[PR] ソーテック 雨 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 080829 ∞全員集合・夏@ビッグハット | お世話になりました。 >>

本日遠征帰りの皆さんは大丈夫だったのかな?こっちはまた夜から雨が降りつづいていますよ。武道館も外で待ったりしてる人たちいるだろうし、こういう降り方はいやなものですね。

明日はまた長野も雨のようですよー。結局週間予報当たらなかったよね。皆さん気をつけて!うちの妹も明日は朝早めの出発です。8号車だって!私昨日意識しないでとくに指定しないで取ったら8号車8番だったからちょう恥ずかしかったよー座る時ー。狙ってナイナイ!みたいな。

とにかく明日も無事にみんな笑顔でツアー納められますように!

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form