とくしげくんも来てたんだって!
どこよー。
私結構とくしげくん好きなのにー!

帰りがけに裕翔からお手振りいただきました。
めんこいめんこい。

来年もきっと、再演するなら観にいくと思います。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form