[PR] ソーテック よい夢を | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< こりゃマジだ | みんなで楽しくゲ○!ゲ○! >>

よい夢を

今日の夢・・・四谷駅前の交差点で裕ちゃんに「鍋作ってあげる」って言ってる夢だった・・・決して料理が出来ないわけじゃない私なのにナゼに鍋・・・。もっとお料理アピールをしていこうぜ夢の中でもさ。でも裕ちゃんは「そんなん誰でもできるやろ!」とか言わなかった。「暑いやろ!」とかも言わなかったー優しいー。でも何て言ったか忘れた。それにしてもあの景色がリアルだったなー。確実に四谷でした。四谷でいつもご飯食べる店は3つくらいあるんだけど(←これは事実)そこが全部閉まってるから・・・ってことで、じゃぁ私が作るよ的な流れに・・・。ナニコレ。確実に付き合ってるていじゃないかー。もっと手をつないだりとか顔を見たりとかしたかったなー・・・。だいじょぶかしら、私。病がひどい。

あー早く大阪行きたいなー。考えてみたら大阪から帰ってすぐに三重なんだよね。やばい。こんな私のことだから今週末にまとめて三重支度もしたほうがいいなー。

そうそう。6月頃に気持ちがウツウツだった時に、ZARAで浮かれたピンク色のキャミを買ったんですよ。もうそれはそれは浮かれた感じの。無地ですけどね。でもなんか会社に着て行くのもはばかられ・・・どうしよどうしよと思ってるうちにお蔵入りになりそうなので、大阪に着て行こうと思います。A.I.Cの黒地に赤のお花柄のブラウスの下に合わせよう〜。で、ベルトもピンク。下はデニムでいーや。なんかそんな浮かれポンチなのがいたら私でーす。

あと今最終バーゲンでpumaのスパドリルを買おうか迷ってます。キャンバスの白か黒。それか未だGINZAも迷い中・・・。通販で2足色違いで買ったバレエスニーカーが超好評で、誰からもかわいいって褒められるー。あと2足くらい欲しかったなー。最近靴は気に入ると色違いで何足も買ってます。今はいてるのはadidasのステラマッカートニーのシリーズばかり。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form