[PR] ソーテック 楽しい時間はあっという間 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< どうせ見ちゃいないのだが | 塗ってる? >>

楽しい時間はあっという間

初めての2日目だからさーなんていうくらいの余裕はあった模様。

じゅんの&こうき来てました。こうきは黒髪になったんだね。

俺の舞台じゃん!とか言わないゆっちって、ゆっちらしい。

Answerが素晴らしい歌で自然に涙がでました。ゆっちのは汗だったのかなー?

バラエティな男の時に席がゆっちの目線の先だったから、ドキドキしたよ。

最初と最後のスーツにきゃうーんってなるけど、アーガイルはマストですよね、わかります。

帰ったらまたかきまーす。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form