[PR] ソーテック アーガイルな君が好き | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 月曜日の気がしない | いってきー >>

アーガイルな君が好き

KAT-TUNいってきました。詳しい感想は週末か来週あたりに。

ゆっちのオリジナルフォト当たりだったー!コン衣装もアーガイル柄ありでかわいかったなーでれでれれーん。

とりあえず感じたこと。


仁がアカペラで歌うときに

じんーがんばってー

って叫んでいたお嬢さんはがんばって黙ってようよ。一人が叫ぶと連鎖するからこれがまた困る。私自身は別に仁担ではないから特別仁の声が聞けなくても悲しいとかないけど、これはコンサートマナーの問題ですよ。仁が自分の声をファンに届けようとしてくれてるその瞬間にいちファンのがんばってな気持ちを届けようとする意味がワカラン。

嫌な話から始めたけど、ゆっちは超王子様でした。600%かっこよくてかわいくてキュルキュルしました。最後の上下黒の衣装はスタッフ〜みたいだったけど他はハズレが無い。Tシャツがいちいちかわいかった。

今日の席はバクステ正面スタンドでみんなよく見えたー。誘ってくれたねーさまたちありがとう。ゆっちは投げちゅーとかもするようになったんだね!

こりゃ楽しい時間がたーのーしーみー。

ねーさまたちに裕ちゃん好きなのをからかわれました。ホントはシャイでかっこよくてかわいーんだけどな。でもそれがあまり伝わらないのが好き。

しかし汗びっしょりであせもが悪化した。鹿児島は明日36度だそーです。薬もってく。

お風呂入って宿題見て寝るーおやすみー。

明日は羽田とか鹿児島からお届けします。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form