[PR] ソーテック 今日の裕ちゃん | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 私の大好きな人は最高で最強 | 愛の群れあう素敵な街 >>

今日の裕ちゃん

名古屋からたくさん人が乗って来て目が覚めた。みなさんお仕事お疲れ様ですーな感じの人ばかり。

一個忘れないうちに。

レイニーでセンステからバクステ方面に移動する裕ちゃん。本当は花道で歌うはずなんだけどいち早く先頭きってバクステに到着。ふと振り返ると皆が花道で歌っているのを見て、

はわーーーーー(゚o゚)

って顔をしてすたすた戻っていくんだけど、自分のそんな行動がおかしいらしく笑っちゃってる裕ちゃん。その後ヒナに、俺こっち?とか立ち位置聞いてるし。

あ!一個とかいいつつ思い出したけど、天誅の傘の時に思いっきり「くちゃい」って顔しながらまわすのね。ウ○コの臭いはまだ健在なんですね。

トリプルアンコで係のおねーさんと一緒に並んでるのかわいかった。

まーなんていうかかわいい人なんですよ裕ちゃんは。

Posted by stormydays - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by Y  at 2008/08/21 1:00 PM
昨日はお疲れさまでした☆

亮ちゃんは終始変なテンションで。かなり笑えましたよね!
レイニーのよこちょ私もそう思いましたー
アンコールの時といい、カワイイよこちょ満載でしたね。

昨日は本当にとーっても楽しかったです!
都弥乃さんともゆっくりお話できてよかったです☆
ありがとうございました。
Posted by 都弥乃  at 2008/08/21 11:16 PM
Yちゃん昨日はありがとう〜。思ったよりも大阪は天気がよくてよかった!お好み焼きも美味しかった〜。
そしてさっきお土産食べましたー。涼しげだし美味しい〜。ありがとうね。

亮ちゃん本当にテンション高かった!!三重ではどうだろうね?

また大阪でも東京でも横浜でも・・・どこかでご一緒しましょう♪

Comment form