[PR] ソーテック 来ないー | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 作業 | ヤスケン >>

来ないー

YJから妹には会報が来ていたけど私にはまだ来てないよ。なんでー!いつも同時発送じゃないんかーぃ。

さて、今日は大阪のガイドブックを買いましたよ。鹿児島はもう買ったんだけど、それを見に行ったときに気になっていた「ことりっぷ」シリーズを買ってみましたよ。これは暇つぶしにも読めるしいい本だわ。鹿児島のも買えばよかったかなぁ。鹿児島はさすがに初めて行くからがっつりガイド!みたいなのを買ってしまったんだけど、大阪の買ってみてことりっぷもかなり詳細で親切なガイドブックでした・・・。

大阪は行くのは5回目くらい・・・?かな?電車は大体わかるんだけど、降りたらあやしいから地図必要!と思ってねー。まぁ1泊だし2日間コンサートだからゆっくりどこかを巡るなんてことはできませんが、とにかく私は堀江にあるScoLarに行きたいんだーーーー!ここだけは頑張って行きたいです。

鹿児島のお店選びも来週はやらなくちゃね。

拍手をありがとうございます。

明日の仕事の準備も終わったし、のんびりしつつ魔王見るか〜。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form