[PR] ソーテック 三味線は三味線でも・・・ | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 今年は旅してるなぁ。 | お待たせブラック >>

三味線は三味線でも・・・

スマスマに羞恥心が出るっつーんでオカンが録画してたんだけど。
パキュームのごっちキレイだったな〜。
これは昔TLCやってたお三人でいいんですよね。
この3人ナゼ女装要員・・・。
てか、もっと昔でいえばロンバケ南もこの3人だった気がします。

吉田兄弟とのダイナマイトはちょうちょうちょうかっこよかった!
三味線ブギが大好きな私だけど、そんなことは関係なく(じゃ書くな)
やっぱり津軽三味線かっこいいいい。
私去年、津軽三味線奏者の人と仕事したんだけど
本当にかっこよかったもん。
やっぱりスマはネームバリューがあるから世界の一流どころとかも
番組に来てくれるわけですよね。
で、あぁいうことができちゃう。
スマならではだと思いますよ。

先週の踊る夜空もよかったけど、
ダイナマイトは久々に中居にーさんのパキパキした動きを
堪能しました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form