[PR] ソーテック 080805 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 8月7日 | 080806 1部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ >>

080805 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ

雨降らないって言ったのに(予報)、5日の午後大雨やないかーぃ。数メートル歩いてパンツまでびしょぬれっておわっとる。出発直前にビーサンなんていらないよねーってかばんから出したのに、靴びしょぬれで5日の夜は仕方なくそれはいていって裸足で観たよ。

鹿児島アリーナステキなところだった〜。せまいー。

5日は2階のスタンドでした。だけどちーかーいー。せーまーいー。

あ、その前に、第2弾のクリアファイルかいましたよー。記念記念。

裕ちゃんは前髪をちょっと上げてて男前でした。いつも男前だけど。ポップアップで登場した瞬間にきゃーってなって心臓タイヘン。近くでかっこつけクール裕ちゃん観たら心臓通り越して漏らすかと思いました。マジで。初めてリアルに漏らすかと思いました。きたないわたし。

基本的な流れは変わらないので、MCを。あ、ズッコケはなぜか裕ちゃんが「むらかみしんごですぅ〜」と歌ってました。

裕ちゃんテンションちょう低い。
本番前にカレーをTシャツとパンツだけで食べてたら後ろ側にしみつけた。
それをたつに「う○こつけてる〜」と言われてテンションダダ下がり。
ヤスくんなら味方してくれると思って助けを求めたら「ヨコちょ、う○こクサイ!」

バーベキューに行った裕・すば・マル(&ミツル)
奈良の天川へBBQに。
すばマルは東京から移動。
奈良に着くなりお腹がすいたからってコンビニでビニール2袋くらいお菓子購入のマル。
食材を買うスーパーでソフトクリームを食べたがるマル。
虫取りの網とか甚平とか花火とか欲しがるすばる。
現地に着いたら寝てるすばる。
いい場所がとられてて眉間にシワ寄せてる裕ちゃん。
ちょっとヤンチャな感じのグループの近くしか空いてない。
仕方なくそこで始めると案の定ヤンチャな感じのお兄ちゃんから「自分ら今日仕事?」と聞かれ、「あーそうですねー仕事の空いた時間に来てます」と裕ちゃんが答えると「それプライベートやん!」とつっこまれる。するとマルちゃんが「いや〜、どうもどうも。いつも見てくれてはるんですか?写真撮りますか?」とものすごいテンションでヤンチャな人に話しかける。
BBQ後に崖から水に飛び込む遊びを始めるも、すばるはやらない。誘っても「眠い」「寒い」と断る。マルは「頭からいっていい?」で、裕ちゃんを怖がらせる。
崖から飛び込むのにカウントダウン「5!4!・・・」と言い始めるけど指はずっと人差し指1本しか上げてないミツル。飛び込む前にコケて「間違えた!」
結局虫取りも花火もせず甚平も着ないすばるの買ったものが裕ちゃんの家に残っている。

亮ちゃん「流星の絆」お知らせ。超きさくな役で「普段の自分に近い」アピールに必死。

おーくら「ヤスケン」にヤスくん出演のお知らせ。ヤスくんは現場ではスタッフさんから「関西の人」と呼ばれてた。多部ちゃんはヤスくんのことを「面白い人」と言ってたらしい。裕「多部ちゃんの友達つまらん人多いんやろな・・・」

ヒナすば「ありがとう、オカン」のお知らせ。マジメな話で笑いは一切ナシ。ヒナよりもすばのほうがさらにマジメなシーンが多いらしい。

マルちゃん、がんばろう!と励ましあう裕&マル(只今休みの多い二人)


ホシイモノハで裕ちゃんのリフターがすごい近かった!!じっくり観られた〜。お尻小さくなったね。帽子も眼鏡もしてなくて顔がいっぱいみられた。

オロミの裕ちゃん一番好き。大好き。ここでいつも2回目の漏らしそうな感覚がきます。これのとき完全に裕ちゃんしか見てない。双眼鏡とお友達タイム。

DIVE〜強情はセンステですばとぴょんぴょん飛んでてかわいいー。

アンコで色紙を投げまくる裕ちゃん。なぜか全てステージと客席の間に落ちて、走ってとりに行ってまた投げる→落ちる→走ってとりに行く・・・の繰り返し。最終的に疲れてヒナちゃんの挨拶中にメインステで寝てる。

Wアンコでかっこよく出てくるもいきなりコケる裕ちゃん。足に来てるwwみんなに「どうしたの?」って真剣に心配されてる。起き上がって「もぅ!みんなどんなん欲しいの!」って可愛すぎる。子供ー。

この回はとにかく裕ちゃんいっぱい走っててかわいかったですな。満足。

ロマネがすば席だったんだけど、視線を逸らさないからかなりぐっときました。ロマネですばる目の前って贅沢すぎるよね。

あ、裕ちゃんがトロッコに乗ってアリーナを進んでる時に双眼鏡で見てたんだけど、裕ちゃんって手が優しいよねー。あの手が大好き。なんであんなに優しいんだろう。今回触れるほどは近くで見られなかったのに、あの手の感触を双眼鏡みながら思い出してドキドキしました。私ってお安いわ。

コン終わってホテル近くの居酒屋で飲みました〜。美味しかったー。焼酎もおいしくて、黒豚の天ぷらもおいしかったー。あと鯖もー!結構飲んでたのでホテルかえってお風呂はいってすぐ寝ちゃった。幸せな夢見たけど内容は忘れたー。

Posted by stormydays - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by hama  at 2008/08/07 11:58 PM
お帰りなさいまし〜〜\^o^/

幸せのおすそ分けありがとう(嬉涙)
あん♪激ヤバ裕ちん(´Д`)
『むらかみしんごですぅ〜〜』静岡でも言ってた(笑)ムハ
メールありがとうー♪♪
Posted by 都弥乃  at 2008/08/09 2:13 AM
ただいま〜。楽しかったよーん。そして幸せだったよーん。
とにかく裕ちゃんはヒナちゃんのことが大好きなんだよ。
なによーもぅー!

あ、静岡でも言ってたのか。

Comment form