[PR] ソーテック 愛の群れあう素敵な街 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 今日の裕ちゃん | 080819 ∞全員集合・夏@京セラドーム >>

愛の群れあう素敵な街

お出かけ前もお出かけ中も拍手をいっぱいありがとうございました。

裕ちゃんが「やっぱり大阪が好きです」って言うのを聞くたびに寂しくなってしまう私は世間知らずなガキですか〜♪(リスペクトcode)

今までなんとなくそう思っていたのよ。まぁ大阪遠征は2回目だったけど。

でも昨日はなんかわかった。私夕べ家に帰ってきて「やっぱ我が家が一番。地元が一番だね。」って思ったの。でも遠征先がいやなわけでは全然なくてむしろいつも楽しいことしかないし、なんなら「日常に戻りたくないー」とか思う。だけどやっぱり慣れ親しんだ空気ってそれだけで安心するよね。東京は裕ちゃんが戦ってる場所です。やってやるぜ!って思ってきてくれる場所です。そういう裕ちゃんをいつも見られる幸せもあるんだと思いました。

頑張って7人を観るという目標は全然達成されてないけど今回は頑張ってヤスくんやマルちゃんやすばひなを観ました。え、亮忠は・・・。彼らは歓声が大きいのでビジョンに写った時に観てた。でもやっぱ今この瞬間に裕ちゃんが何をしてるのかどういう顔をしてるのか気になる。笑顔だったらほわーってなる。疲れてたらでれーんてなる。かっこいかったらきゅーんってなる。どんな裕ちゃんにも溢れる思いが無限大過ぎるー。鍵じゃらつかせながら漫画買いにいくのも、カード忘れて帰ってくるのも、ぜんぶぜんぶ愛しいと思う。あ、コノヒトコワレタなって思っておいてください。

それにしても
「もう一発やりたいかー?」「やりたーい」
ってアイドルのコンサートですけどいいんですか。なんかウケた。

全然コンサートと関係ないけど、昨日は心斎橋のハンズを上から下までじっくり見たよ。私福岡でもLOFTをじっくり見てきたんですが、普段東京じゃお目当てのフロアしか行かないし人が多いからすぐに用を済ませて帰るんだけど、こういう時間があるときにたまにじっくり見ると面白いよね。あと、Yちゃんと待ち合わせした大丸で靴とかハンカチとかも見てた。買いたくなったけどガマン。ジュニ刑事でやってたフルーツパーラーは開店直後で待ってたお客さんもいたので諦めました。また時間があるときに行きたい。

京セラは行く予定にまったくしてなかったのですが、蓋を開けてみれば両日参加。楽しかったし行ってよかったー。「わたし裕ちゃんに会いにきちゃった」みたいにゆんゆんできるのも醍醐味ですよね(病ひどい)最近裕ちゃんへのメロメロ病が特にひどい・・・。大阪参戦もひとえにYちゃんのおかげです。お土産もありがとう!また行こうねー。コメントレスはまた後ほどー。

今日はソフトボール決勝だけど・・・レコメンは無事かな。でも三重に備えて旅支度して早く寝る!


Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form