[PR] ソーテック 国会王子 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ちょっきん | 愛しさ溢れて光キラリ >>

国会王子


測る基準が視聴率くらいしかないからそうなるんだろうけど、
「CHANGE」面白いですよ。
私は学園ものって実は苦手だったりするので、
面白さでいえば「CHANGE」です。

生徒が問題起こす→でもその生徒の真の姿が見え隠れ→
仲間(notゆきえ)が助ける→先生も助ける

という流れは安心感だけど私は
「いい加減お前ら学べよ」
ってちょっとイラッとくるのです。

キム様ドラマ2話は、最近の風潮をうまい具合に拾って
国会王子とかつけてみたり、ローサが今後どうやって絡んでくるのかと
思ったらそういう破天荒ねーちゃんですか、とか、
相変らず阿部さんが面白かったりと、観てて飽きない。
脇の脇までこれだけ豪華なメンバー揃えられるのはSMAPだからだよね
とも思うし。

だからこそ数字取れないと言われるんだろうけども。
ドラマ観る層の問題もあるだろうしね。

しかし昨日のはたらきもののおじーちゃんのシーンはやたら
長くて、おじーちゃんなんでそんなにお仕事するの?
と思いました。
毎クールなんだかんだと出てますよね、中目黒じーちゃんは。

さて。
私タイトルの意味はどっかで語られてるのかあまり知らないんだけど
CHANGEが何を指すのか興味あります。
簡単に政治は変わらないよ。
でも変わるの?とか。
そういう意味でもこのドラマ面白いです。

しかし学園青春ドラマや恋愛ドラマに興味がわかなくなる私も
ちょっとさみしーな。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form