[PR] ソーテック 080707 全員集合・夏 @東京ドーム | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 080707 全員集合・夏 @東京ドーム(MC) | そして今日は青山 >>

080707 全員集合・夏 @東京ドーム

こっちは普通に私の思ったままを書いておきます。





初日はメインステ側でスタ前列だったから全体もメインステもよくわからんままでした。
昨日は上層からだったから見えたよー。
花道多いね。あのfukafuka花道は前に嵐でも見ましたね・・・。

アグリ→旅→ミセテクレ
あたりはやっぱりずっとかっこつけな裕ちゃん。
白いスーツ(いろいろワッペンついてるけど)が
かっこいいいい。

7人の剣客はどっくんと殺陣のあとヤスくんと殺陣
なんだけど、なんか裕ちゃんの動きが面白くて
笑えます(失礼)
そのシーンがWSで映ってたーーーー。
その後の傘プレイはずーっとヤスくんを見ながらやってる裕ちゃん。
だから遅れてる・・・。

ねぶたトロッコにうちわがささっていることに気づきました。
あれは初日もあったのかな。全然気づかなかったし
すごい近かったからみんなの顔ばっか見てたよ。
昨日の裕ちゃんはまたお水をぶへーってやってました。
子供みたいですね。そんなブチャ顔して!!って
双眼鏡から見つつ思ってましたけど。

ホシイモノハ。の裕ちゃんはメガネなし。
メガネなしだとあの衣装で金髪の短髪ですっごい
少年ちっくでかわいーんだよー。
歌い終わってから小走りにはけてくのもかわいいー。
そういやヒナちゃんは初日はそーすけにウケすぎて
最初ピアノ弾けてなかったのね。おもしろかった。

そうそう、なんで私がオロミの裕ちゃんの脚が好きかって
あの衣装についてる紐みたいなのがなんか
裕ちゃんの動きを俊敏に見せているからだーと
思いました(え、そう見えてるのワタシだけ?)

あとレイニーの不思議な動きの裕ちゃんもかっこいい。
ダンスは個性だね☆(ポジティヴ)

ヤスくんはやっぱパフォーマーって感じがするね。
あの衣装もそうだし、ギターもね。
ヤスくんにとっては服もギターも自分の一部なんだという
主張?みたいなものが伝わってきたー。
ちょうカッコいいけど、目を閉じてる時は自分の音を聴いてるよ!
って感じですごくかわいい。
あれをもっと近くで見たいなー。

BJすごい感動したー。
この歌は聴くたびに「今回が一番いいかも」って
思うんだけど、昨日は本当に一番よかった。
今思い出してもちょっとじんわりくるもん。

アンコールのワッハッハーで
唯一のソロパートの「いいのに〜」を
「みんなでー」と言う裕ちゃん。
5万5千人で「いいのに〜」ってなんでー!
いいけど裕ちゃんのが聴きたいよー。

ヒナが「スタッフに拍手〜」を忘れそうになって、
男のエイター!の後に「このメンバーには・・・」って
言い出して、あれ多分裕ちゃんが後ろから言ったのかな?
「・・・の前に」ってヒナが言い直して
なんかそこから「スタッフぅ〜」っていうのが流行って
みんなでずっと言ってました。

Wは好きやねん。
これまた「スタッフぅ〜」なメンバー。
大倉も言い出して、裕ちゃんに
「言いたいならもっと早く言って?めんどくさいわー」
と言われてました。
「もーどんなん欲しいのー」の言い方がかわいすぎるよ裕ちゃん。
私はかなり上のほうにはいたけど、双眼鏡で見てたら
私達の前の花道から裕ちゃんがぴょんって飛び降りて
びっくりしました。
その後もスタッフさんを捕まえてはたのしそーにしてる
裕ちゃん。
色紙を上のほうに投げてくれようとしてるんだけど、
助走ができない場所ですんごい一生懸命屈んでくれてて
もうなんかわーきゃー☆ってなりました。優しいー。

火事注意は変わってた。
初日はせり上がりで上がってく真上から花火降ってきてて
熱そうだったけど、昨日は最初からその奥のステージに上がってたー。
ありゃアブナイからなー。
あ、このWアンコではすばとマルがおちょんぼヘアで超かわいかったよ!
またマルはトリッキーな動きをしてました。


トリプルでまた「もーどんなん欲しいんですかぁ!!」って
ワルガキみたいで超かわいんだー裕ちゃんー。
しかも
「みんな意外と声小さいんだね」
とか意地悪だからみんながもっと声出したら
「やればできんじゃーん」
ってツンデレーション★★★

で、ズッコケ。ソイヤ。
メインステできらきらの欠片をまたおでこに貼り付けてる裕ちゃん。
それからフカフカ花道をお猿さんのようにビョンビョン移動して
メインステへ。
へばってるwww
双眼鏡で見てたらデコがピッカッピカしてておもしろいー。
こっちの花道にいたヤスくんに
「ヤス!」って声をかけて、2人でソイヤソイヤ。
その後外周をメインステに向かいながら、デコについてる
キラキラを「てやっ」って剥がしてて
自分で付けたくせにーばかばかーと微笑みながら見てました。

ドーム2日間終わってみて。
いいコンサートだなーと思いました。
47と春蜂しかまだ生で観てないけど。
これからまた本数こなしてどう変わっていくのか
楽しみでもあります。
ドームとアリーナじゃまた違うだろうしね。

私とにかく裕ちゃんが走って笑っていっぱい喋ってくれたらもうそれでいいみたいです。
あ、かっこつけててもいーけど。
裕ちゃんの伝えたいことが、もっとわかるヲタになりたい。
裕ちゃんが、どうしたらみんながよろこんでくれる?って考えてるみたいに
私も鹿児島に行くまで、どうしたら裕ちゃんがよろこんでくれるか考えます(イタイ)

ツアーの始まりが祭になってよかったよー。
お疲れ様!

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form