[PR] ソーテック 080823★1部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 8月25日です | 080823★2部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ >>

080823★1部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ

アリーナBブロでした。外周が高すぎてホットハウススーパーアリーナを思い出しました。これはスタ前列の方がいい会場かもね。




またミセテクレな裕ちゃんが私の真後ろのせり上がりだったので、2人の世界開始。かっこいいなぁー。あのかっこつけ裕ちゃんが好き。しかし側で見ると汗がすごい。

ズッコケの間奏はヤスくんが煽る前に裕ちゃんが横取り!「もー!」ってなってるヤスくんにいたずらっ子な笑顔全開の裕ちゃんかーわーいーいー。そして相変わらず「むらかみしんごです」・・・そんなにヒナちゃんが大好きですかー?

最近ヤスくんは「きもちがいいですかー?」って聞くよね。もしくは自分で「きもちがいい!」って言う。去年も言ってたか。

亮ちゃんのテンションが大変です。「みんなー元気ー?ぼくは元気だよー。」「みんなに会えて嬉しいなー」「なんてステキな日なんでしょう!!」どうした錦戸さん。大阪以上のテンションです。

そんな亮ちゃんの後を受けたヒナの挨拶は「今日も亮ちゃん自由です。」

Heat〜かExplosionか、すばるが衣装のフードをかぶって歌ってたのがかわいいー。そうそう。大阪でもやってたけど、Heat〜はすばマルヒナでのじゃんけんタイムがあります。

ケムリのフリで毎回書こうとして忘れてることがありました。最後アウトロのとこで裕ちゃんが腰を突き上げるみたいな動きをするところがあるんだけどあそこちょうちょう好き。なんかえろーな感じもするけどそれとは違うなんていうかキュンとするんだよね。もちろんソロの部分も好き。今回はセンステも全然肉眼でちゃんと見えたから双眼鏡やビジョン観ないで裕ちゃんの顔を観てました。

未来の向こうへの時って、いつもなんか全体をぽわーっと観てるんですが、この回はちょうど裕ちゃんが私の目線の先にとまっていたのでじっくり観てました。すばるのソロのところで一緒に口ずさんでるのがかっこいい。

FTOではまた裕ちゃんがマルちゃんやすばるとヘンな動きしてましたよー。なんかしょっちゅうマルちゃんと見詰め合ってるの、嫉妬嫉妬!

剣客松原.SHOWキターーーー!

刀持つ前にまた手刀でヒナの腕を切りつけるすばる
「うっ」とか言ってやられた感を出すヒナ
外周に移動しながら攻防戦
すばるくんは左手の3本の指から刃物が出ている設定のようです
センステにて、二人の距離は3メートルくらい離れているのに、すばるが左手をシャッと動かすとのた打ち回るヒナ

外周の時は裕ちゃんが真後ろに来たから松原.に背を向けてしまいましたが何か面白いことしてたのかな。裕ちゃんはスタ1列目のお客さんに刀をつきつけてましたよー。表情が観えないんだけどかっこいいに決まってる。センステで傘をたたんだ後になんか裕ちゃんの気だるいようなかっこいいような顔を観てたら侍の役とかいいかもーと思いました。日本人ぽくないけど。

いろはとエネルギーはスタンドトロッコ。


★MC★
裕ちゃんは釣りとかするので三重が好き。「二重なのに三重!」(ウケない)
おーくらは三重についてから機嫌が悪い。「寒い」「眠い」「鼻つまる」。
膝の裏のあせもを亮ちゃんにからかわれて落ち込むおーくら。ベビーパウダーとかつけてるのに「お前足ぐっちゃぐちゃやで!」と言われ、「亮ちゃんの言い方は傷つく」とむくれるおーくら。
この前マルヤスとデパートに行った裕ちゃんは、メンズコスメのコーナーでヒナににきびに効く化粧水を買ってあげようとしたが、マルに「そんなんしてもしゃーないで!」と言われてやめる。
プロアクティブの効き目に興味があるけど、あれを使って治らなかったら終わりな気がして番号だけはメモってあるけど電話してないヒナ。
プロアクティブ使ってきれいになったらCMできるかも!
でもその前に髭剃りが肌によくないと思っているヒナ。
髭剃りのCMもできるかも!
裕「マイク・ベルナルドみたいに『それてな〜い』ってやって!」
「『きれてな〜い』の間違いでしょ。剃れてなかったら意味ないやん」とつっこまれる裕ちゃん。
デジタル化の2012年までに地球が滅亡して欲しいヒナ。
エコ番組やった人の発言とは思えないとマルちゃんに怒られるヒナ。
あと3年で肌をきれいにすれば問題ないじゃんという結論に。
今日のケータリングはハンバーグで、最近いつもハンバーグ。他に揚げ物とスパゲティで、おーくらが「カロリー高い!」と怒っている。
メニューを決めているおばさんがハンバーグ大好きで、∞が残したものはそのおばさんが処理するので、彼女の好物がメニューになっている模様。


★お仕事のお知らせ★
おーくらは昨日も「ヤスケン」の撮影。今後の展開はあっと驚く展開。
「連ドラの展開はたいていそうじゃない?」とつっこまれるおーくら。
7話の見所は「松岡くんと広末さん」
「主役だから当たり前」とつっこまれるおーくら。
亮ちゃん「流星の絆」に二宮くんと出るよー。
本読みもそろそろあって、取材も増えてきたが、にのがどういう人なのかつかめてない亮ちゃん。
裕「にのはゲームかマジックの話してればえーよ」
亮「あの人ネクラなん?」
爆弾発言におののく他メン。
裕「他に言い方あるやろ!」
裕ちゃんからのアドバイスは「にのは先輩だからといって奢らない。」自分とご飯行っても裕ちゃんが財布出すまでにのも絶対出さないし絶対ワリカン。車もボロボロのに乗っていて、前にドアが開かなかったことがある。まーあの人趣味貯金だからね。
このツアーのMCはにのネタ多かったなー。

ホシイモノハ。ではマルちゃんが真後ろのリフターに。近いけどあえて双眼鏡で観てみたよー。きれいな二重だった。笑顔がステキ。

オロミはいつも泣きたくなるくらい裕ちゃんがかっこいい。

好きやねん〜は真後ろに裕ちゃんが来た!また高速振り付けです。

イツマイは「さかなのぉ〜」って超調子っぱずれに歌ったよ。かわいいけど。

ロマネは亮ポジションでした。

強情にGO!は久々に「後悔なんかするんじゃねーぞ」が男前バージョンでした。

県営サンアリーナのお客さんは地元の方が多かったのかな。近畿や東海の方が多かったとは思いますが。なんか不思議だった・・・。批判する訳ではないけど、ノリとかちょっといまいちだったなー。裕ちゃんに何度「声ちっちぇーぞ!」って言われたことか。あと、私たちの席の前の子達がものすごいマナーが悪くて、あそこまで悪いのはジャニコンで初めてかも。開演前にスケッチブックを出していて、係の方に注意されたんだけど始まったらやっぱり出してたし。うちわもあげっぱでセンステ観えない。幸い通路際だったからちょこっと移動させてもらって観てたけど。亮ちゃんが側に来たときに「にしきどー!にしきどー!」って絶叫してて相当失礼な子達だなーと思いました。あと、これはおねぃちゃんから聞いたのですが、その子たち3人で来てたんだけど、中の1人が裕担で、私が裕ちゃんのうちわ出したら舌打ちしてたらしい・・・意味わからん。裕ちゃんが側に来たら場所移動で野獣のように絶叫して突進していったのでビックリしました・・・なんだあれ。最後も横の人と手を繋ぐのでなんかもめてたし、他にも結構裕ちゃんが「通路とかもつないでー」って言ってるのに繋いでる人が少なかったみたいで、最後は忠義が「もうえぇわ・・・」って言ってた・・・。この日はお天気も悪くて確かに会場に来るだけで体力消耗って感じだったけどアンコールのエイトコールもあっさりしてるし、まぁそれは1部だからというのもあるだろうけどなんとなく全体的にさーっと引いていくのが早いなーと思いました。先週大阪を観てるので余計にそう思ったのかも。なんか会場が温まらないうちに1部終わっちゃった感じでした。

座席としてはすごくよかったので満足だったんだけどねー。∞コンって、わー!っていう一体感でいつも終わるので、それができなかったのがすごく残念。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form