[PR] ソーテック 色々な考え方があるよね | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< そんな自信… | !! !? >>

色々な考え方があるよね

最近嵐人気がうなぎ登ってるので、数年前から嵐好きよーと言っていた私に友達が色々聞いたりしてくるのですが・・・。




曰く「嵐が好き≠ジャニヲタ」だそうです。イメージがいいんだとか。ほかは悪いのかい。でもそうかなーあの子達ちゃんとジャニを売りにしてますよ。まぁでも最近のっていうか今年のコン観たらちょっとそれわかるかもしんないな。ヲタウケよりも一般ウケな感じですよね。多分。私の気持ちがいちど離れたからそう思ったのもあるけど。でもそれ私わかんないんだよな。嵐は好きだけどジャニヲタには見られたくないっていうのも、へぇーって思います。別にいいんじゃない?嵐が好きーってことで。「私は嵐は好きだけど別にジャニーズは好きじゃないから!!」っていうその全力っぷりはなんなんだろう???

ってことをふと思ったりする今日この頃なんですけどね。スマの時も、昔からのファンの人はそういう思いをしたのかなぁ。大きくなってっちゃって、いろんな事がコアなファン向けではなくなっていったことにいろいろ思ったりしたのかなぁ。私がスマにハマったのはちょうどドームコン前のツアーからだったので、ホールクラス・・・っていうかアリーナクラスか、でも見てはいるけどあまり深くそう思わなかったなぁ。

まぁ私ジャニコンというのはうちわふってペンラふってナンボだと思ってるので、うちわが邪魔で見えないとか振りや合いの手とかはしたくない、ただ見ていたい・・・という人はあまりジャニコン向きではないのでは・・・と思います。うちわも今は胸の高さって注意書きがあるけどあげっぱの人はいくらでもいるわけで。そのせいで裕ちゃん見えなかったら腹が立つけどそれもある意味ジャニコンの醍醐味なのかなとも思います。ひきりなしに叫んでる人や関係ない話を延々してるひとはさすがに勘弁してもらいたいけど。

そういう意味で私の楽しい!って感覚を満たしてくれるコンサートが∞のコンサートなので、何回も行きたくなるんだよね。

あ、あとこれは先日某所で耳にしたのですが。潤様考案のムービングステージね。あれを「あのさー嵐とかがよく使ってる透明な台あるじゃん?」・・・なにも知らない人から見ればアレはただの透明な台なんだね・・・ってことにも若干凹みましたけども。ジャニコンは色々奥が深いのかもしらん・・・と思いました。ステージ作る仕事(イベントとかの)してる人は結構ジャニコン見たがるっていいますしね。最新の機材とか、やっぱりかかってるお金が相当ですからねー。

人気が出れば出るほど色々な人がコンサートに来るわけですよね。変わっていくのは当たり前なんだけど、あーもう私たちってお呼びでないのねーって思わせないようにしてほしいっていうか。。。まぁ実際お呼びでないのかもしれませんが・・・。さて、国立の当落はいつかしら。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form