[PR] ソーテック さくっと落選 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< じゃがりこ担 | 夏休みらしい生活 >>

さくっと落選

あ、今日は拍手いっぱいです。ありがとうございます。

ヤスケン見てたらさっくりとすばコン落選メール来たよー。私始めはYJに入ったのってKAT-TUN好きだったから入ったんだけど、いつの間にやら∞好きになってしまったのだよね。そのせいなのかなんなのか、∞ものってハズレるハズレる・・・。うーん。今年厄年だし、来年からまた運も向いてくるだろうね。あ、来年後厄かよ!ちっ!

妹はすば好きのお友達と行きたいっていって別枠で申し込んでるんだけど、それはまだ返事が来ないのでわかりません。行けるといいねーって思ってるけどそれこそ土曜だったかな?なので難しいのではなかろうか・・・。妹と行こうと思って申し込んでるおーくらコンも期待せずに結果を待とう。

裕ちゃんのソロコンが外れた時は人生が終わるかってくらい悶々したのですが、すばるのはさすがに「あーはずれたか」くらいだったかもな。そりゃー行きたいですけどね。

そうそう、そこで思ったんですけど。

∞ってソロ活動であっても他担が行きたい・見たいって思わせてくれるものを作りますよね。例えばゆっちのソロアクトを観たのですが、あれはやっぱりゆっち担が最も楽しめると思うんだよね。他担の人が来るなってことじゃ全然ないのですが、やっぱりあれはゆっち好きだからこそ観ていて楽しめるんだと私は思いました。シゲのは観てないからわからないけど。∞は私も誰のソロにでも行きたいと思うし、絶対楽しいと思う。個性がバラバラなんだけど根底に流れているものが同じと言うか・・・。これは別に他ユニの批判でもなんでもなくて、∞ってそういう強みがあるなー、だからこそ、ソロが全然チケット取れないっていう状況になったりするのかなーと思ったのですよ。見当外れかも知れないけど。

また誰かがソロやってくれるのかわからないし、全滅の恐怖に怯えないとならないっていうのは苦しいけど、今回のことでよくわかったのは、私はYJに必死にかじりついていかないとダメってことですね!!事務所に20年お布施払ってるけど少年隊→光G→スマ→嵐→YJって変遷をたどっているからダメなんですね!これからはYJに集中!ってくらいの心意気が必要ってことですよね。ぐぁんばりまっす。

でもそれなりにショックなので、今はイジけて三重の美味しい松坂牛焼肉とかすき焼きとかのお店を調べて気を紛らわしていますよ。乙女心(コラ)は複雑なんだよ。

椿くん・・・頭にタオル巻かないでよ。おーくらって痩せてもなんか締まってる!って感じがしないよね。そこが好き。このまま漫画家を目指す流れになるのかと思ったらもうやめるんかーい。

そだそだ。今日は妹と過去のジャニ勉見ていたのですよ。裕ちゃんの清四郎時代を見てリアルに「きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と言ってしまいました。かっこいいいいい。どんな裕ちゃんも好きだけどやっぱり清四郎時代すごい。スーツとかも着てたしかっこいい以外のなんでもない。でも焼肉とかトロとか食べるときは子供みたいに「うーまっ!なんじゃーこりゃ!」とか言っててかわいい。お口の横になんかついてるよ!いつものことだけど!で、思い出してみたけど裕ちゃんの松竹座のソロコンに行ってないからあのビジュアルを生で見てないんだよね、私。なにか人生ものすごく損してるな・・・。やっぱり私YJに必死になります!!

あ、今日仕事の帰りに電池買ってきて替えてあげたらリングライトは元気いっぱいに光ってます。よかったー。壊れてなかった。んで、一応確認で∞ペンラつけたら電池切れてた・・・また明後日買ってこよー。明日はお休み!久々の引きこもりです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form