[PR] ソーテック SMAP | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

もじゃくら


CHANGE1話をみました。
といってもフルでみたわけではなく、最初の20分くらいと、最後の20分くらいかな?
私は仕事で選挙にかかわったことがあるのでちょっと面白かったです。
あーこんな感じ〜とか。
これはチガウ!とか。

政治ものはわりに好きなので、来週からもあまり一生懸命ではなく
さらーっとみたいですね。
ちなみに、ふかっちゃんとの恋愛とかは一切必要ないと思います。
恋愛要素の入らないドラマになりますように。

しかし脇も全て豪華〜。
女医役の堀内さんの声がやっぱり好きです。

Posted by stormydays - comments(0) - -

やっぱ食べるべき

またやってくれますよ、TBSは!山崎製パンは!

「佐々木夫妻の仁義’Sパン(ジンギスパン)」1月20日発売。

昨年の華麗ぱんに続いてのコラボです。
今度はタマゴとツナポテトをハート型の左右半分ずつトッピングしたパンだそうです。

これはなんかお昼ご飯とかに食べるのにちょうどよさそうなので、
買ってみようかな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

今年のいいとも特大号

中居さんのムーディー勝山は秀逸だった。
ここ数年で一番の出来だと思いました
(って去年も一昨年もなにやったか覚えてない)

紅白の司会、見られないのが残念だわ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

クリスマスといえば

今年もやっぱり「さんスマ」見ちゃったんですが。
毎年女性ゲストが増えていくのは気のせいですか?
最初の年は女性5人くらいでジミ〜にやってたんですが、
2列になり、3列になり・・・。

しかも女性ゲストが「今年一番むかつく女」発表って・・・
単なるグチだよね。
あの番組クレームこないのかなーって言いつつ見始めたら
最後まで見ちゃう私。結局はこうなのですよね。

つよぽんの相変らずなテンパり芸とか、慎吾の怪しい目つきとか
中居君見てるだけで(彼はそこにいるだけで素晴らしい人です)
まぁ幸せっちゃ幸せなんだけどもね。

しかしこの番組を見るたびに思うことは。
さんまさんって、別れた奥さん以上に好きな人が現れないんだろうな
ってことですね。
大竹しのぶ最強伝説を聞かされているようです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

ふと思うこと

来年も中居さんのボーリング大会が彼の仕事始めでしょうか。
ハチクロってる斗真くんとの2ショットがまた見られるんでしょうか。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

また行けない

「HAPPY HAPPY SMAP」聴きました。
このアレンジは小西さんぽいけどどうなんでしょうか。
これって新曲ではないってことだよね。
クリスマスの限定のなんかそういう・・・なんてーの??

最近やたら限定づいてるSMAP。
どうしたっていうんだ!
そんなことしなくたって売れるじゃないか!

で、聴いてみたけど買わなくてもいーかなと思ってしまったよごめんなさい。
390円だから買ってもいーかと思ったんだけど、そのための労力がね。
この労力を惜しむようになったらお終いかしらん。
でもねぇ。
さすがにつらいよねぇ。

ってことで、また行けない気がしてきましたよ。
SMAP SHOP。
しかもOPENの日は、私はもっと原宿駅よりのショップにおりますけども。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -

今年もお目見え

今年も表参道ヒルズにスマショができるらしいね。
去年は結局入店しませんでしたけど。
今年もしないかもしれないけど。
HAPPY HAPPY SMAPってちょっと気になるけど。
でも朝っぱらから行って並んで整理券GETして
時間つぶして夕方390円のCDを買うってのも・・・ね。
去年は確かお昼前くらいに通りかかったら(平日)、
今配ってる整理券は4時だか4時半入店分
って言われて、でもそれも集合して並んで・・・って感じだから
すぐに店に入れるわけじゃないと言われました。
まぁジャニショと同じですよ。

平日でこうなんだから、土日は・・・。
去年は平日休みだったからなー。
今年こそいけないかもね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

もう応援しなくてもいーのではないか

SMAPさん新曲ーていうのは今朝知ってたんだけど。
星野JAPAN応援かー。
「弾丸ファイター」かー。
嵐の歌で「DANGAN−LINER」ってあるよね(関係ナシ)

うーん。正直セカイチあたりから、SMAPさんの
「みんな頑張れ」
的なメッセージは確実に私の胸には響いているので、
そろそろ"俺らSMAP"的なやんちゃでクレイジーな歌とか
歌ってもらいたいんだけどさ。
時代がそれを許してないのね。

カップリングは人魚ですかね。
あ、てことは星野JAPAN取材で中居さん大活躍ってワケですね。

えー来年もツアーなさそうな空気満々です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

帽子とハフパンでこの2人・・・

昨日、SMAP×SMAPを観ていて。
東国原知事は本当によくテレビでてるなーと感心。
タレント政治家も、こういう方法ならば納得ですね。
知名度で受かったんだから、知名度で勝負する。
いいと思いますよ。
誤解も生みやすいけどね。

歌のコーナーは、ジェイムズ・ブラントがゲスト。
先週も思ったけど、中居さんの格好がどうにもすばる風。
なんかこの頃すごい似てる気がします。
中居=渋谷
うたばんの時とかはお互いぜーんぜん違う格好してるんだけどね。

で、慎吾がメガネ男子。
しかしやはり亮ちゃんとは違うのだ(細さが・・・当たり前か)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by stormydays - comments(0) - -

ポカリスマ

ポカリイベントがあったようですね。
本人達が来るものではないと思っていたので、
最初からスルーしてましたが、しんつよはちょこっと
参加したとか。
レポ読ませていただきました。

スマで限定モノは最近なかなかなかったですよね。
彼らの場合、FCの人数がたいへんなもんなので、
限定イベなんぞやると暴動が・・・って思ってたけど、
ついに!だったのですね(でも全員参加なんてさせられないのね)

昔、スマシプという、しんつよ+中居のユニで舞台やった時なんて
たーいへんな騒ぎだったんだよ。
もうあぁいう思いはしたくないものですよ。

で、2人参加だったので、歌は無しだったそうですね。
クイズへの参加だったとか。
参加者へのお土産がこれまたポカリだったらしく、
もう見たくもないのに・・・って書かれてたのはごもっとも、って
思って爆笑してしまいました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by stormydays - comments(0) - -