[PR] ソーテック me | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

日付かわった.jp

どうも!テンションがもはやおかしいつやのです。
コンタクトを外して遠くのものが眼鏡じゃ見えないから双眼鏡を使ってたらおねぃちゃんに爆笑されました。
双眼鏡は裕ちゃんを見るためだけじゃない!

25日になっちゃったけどみなさん元気ですか?私は元気です。新幹線に泊まるとかすっごいこんなの初めてー。

いまだ掛川滞在中ですが、明日エコパでコンサートないですよね?

Posted by stormydays - comments(0) - -

かえれない.jp

どうも!いまだ掛川にいるつやのです!

帰れない=コンサート終わってない

というわけで、わたしの最強の夏まだ終わってない。

このまま熊本へ飛べという指令かな?そうかな?

Posted by stormydays - comments(0) - -

かえりたい.jp

どうも!
動かない車中からこんばんは!
新幹線足止めでただいま掛川です。
私はいつ横浜に帰れますか?
てゆか、明日会社休んでいーかなー?いーともー!だって帰れなきゃ会社にも行けないんだよぅ。

村上さん頂き物情報であんてながざわめいてますね。裕ちゃんも8人目の関ジャニ∞を勝手にスカウトしないでください。ピンクな彼とは似ても似つかないよー。

でも子供みたいに人形持ってる裕ちゃんはかわいいとか完全に甘すぎる私もいる。

もーさ、サインもボールもやらんでいーぜ。頑なに受け取らないたつは男前だった。

Posted by stormydays - comments(0) - -

厄祓い

080824_203825.jpg
伊勢神宮で厄払いしてきたのです。
残る2008年が平穏でありますよーに。

Posted by stormydays - comments(0) - -

松阪牛

080824_151817.jpg
ステーキ丼!おいちぃ!

Posted by stormydays - comments(0) - -

ばいばーい

080824_122119.jpg

夫婦岩も見られました。私いつかステキな夫婦になりたい!
そして私は明日の朝から夫婦岩越しの太陽を浴びることになります。
お名前の木札を飾って(?)もらうというのをやってきたのですよ。
夫婦岩パワー!

ではでは観光して帰ります。

なんだか夏が終わっていくなー。最高の夏でしたー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

三重終了

080823_221425.jpg

晩御飯はUFOです。

いろいろあった。明日は厄払いしてすっきり帰ります。

雨がひどかったけどステキな出会いもありました。

裕ちゃんのことも…なんかいろいろ思ってまとまらないからまた帰ったら。

Posted by stormydays - comments(0) - -

しけてるー

080823_120417.jpg

二見浦です。
ご飯食べてサンアリ行くです。
海はしけてます。
風が強いから長い傘買いました。
黒いの!
赤と青もあったけど。

心は晴々です。


Posted by stormydays - comments(0) - -

飛騨牛<松阪牛

今日は麻布十番祭なんだよね。いつも飛騨牛の串焼き食べるのですが、今年は松阪牛の地です!

お天気はよくないけど、間もなく伊勢到着ー。

Posted by stormydays - comments(0) - -

秋だな…

おはようございます。歩きながらの更新です。涼しい。秋だよもう。
長袖まではいらんかなーと七分袖パーカーにしたんだけど大丈夫かなー。ま、三重はこっちよりちょっと気温高いみたいだしな。

行ってきますわー。

Posted by stormydays - comments(0) - -