[PR] ソーテック 080823★2部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 080823★1部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ | れっつぽじてぃぶ >>

080823★2部 ∞全員集合・夏@三重県営サンアリーナ

メインステ真裏のスタンドGブロから。私名義ではここの席って全然当たらないんだけどこの位置って好き。やっぱりサンアリはスタンドのほうがいい気がしました。



アグリは裕ちゃんのお尻をじっくりと。後姿もかっこいい!たまにちらっと振り向くのとか素敵。

ズッコケの時かなぁ?ヤスくんにセクハラしてましたよ、裕ちゃんは。なんか珍しいかも、ここがラブラブするのって。またもや「むらかみしんごです〜」いつになったらよこやまゆうになるんだようー。ていうか亮ちゃんまたテンションが高くて「にしきどりょうちゃんでーす、イエイイエイイエイ♪」ってかわいい。

すばちゃんの挨拶は声がちっちゃくなったり早くなったり。途切れ途切れ。何言ってるかわかんないよー。遊んでるすばる。

亮ちゃんは「スタンドだけでイエー!」「アリーナだけでイエー!」「村上だけでイエー!」(後ろにいたヒナだけ「イエー!」)

マルちゃんは「パーン!」が「さんぜんさんびゃく○○?点!!さんぜんさんびゃく○○点中!」って言って空気が微妙になって裕ちゃんから「パーンだけで終わった方がよかったのにどうしたの?」って言われてた。テンションが上がりすぎたらしいです。その後「それではこのきゃく・・・(曲)」って噛んで、みんなにちゃんとやれよ!ってつっこまれながらようやく「次の曲は・・・」って言えてました。

Heat〜はすばが両手を開いてジャンプしながらすっごいかわいい動きをしてましたー。じゃんけんはヒナが勝ったのかな?

背中側から観るケムリもいいなー。

和太鼓はおーくらの右腕しか観えない・・・。この回かな?二人で吹いてましたよー。FTOはすばちゃんに翻弄されてる裕ちゃんがいいのよね。マルちゃんにも構わなくちゃいけなくてかわいいの。

三重は剣客SHOWが充実してました。
またも刀を持たずにヒナに切りかかるすばる。
調子の乗ってマルちゃんにも切りかかるが完全にスルーされて拗ねるすば。
裕ちゃんとヤスくんもチャンバラやってる。
センステでまた左手の3本指から何か出てるていのすば。
ヒナが近寄ってるのに気づかない。
ヒナのほうを振り向いて左手でシャーってやろうとしたらものすごい至近距離にヒナがいて「うわぁ」ってマジで驚いてるっぽいすばる。
傘をいち早く開いてしまう裕ちゃん。せっかくかっこいいところなのにねー。

そしてサムライブルースはヤスくんがすばにマイクを渡そうとすると、すばはまだ左手3本指設定継続中。その3本の指にマイクを持たせてあげてるヤス。ヘンな持ち方してるすばるをたまに「だいじょぶかなー?」って感じに見てるヤスくん。なんだーこのカップルはー。

いろはとエネルギーでのスタンドトロッコは裕ちゃんがちょっと近かったけど位置的に残念ながらずれていました。私の前にはヒナとたつが。こんなにヒナの目の前になるんならマジで「お前は侍だ」とかうちわに書きたかったよ・・・。ヒナは自分からじゃんじゃん握手。それに対して体引いて絶対触れられないようにしてるおーくら。対照的ですね。でもエネルギーの「おいで〜」で手招きされた!手招きされたのに向かい側にいる裕ちゃんに夢中ですみません。私かっこいいおーくらより「あっはっは!ごはんごはん!」って言ってるおーくらのほうが好きなのかも。


★MC★
衣装のTシャツが生乾きで変な匂いがするので着替えたいというたつ。
人前で絶対脱がないたつに対してヒナはステージ上で生着替え。
裕「お前自分の体に自信持ちすぎや!」
村「筋肉なんてなぁ、見せるためにあるねんで!ってマルのオトンも言ってたで!」
裕「ヒナ、おっぱい見せてー?」
村「えーよ」(Tシャツめくってる)
裕「ヒナちゃんめっちゃかわえぇなー。」ここもバカップル・・・。
マルはうちわに「ポニョ見せて」って書いてあったからお腹出したら引かれたらしい。
この夏BBQを5回もやったらしい裕ちゃん。
やっぱり「川が好き」よりも「海が好き」の方がカッコイイと思う裕ちゃん。でも崖から飛び降りたりしたいやんちゃくん。「丘の上のポニョやで!」「崖の上や!」「まちごーた」
お休みの日は何をしているのかの話で、ヤス君は先日おーくらに紹介された友達と江ノ島でサーフィンしてきたそうです。
裕「お前が江ノ島とか言うな!須磨でやれ!」
どうやって波に乗るのかを実践させられるヤスくん。サーファーの人からサーフィン向きの体だといわれたと誇らしげ!
村「重心が低いってことやろ?」
安「肩幅があるからって・・・」
村「同じ意味や」
マルちゃんもボード作ったらしい。ボードの種類を忘れて「亮ちゃんあれ何やったっけなぁ?」と聞いて亮に「なんで俺に聞くねん!」と言われる丸山さん。
趣味とかある?という話に。
マル「マラソン」といって「ぶよぶよやん!」と総つっこみ。で、「食事」。
裕ちゃんはゲームとかいったらかっこわるいと思ってるけど趣味がない。
すばるもない。
ヒナはサッカー。亮は映画鑑賞。おーくらはスノボ。
裕「お前スノボやるん?」
大「んー、やらん」
一同ポカーン
大「雑誌に書いてることとかあれほとんど嘘や」
えぇぇぇぇぇぇ!三重で爆弾発言しよった!って驚くメンバー
適当に言ったことがすぐ記事になるからあんまりあてにしないほうがいいらしい。
ということで最新のおーくら趣味は「読書」
裕「お前本も読んでないやん!」
大「漫画も読書やろ?」
好きな食べ物・嫌いな食べ物の話。
ヒナ「俺パスタや。」裕「お前その顔でパスタ言うな!うどんって言え!」嫌いな食べ物はサソリ。
亮ちゃんは野菜と魚が嫌い。おにぎりの海苔を半分だけ剥がして食べたりする偏食ぶりを裕ちゃんに暴露される。好きなのは白ご飯。
ヤスくんはカレー好き。納豆が嫌い。
すばるは好きな食べ物もない。「何食ってもうまいんだよーアホなんだよー」。嫌いなのはきのこで、前に焼肉で亮ちゃんがきのこをよけてくれたのに帰りにそのきのこが鞄に入ってて激怒した。
マルちゃんはセロリやピーマンとかの青臭いものが嫌い。
裕ちゃんは桃大好き。広島の時にヤスくんの知りあいさんが桃を差し入れしてくれて超ウキウキしてたらまだ硬くて美味しくなかった・・・。嫌いなのはパクチーとかきゅうりとか漬物とか納豆。
おーくらはヒナの「バカになれますかー?」がすきなのに最近言わないねって話
村「次から毎回言います」


★お仕事のお知らせ★
いつもここでお仕事の話するけどこの回は五輪の話してたなー。
ソフトボール女子決勝のとき、ヒナはグーグー寝てて、後で裕ちゃんに「お前うるさいわー」
おーくらくん相変わらず「ヤスケン」です。
亮ちゃん「流星の絆」です。


この回のtornがすごくよかったー。おーくらさんは回を追うごとによくなってる気がします。

ホシイモノハ。はなんか裕ちゃんが笑って歌えなくなってた。マルとの間に何があったんだ?最初マルが声揺れたなーって思ったら次から裕ちゃんが笑い出したんだけど、なんかアイコンタクトとかしてたのでしょうか。「君が好きだよー」は「マルが好きだよー」だった。キュン。ヒナの後ろだったので、譜面台に写るヒナの顔が観えましたよー。

オロミも最後かと思うとやはり裕ちゃんばっかり観てしまいました。

イツマイの「さかなのー」は男前バージョンでした。かっこよくやってた!

おーくらさんのドラムも背中から拝むの久々。かっこいいね。流し目にしびれるね。

強情にGO!でずーっとヒナくらがコンタクト取り合ってて微笑ましいです。

BJは裕ちゃんの斜め後ろからボンゴを眺める時間です。あ、fukafukaでも観てたけど。裕ちゃんの手はキレイだけど女性らしい感じではなくて男らしいけどキレイなんだよね。なんかそれがすごい好きだなーと思って観てましたよ。カメラさんはヒナちゃんばっかりじゃなくて裕ちゃんのボンゴトントンも映してください!!

アンコはまたトロッコ。私の近くは章ちゃんがきましたよー。かわいいなー。今回三重では章ちゃんのキラキラスマイルに本当に癒されました。そして村上君頂き物しすぎです。気づけば裕ちゃんもサイヤ人もってて「なにしとんじゃー」と思いました。サイヤ人持ち込みの方は1部で私の席の近くだったなぁ。だけどなんか本当に裕ちゃんが嬉しそうでさー・・・なんか複雑だったわ。子供みたいなんだもんなー。ちょっとかわいいと思ったよ。正直ね。まぁでもあぁいうのが増長しないようにコン事務も何か考えたほうがいい時期なのかもね。毎度毎度揉め事になってる様子を見かけるサイン投げもボール投げも私はいらないと思います。最後の「最高で最強の〜」の時に裕ちゃんとすばさんの間にサイヤ人がいたときは若干「おいおい」って思ったけどね。あれはやりすぎだと思うなー。しかし嬉しそうでした。そういう嬉しそうな裕ちゃんは本当にかわいいので余計に複雑・・・。受け取って欲しくないとかそういう気持ちではなくて、なんていうかコンサートってそういう場じゃないので、こないだのKAT-TUNのときも書いたけど、誰かのソロのときに名前連呼したり「がんばってー」とか言うのもね、『自分の思いを伝えたい』というのはあぁいう場では慎むのが普通だと思うし、思いを伝えたければ番組や事務所に手紙やメール送ればいいわけだし、プレゼントもそうでしょ。絶対受け取ってもらいたい!とか絶対わかってほしい!というのはひどいエゴであって、もうファンという枠をはみ出してると私は思います。裕ちゃんやヒナの嬉しい気持ちもわかるよ。あそこまでやられたらそりゃ嬉しいだろうよ。でもなにか線引きをしていかないとさ・・・毎回毎回みんなが何かしらもって行くのが関ジャニ∞のコンサートですか?ってことになるよねー・・・。

アンコ前とアンコ直後に結構帰る人が多くて、開演前のアナウンスでも「最終電車などには気をつけてよく確認の上お帰りください」とか言ってたから異例だなーとは思ってたけど。交通の便が悪すぎてあれは早く帰らざるを得ないんだよね。でもあれじゃやってる方もテンション下がると思いますよ。1部では観客の引きが早いなーって感じたけど、2部ではいたしかたないというか、もう帰らざるを得ない状況なんだなと思いました。あれはコン事務側がどうにか地元の業者と掛け合うとか主催者側が何とかしないとあの会場でもう2度とできない気がします。不便なところはスマでいくつも経験してきたけどあそこまで何もないのは初めてかも。

結局最後は挨拶だけ出てきてくれましたけど。もちろん1日目だからソイヤまでできるとは思っていませんが。すばるとか舞台去るのすごい早かったし、ちょっと∞自体の機嫌もあまりいいとはいえなかった気がしました。

まぁでも私自身は今回三重県の事情が色々わかったので、もし次回また同じ会場でやったら今回の経験を生かしたいなと思います。

帰り際に知り合いになった同じ地元の方が24日の1部にはいるといっていたので、その方や仲良しのYちゃんからも色々お話聞けましたー。むらかみーもらいすぎですよー。

みんな私が新幹線止まってるのを気遣ってくださってありがとうございました。洗面所で充電しつつメール見てました。

今回のツアーの私的ラスト公演でしたが、ちょっとだけ後味悪かった・・・。これも苦い経験として次回に生かしたいと思います。まぁでも新幹線に泊まるなんてめったにできないじゃーんと鹿児島で一緒したすなさんからおねぃちゃんにメールが来てて「ナスばりのポジティブ!」ってウケてました。ありがとう。

∞のみなさん。関西デビュー4周年おめでとうございます。残る熊本・長野で盛り上げてください。そして私の夏は最高の夏でした。また秋も裕ちゃんが構ってくれたらいーなと思います。早く会いたいーってすぐに言い出す私ですが、ちょっとお仕事もがんばるよ。

Posted by stormydays - comments(4) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by   at 2008/08/26 9:56 PM
三重遠征本当にお疲れ様でした!
私もラストにちょっと後味悪かったかなと思ってたんです…
三重は本当にびっくりするくらい引きが早かったです!ダブルアンコが終われば躊躇いなくすぐにみんな帰ってましたー
こんなにさっぱりした∞のライブは初めてってくらいでした。ライブ中はとっても楽しかったんですけどね〜

次は是非横山会をしましょー♪次会えるのを楽しみにしてます!
Posted by 都弥乃  at 2008/08/27 2:14 PM
Yちゃんもお疲れ様でした〜。帰りが意外にスムーズだったと聞いて安心しましたよ。
三重は会場はいいんだけど周辺と交通だけがちょっと難アリですね。でもまた行きたいと思いましたよ。

ねー、絶対やろうね横山会。

そういえば、うちわはどうしたのかな??
Posted by   at 2008/08/27 11:44 PM
会場自体はとってもよかったですよね!私もまたあったら行きたいと思いま〜す。

うちわはせっかく作ったし持ってきたしな〜と思って,1部ヨコ,2部亮ちゃんな感じで使ってましたー2部はtornを間近で見れることもあって。
開演前に私がうちわどうしよーとか言ってたら,友達はYにとって亮ちゃんは不動の1位やったのにそんなにヨコに夢中か!って若干驚いてました…
でもなんかここ最近(って言っても結構経つけど)ヨコに惹かれるんですよねー笑
Posted by 都弥乃  at 2008/08/29 12:02 AM
お!ではもしかしたら次回は一緒に三重かもねー。
私はさすがに泊りじゃないといけないんだけど。

最近本当に裕ちゃんに夢中な人いっぱいで嬉しいなー。
明日は突然長野へいけることになったので、また報告しますね。

Comment form