[PR] ソーテック 黒 | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

<< どこかへ行きたい | あご >>

中居さん黒かった。今年はオリンピックあるから早め夏休みですね?どこいったんだろう〜?私中居君の短髪は結構好きなので、帽子から見えるあの刈上げ悪くない。

それにしてもN氏・・・最近すっかりボーリングご無沙汰だったの?昔あんなにハマってたのにー!3ピンてなに!!しかもあの状況で3ピン!!!そしてTシャツが微妙でした。

そういえば裕ちゃんは拝啓の時ボーリング出なかったね。裕ちゃんと中居君のもぞもぞとか見たいなー。秋祭はSPドラマの人も出たりするし、しのぶちゃんとすばちゃんとヒナちゃんで出られたらいいのにぃー。中居さんにとってもいじり甲斐のあるグループだろうよ。

そうそう、佐藤さん改め(すごい前だけど)戸次さんのお顔がさらにさらさらに麗しくなってた気がしたーーー!33分探偵楽しみ。

Posted by stormydays - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form