[PR] ソーテック 080327 「天つ風」 @青山劇場 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 空回りする日 | 残念なお知らせ@自分 >>

080327 「天つ風」 @青山劇場


大野さん舞台行ってきました。
本当に観やすいステキな席だったよーありがとー。
私は外れたので、友人が当ててくれた昨日のみの観劇です。
あ、屋良くん来てましたよー。
SHOCKで観てたからなんか不思議な感覚でした。

私はこのシリーズは前作のテンセイからしか観てないんですけど。
超個人的感想からいえば、前作の方が好みでした。
大野さんカンフーとか似合うよね。

詳しいあらすじは割愛するとしまして。
青劇ってなんかあんまり音声に恵まれてない気がするんだよね。
音楽大きすぎて台詞聞こえないとかよくあるし(ジャニに限らず)
芦名さんはすごくよかったと思いました。
アツヒロくんも久々(てかプレゾン以来)観たけどやっぱり好きですねー。
大野さんは殺陣がかっこいい。
しかし消耗する舞台ですな。

相変らず、大野さんのコネタを挟むアドリブ?もあり。
ファンへのサービスということでしょうか。
前にあぁいうのはいらない気がするって意見をどこかで目にしましたが、
私はまぁいいと思います。
やりすぎじゃなければ構わないんじゃないかなー。

最後、「山に月二つ」ってどういう展開からそうなるのかって思ってたけど
おぉっ!て思いました(気づくの遅い)
でもそこからどんでん返しがあったりで、そうなるとなんかもうちょっと
アツヒロくんと大野さんの絡みを観たかったなーとか思い・・・。

カテコで思うのは、大野さんはサービス精神が非常に旺盛な方で
素晴らしい!ってことですね。
普通あそこまでやってくれないと思う。
前回も思ったけど、今回もそういう面にすごく感動しました。

SHOCKとかドリボみたいに、下地のある話を少しずつ変えながら
上演していくのではなくて、毎回新しい話に挑戦していくこのシリーズは
割とジャニーズの中では異色かも、と思います。
まぁ外部公演じゃないんだけど、脚本や構成や演出がジャニ色じゃないので
貴重なシリーズだと思います。

大阪公演もありますから、大野さん怪我なく乗り切ってください。
コンリハともかぶって大変だろうケドもー。
楽しかったです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form