[PR] ソーテック レコメンin大阪 | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 080819 ∞全員集合・夏@京セラドーム | あと10日 >>

レコメンin大阪

今日明日にこっちで仕事はいってなければ関西からの方が三重に移動しやすいもんね。ってことで大阪よりこんばんは!なレコメン。ダダすべりのマーシーに嬉しそうな裕ちゃん。

今日はすばりょは海に行かなかったようですね。三重で行っちゃえばーって思ったけど土日のお天気はあまりよくないらしいよ。参戦の皆さん、がんばろう!暑いよりいいのかな・・・。曇りならいいけど雨が降ったらちょっと面倒よね。

レンジャの裕ちゃんがかわいすぎたー。どこまでもバーベキュ推しですね。楽しみで寝られないってどんだけ!

どうでもいいことですが、私の好きなタイプはバーベキューを仕切れる人です。あーら裕ちゃんピッタリ。

Posted by stormydays - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form