[PR] ソーテック 080806 1部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 080805 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ | 080806 2部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ >>

080806 1部 ∞ 全員集合・夏@鹿児島アリーナ

感想の前に。今日は080808の日だよー。朝の8時8分は駅に向かって歩いてた。でも裕ちゃんのことばっかり考えてたからよしとしよう。惚れたら負けなんです。妙に納得なんです。

金曜は会社に出てきてくださいって言われたから来たのに担当社員休みやないかぃ!ってことで感想ゆっくり書けるからまぁいーか。

さて。8月6日。鹿児島の朝は晴れてました。朝一で中央駅前のダイエーでビーサンゲット。靴は生渇きでした。

この日の1部はまたスタンドだけど昨日より1段降りる感じ。花道が近い〜。
裕ちゃんのポップアップに一番近かったので飛び出してきた瞬間にとろーんとしました。アグリーどころじゃない、なんですかあの男前な生き物!!って驚愕してました。
って驚愕してたらミセテクレがすば席で、いきなり指差しきたー。ぎゃーってリアルに腰が抜けた。裕ちゃん以外に腰抜かすなんてないよ、なかなか。それくらい衝撃の指差しでした。

マルちゃんのパーンの挨拶がどんどん長くなってるんですけども・・・。

すばるくんは朝お風呂にはいってきて大満足。すごい歓声に「だいじょうぶ?」って言うのかわいい。

錦戸さんは超ハイテンションキャラ。ヒナに「日替わりやから今日はこんなん」って言われる。

そういえば大倉のエロ太鼓がエロじゃなくなってて吐息が入ってこないんですけど。これは前日もそうだった。なーぜー。この日はマルが登場すると「かぶってるー!」と砂川さーん風に。そのあとマルちゃんの背中蹴ってる。
FTOはすばやす&ヨコマルでそろいの動きやってるんだけど、いつも裕ちゃんがマルの動きに笑っちゃっててかわいい。でもその後もずっと2人でなんかヘンなダンスしてる。すなやすはなんか男らしい動きしてました。

天誅!はむらかみさんがヤスくんを押しのけて花道を疾走。ヤスくんに「ここやで!」って場所教えてあげてる?センステに移ってからもひとりアツイむらかみさん。ちょっと隙を見せたらすばるに背中をちょこん、って切られて大げさにやられた感を醸し出してました。

サムライでヤス→すばにマイク渡すんだけど、ヤスが渡した時にもぎ取るようにマイクを受け取るすばに「もぅ!」ってなってるヤスくん。なにここのツンデレカップル。

サムライブルースの裕ちゃんが近かったー。なんか色っぽいんだよねーこのときの裕ちゃん。黒いTシャツの背骨がなんかかっこいい(みすぎ)

エネルギーは私の席の上のスタンドに裕ちゃんがきたーーーーーーーー。近いーーーー。水噴いてる。裕ちゃんが手すりから下を見ると超近い。何で私の横には壁があったんだろうー。あの壁なかったらもっと近づけたのにー(だから壁がある)なんかもううちわ振るとか忘れて「裕ちゃん裕ちゃん」って言ってたか心の中で言ってただけなのかわかんないけどキューーーーーーーーンってしてました。きれいー。男前ー。なんかあのあんまり目を見ない感じも好き。

MCはホテルのお風呂話。桜島が見えるらしいがガスってて全然見えない。
夕べお風呂場で「美人の湯」の湯をお肌に刷り込んでる(正確には優しくにきびにつけてる)ヒナちゃんを見て切なくなる裕ちゃん。サウナで汗をかいたあとに水で引き締めるのがいいよというとフットワーク軽くサウナに駆け込むむらかみ氏。サウナでも筋トレ。ちなみにレコメンで言ってたシモな話はコンではしてなかったですよ。
すばとヤスはサウナ前の水風呂で「死んだフリごっこ」。子どもか。
朝お風呂に行くと、またすばヤスが「死んだフリごっこ」中。ヨコちょもやろうと誘われて、二人は水風呂にうつぶせに浮いてるだけだから裕ちゃんは水風呂の中で首をかしげて死んだフリ。
すばに「おいおい」と突っ込まれる。
全然見てないヤスくんは「今なにしたのー?もっかいやってー。」って何でボケを2回もやらないといけないのかと切なくなる裕ちゃん。
ハイビジョン反対のヒナ。裕ちゃんは最近すっぴんでテレビに出る。隠してるとか思われたくないらしい。

fukafuka後ですばヤスが準備のためはけるときになぜか拍手で見送る(裕ちゃんの指示)

おーくらからヤスくん「ヤスケン」出演報告。眼鏡でキラーンと笑うシーンがあります。

亮ちゃん「流星の絆」出演。どういう話なのかとたつが聞いてみんなに「よぉ言えたなぁ」と誉められる。亮「小さい頃に兄弟で流れ星を見に行くんですよ」たつ「あ、だから流星の絆なんやな」ヒナ「まとめるの早すぎるわ!」見事な3段オチ。

で、家に帰ると両親が殺されている・・・というところから復讐を誓う・・・みたいな話と亮が説明すると裕ちゃんが「そこで家にヤスダが眼鏡かけてキラーンって笑ってたらどうするー?」って言い出して爆笑。「あ、現場間違えたー」のヤスくんの真似がかわいすぎる裕ちゃん。そのあとめちゃめちゃテンション高く「ほんとに気さくな、僕の普段に近い役なんで、宜しく!」といって勢いよく勝手にはけていく亮。

その後おーくらとはけていく時に「横山は10月・・・」とか呟いてく裕ちゃん。意地悪!でもなにかを言いたくて仕方ない裕ちゃん嫌いじゃない。

tornは最後に2人で向かい合うときに近づきすぎたのか超笑いあってる2人。しかもなんか亮ちゃんがおーくらの顎を触ったように見えたんだけど違いますか?ここも相当なバカップルですよね。

オロミがかっこよすぎてまた夢中になってたらレイニーは裕ちゃん出だしの動き間違えたーーーー。もうもう!あ、そういえばこの日はケムリでも間違えてて誰かと笑いあってました。

それにしてもこの回はマルちゃんの奇怪な動きにやられっぱなしでした。イツマイとか踊りに夢中でソロパートにマイク前にいないし。前に東京ドームで観たときも熊哲みたいなジャンプとかしてて笑ったんだけど、今回もなんとも説明しがたい奇妙な動きをしまくってました。

好きやねん〜イツマイの裕ちゃんがまた春コンのときにやってた高速ダンス(てきとう)をやってた。ご機嫌。

ロマネはヒナ席。君を探して〜の指がなんとなくこっち側向いてるからドキドキします。

最後ドラム近かったから久々にちゃんとたつよしを見てみました。メンチきってるたつ見られた。髪の毛オールバックでちょっと柄悪い感じ。ねーねーヤスくんはもうギター舐めないの??

アンコールでたつよしのサインが目の前に飛んできたんだけど、たつがすごい遠くにいたから軌道を追ってなくてビックリしてとり逃しました。ま、いーや。あれ怖いよねしかし。いつだったか忘れたんだけどマルちゃんが前の花道通っていったときに手を振ってて、指差して「きみきみ!」みたいな合図してさらに手を振ってたんだけど、あれは私の前の人だったのか後ろの人だったのかわかりませんがおこぼれに預かってしゃーわせ♪でも私の前の人三馬鹿担だし後ろの人もマルじゃなかったんじゃないかなー。そういうの関係なくなにか気になったのかしら。私は思いっきり「裕」なうちわだから確実にチガウ。

1部はさすがにあっさり終わった感じかな。とにかく最初のすばの指差しにすべて心を持っていかれた感がありました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form