[PR] ソーテック 塗ってる? | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 楽しい時間はあっという間 | 080811 中丸君の楽しい時間@グローブ座 >>

塗ってる?

妹に裕ちゃんの激Yaba写真買ってきてもらったよー!すごいよー!パンツはいてるー?(はいてるよ)あの・・・毛的なものは事務所的にOKなんですか?公式写真なんだけどな。ま、いーんだな。腕とか方はちょい黒く塗ってるんだね。パンフの写真はモノクロだったんだけど、素肌だと白すぎたんかな??

妹は「このお腹・・・毛・・・いいのか?あたしヤダ」って言ってたけど私全然いい(またかい)私、胸とかに毛があるとちょっと・・・ウーン・・・って感じだけど、別に裕ちゃんのお腹ならいい。だって見てるだけだからなんでもいーんだよ。好きな人の毛なら愛せるよ!(深夜だからってこの毛トーク・・・)

あと何枚か写真買ってもらったけど、裕ちゃんはキメ顔よりも自然な顔とかぽやーんってしてるほうが断然好き。にやーんってしてるのとかも好き。でもちょっと眉間にしわよってるのとかも好きー。はいはいはじまりましたよ。飲んでないけどヘンなテンションだなー。

今日は三重のチケットもらいましたー。メインステ裏なことを願って!!ナムナム。だって裕ちゃん最後メインステかじりつきだからさー。「メインステ裏っぽいのが来たよ」って言われてもぎゃもぎゃしてたのです。ま、そんな時に限って裕ちゃんはトロッコ行ったりセンステ行ったりするんだよな。そんなツレない裕ちゃんも好きだからいいけどさ。

明日は福岡ですかー。行きたかったー。またラーメン食べたいな。でもあの店の女将は嵐ファンだからな。

Posted by stormydays - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by hama  at 2008/08/12 8:06 PM
やーん(´Д`)
妹ちゃーん
私も『横山毛』ならば、ガンガンにウェルカムよ〜〜〜

飲んでますが何か(笑)
Posted by 都弥乃  at 2008/08/13 9:59 PM
横山毛・・・新しい。
ちょっとほんとにワイルドなんだよー。見た?
もーコンサートでも脱いじゃえばいいのにな。

私も飲みたい・・・。

Comment form