[PR] ソーテック すみませーん | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 世にも侯ょうなドラマ | 時間はいくらあってもたりない >>

すみませーん

なんかJUGEM不調かと思ってたらつなビィの方だったようですねー。今とりあえず非表示にしました。うっかりはてなのほうに移っちゃいましたよーもー!

9月1日より新アドレスというか、はてなダイアリーにお引越しの予定でしたが先月辺りからなんとなく書き溜めたりはしていたので、すでにOPENにしてあります。8月31日をもってこちらの更新はしなくなりますので、また新たな場所でも宜しくお願いします。

ってことで、新しいとこは→ LOVE*LAN です。

さてさて、そして昨日、∞チケ@長野の件を書きましたが、諸事情により明日は日帰りeighterとなることに決まりましたので、30日譲ってくださいの件はキャンセルとなりました。ありがとうございました。

そうだ!明日は「バカになれますかー」が聞けるってことか。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form