[PR] ソーテック 体力勝負 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 続・最高の夏 | 世にも侯ょうなドラマ >>

体力勝負

私こう見えて交友範囲広いかも・・・。

今日は急に鍋会になりました。胃が疲れているんだけどそんなのカンケーねーなのね。その鍋会は大体2〜3ヶ月に1回の割合で開かれるのですが。来る中で私いちばん後輩。ここでは若者扱いされるー。むふー。

あと昨夜Mさんとメールしてて次回横山会は時夫の街でやりましょねーってことになったよ!わーい!時夫くん元気ですか?鳥取に帰っちゃったりしてないよね。坂下から移っても頑張ってるよね!(だいぶもーそぅ)

あとがちゃさんとついにスマコンきたきたメールもしてました。12月平日札幌って普通ならイジメかと思うけどスマだと自然現象ですよね。

嵐コンは友達と6日に突撃してみるかってことになった。私どうせ5日にグッズ買えないしね。

あとカツ友が欧州旅行から帰ってくるのでお土産会もある。

Yちゃんとは次いつ会えるかわかんないけど横山会やりたいねーってなったし。(Yちゃん亮担のはず・・・笑)

とか色々考えてたら最近ちゃんと自分人付き合いできてるなーって思いました(たいがい面倒をみてもらう側)
ありがとうございます。

ていうか・・・自分で決めたことだけど19日〜29日のスケジュールが大阪1泊・三重1泊・掛川(新幹線)1泊・長野日帰りか1泊ってありえねぇぇぇぇぇぇつーの。合間に仕事して鍋食べて(それはいーじゃん)・・・そろそろ家のこともやらんとね。おかーちゃんゴメン。やっぱり長野は金曜のうちに帰って土曜は久々ご飯作るかなぁ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form