[PR] ソーテック お世話になりました。 | 純米日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 雨 | 

お世話になりました。

本日をもってこちらの純米日記からお引越しいたします。2年間ありがとうございました。お引越し先ははてなさんでーす→LOVE*LAN

ふと思い立って、ここのブログを始めた日に何を書いていたかを見てみたら!!!!
どうやらこのあたりからじわっと∞にハマっていたらしいですね。なるほどー。そして当時は忠義に惹かれていた模様。時の流れは人の心も変えますよね。

ていうかなんで嵐の地球儀写真が表示されないんだろう。

この2年間色々ありました。2年前よりも私はさらにさらに仕事が忙しくなって、ジャニゴトもさらにさらに忙しいです。誰がこんな人生予想したよー。自分で選んだ仕事だけど、時には自分の不甲斐なさだったり、周囲の理不尽な扱いに辞めたくなることも正直ないわけではありません。でも辞めたら裕ちゃんに使えるお金が減っちゃうのよー!じゃなくてー!!

結局私は仕事も趣味も忙しい方がすきなんですよね。恋愛で忙しいのは好きじゃないと思うんだけど、それももっと好きな人ができたらわかりませんが。これからもなんとなくバタバタと暮らしていく記録を、また別の場所で綴っていこうかと思います。

このブログを通じてお知り合いになれた方もたくさんいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
またこれから出会う方もたくさんいると思います。その時はこれまたどうぞよろしくお願いします。

あ!そうだ。メールフォームはしばらくこのまま設置しておこうと思っているので、何かありましたらこちらからご連絡いただいても構いません。一応はてダさんの方ではメアド載せてます。

Posted by stormydays - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form