[PR] ソーテック 時間はいくらあってもたりない | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< すみませーん | モツヨシ >>

時間はいくらあってもたりない

食わず嫌い見て、ネイルやって、明日の準備して、ようやく落ち着いてレコメンです。裕ちゃん腰は大丈夫ですかーーーー?明日もあのケムリのわたしの大好きなダンス観られますかー?るねっさーーーーんす♪

今日は嵐@国立チケ渡して、∞@長野いただきました。あ、別に交換じゃないですよ。別個です。嵐一緒に行く子が、前も書いたけど超かわいい子なのだよー。お互い仕事で遅れ気味に行かないといけないんだけど、終演後になんかお話できるかしらー。誰が好きなのかとかまだ聞いてないんだよ。メールで聞けばいーか。

明日はまた雨なので、新幹線は間に合うだろーっていうのの2本前に乗ることにしました。まぁ、長野の街をぶらぶらしてます。善光寺まで行っちゃうとちょっと時間ないかもなー。帰りの新幹線は余裕で取れたよ。明日は皆さん宿泊組か地元の方かな??

今年の夏ツアー見納めです。裕ちゃんに渡すものは感謝の気持ちと楽しいっていう笑顔だよ★

今日のれんじゃはどきわくしましたね。裕ちゃんの子供ネタはいつもきゅんとしますね。子供がパパになるってちょうカワイイ。今回のライブフォトかな?なんか裕ちゃんが赤ちゃんみたいなぽけーってしてるのがあるんだけど、その写真すごい好き。プチュプチュしてて赤ちゃんみたい。

しかしみんな・・・三重完全するー・・・レコメンでもかろうじてリスナーちゃんが三重にいったって言ったので話題に上がったよ。だけどなんか24日のレポはいい感じだったってことしか読まないけどな。熊本がアツかったようで、羨ましいわ。次回は熊本も行こう。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form