[PR] ソーテック レッツゴー善光寺 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< れっつぽじてぃぶ | 続・最高の夏 >>

レッツゴー善光寺

昨日も今日も拍手をありがとうございます。

さっきマジでANAのサイトからKUMAMOTOぽっちりしちゃおうかと思った・・・落ち着け自分・・・はぁはぁ。というわけでうっすらーんと長野を探しております。だって長野大好きなんだもん。恋をするなら長野県からなんだもん(錦戸さん@47)ていうかマジで私の裕ちゃんへの想いは長野から始まったんだもん。

こないだ、停車中の新幹線のなかで、ねぃちゃんとすなさん(私と同い年の亮担さん・かわいいひと)がメールしてるのを横から見てたら、すなさんは裕ちゃんはきゃー男前ー!っていう好きで、亮ちゃんはドキドキして目も合わせられない乙女な好きなんだって。

それを読んで、はて?私って?と思いました。

私はいつもコンサート観てる時は「きゃー」っていうよりも「好きー」みたいな(痛さ全開)感じかな。前も書いたけど目があったりしたらなにか漏らしそうです。じょー。裕ちゃんがなにやってても「かわいい!かっこいい!好き!」って感じ。ダメな子だわ・・・。でもなんかそういう風に思いたいからヲタやってるみたいなとこあるかなー。裕ちゃんのことはぜんぶぜんぶ+に見える(ナイスフィルター)よく妹に「おねーちゃん裕さんのことになるとなんでもいーんだね」って言われるけどまさしくそれが正解なんだよね。私の場合、きゃー男前ーもドキドキの好きーも全部裕ちゃんなんだな、ということを思いながら昨日はぐだぐだしてました。そんなジャニヲタの休日(はたらけ)

まぁでもこれだけの規模のツアーをこなすようになって来てるわけだから、いつまでもファンとの距離の近さを売りにするのも難しいと思うよー。正直23日の2部でむらかみくんが「みんなに言っておきたいことがある」って最後の最後で言った時は「ようやく気づいたか!よしよし。」って私てっきり「こういうこと(お渡し的な)はもうヤメテな!」というニュアンスのことをサラッと男前に言ってくれるのかと思ったら、「くれるのはえーけど名前のロゴ間違うな!」ってあんた・・・おばさん正直ぽけーんを通り越してナスを八つ裂きにしてやりたくなりました(もはや憎悪)裕ちゃんがフィギュアについてなにか言おうものならさすがにかわいいとか思えなかったかもなー。うん。何にも言わずに持ち去ったけどさ・・・。

ていうかこれだけの情報化社会において、おそらくお渡し的なものへの批判って結構多いと思うんだけど、当の渡した本人は『渡したもん勝ち』と思うのでしょうか・・・多分そうだな。だから後を絶たないんだよね。その神経はその神経でちょっとすごいよね。あと2部にヒナがスタ前列にいた男子にわざわざ色紙を渡したんだが、彼はすぐに隣の彼女にあげていたそうで・・・それ見越してたのか知らないけどさーなにか別の意味でコンサートがつまらなくなりそうだからやっぱりお渡しとサインとボールはやめちゃいなよ!と思います。昔プレゼントボックスっていうのがあったのよね。スマ時代くらいまで。あれはあれで慎吾とかがそこに入ってた水鉄砲とかをアンコで使ったりしてましたけど。それくらいだと別にまぁいいよなーと思える。

そうそう。で、私の近くのトロッコにおーくらが乗っていたのですが、おーくらはずえっったいになにも貰おうとしてなかったですよ。キミ、もうちょっと手くらい出せば・・・って思ったけど、そこまで徹底するおーくらは男前だね。ただそれが「ちょーし乗ってる」と思われないようなバランスが必要かな?ってちょっとだけ思った。そこらへんが非常にうまいのはホステス安田ですよね。あの子ホントにうまい!!

しかしコン総括が「知らない人から物を貰うのはやめましょう」じゃあまりになー・・・。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form