[PR] ソーテック 080804 KAT-TUN QUEEN OF PIRATES @東京ドーム | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< YOU | 8月7日 >>

080804 KAT-TUN QUEEN OF PIRATES @東京ドーム

感想とも言えないざっくりした印象ですけど。

この前観終わった後にチラッと書いたんですが、ジャニコンもだんだん変わってきてるよなーと思います。私は基本ペンラ振ってうちわ振ってが大好きだけど、歌唱力云々は置いといて、彼らもいち発信者としてこちら側に何かを提供してくれている訳だから、それを受け取る私たちも色々考えないといけないよな・・・と思いました。

それにしても。誰に聞いても「とにかく仁がいい」って言われて、まるで仁に興味持てない自分は女として何かダメなんだろうかと最近思います。でも私はゆっちが大好き。ま、それでいーんだな。うん。だってゆっちかわいいもん。

今回結局アルバム聴かないまま参戦。チャレンジャーだな自分。でも別に全然大丈夫でした。ていうかとにかく最初から最後までほぼゆっちしか観てなかったんだけど。一緒にいったねーさまのうちの1人がゆっち担で超貴重な私のゆち友なので、観るところやツボが一緒で楽しかった。やっぱ同担の人とコンサート行くの楽しいんだよね。

最初がまさかの黒縁眼鏡でビックリでしたけどもねー。

このグループに限らないけど、KAT-TUNは一番ソロに個性が出てる気がするんだよね。それぞれ皆カラーが違いすぎるからなんだろうけど。亀のソロはもうちょっと小さい規模のところで観たほうがステキーって思えた気がする。ていうか今回やたら客席サービスだったのはナゼだろう。スタンス変えた??仁はダンスがもうちょっと動き大きい方が私は俄然よくなるってもう何年も思ってるんだけどなー。体格いいからもうちょい体を使ったのを観たい気がする。ゆっちのは歌詞がいいんだねー。一部分しか聴いてなかったんだけど、なんかすごくいいなーって思ったよ。あのテンポも頭から離れない。ゆっちはビートボックスもまた進化してたなー。

亀はどうしても「ラジバンダリ」をやりたい感がいいですね。亀はそういうのがかわいい。

私が行った日は光一くんとこやちゃんとまっすーとHSJが来てました。光一くんがいい感じにおじいちゃんでオモシロかった。ケータリング食べててオープニング見逃したとか実に光ちゃんらしい。こやとまっすーはじゅんのに渡されたうちわを最後まできちんと振ってて優しい〜って思ったよ。

LIPSの時にあの例のマイクスタンドにさらに白煙(ガス)が出る仕掛けがついてて、ゆっちが思わず「くせっ」って表情したのを見てしまった。かわいいー。しかもビートボックス部分で全員からガスかけられて髪の毛が大変なことになってました。一番かけてたたっちゃんにケリ入れてるのがちょうかわいかったー。

ゆっちは今回結構高いところに登ることが多かったね。降りるときのビクビクぶりがゆっちらしくてウケた!

僕らの街では、仁のアカペラ抜きにしても私ハマっ子だからあのドラマ思い出してちょっと好きです。ドラマのストーリー自体さほど好きではなかったんだけど、やっぱ横浜を感じる歌には愛着がわくのよね。

なんかすぐ後に∞コンに行ってしまったので詳しい記憶が上書きされとるよー。でもとにかくゆっちばっかりたくさん観て、楽しい時間が超楽しみになりました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form