[PR] ソーテック you | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

ゆー

あ、そうだ。1コ大事なこと忘れてた。
昨日のジャニ勉、裕ちゃんはYOUスニーカーはいてましたね。よ!兄弟愛。なんかそんな裕ちゃんをものすごく好きだと思いました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ブラック愛

静岡に行ってる方々のブログをチラ見しつつお仕事です。でも昨日のお買い物熱で火がついたから今日も帰りにバーゲンによります。

とりあえず今日は黒いスカートはいてみた(おねぃたんからのバースデープレ)とにかく裕ちゃんに会いたくてしんじゃいそうなので、鹿児島行く日まで毎日黒い服を着ます。何の願掛け・・・。

あ!今日のスマスマは懐かし特集だよーーー!マコちゃーーーーん!

Posted by stormydays - comments(0) - -

着る人が違うと

私の部屋は、テレビの上の壁に今年の夏コンバージョンの裕ちゃんポスターが貼ってあるのですが。要はテレビの画面と同時に目に入ってくるんですよね。

今、27時間テレビをつけたんです。さんまとしのぶちゃんじゃないんかーいって思ってたらさんまさんの替わりに鶴瓶師匠が出てるんだけど・・・・・。

衣装が裕ちゃんのポスターに激似な件・・・。

ピンクでちょっとアメリカンな感じのTシャツ。
チェックのパッチワーク風ハーフパンツ。

着る人が違うと色々違うよね・・・。

Posted by stormydays - comments(0) - -

ち?

アラシちゃん見てて最初聞き逃した。明日血液を採るのですか??そんでブルーになってる?裕ちゃん。

そして今またV6のプリン見てるからレコメン聴いてませーん。あとで聴きなおそう。

さてさて。痩せる宣言きましたこれ。お腹減ったから寝るって子供ーー!ジャンケンも忘れて寝るって子供ーー!かわいいー(結局)

イエローはせっかく発表があったというのに今週もあっさりですね。しぶやんはこれからテンション上がってくるんでしょうか。裕ちゃんがあんまり言わなくなったと思いきや今度こっちか。

Posted by stormydays - comments(0) - -

いいにおい

お暑い中拍手ありがとうございますー。

先週トンカツで苦しんだのに、またトンカツ食べたくなってる私・・・夏バテもせず元気いっぱいだね!そんな今日のお弁当は焼肉弁当だよー。もちろん私の手作りです。

Hanako買った!つばきくーーーーん。早く読みたいけど帰ってから。あとガイド立ち読んだ。相変らず前髪は短い。でも顔がいっぱい見えるからやっぱり好き。男の子はいいにおいが好きですよね。裕ちゃんもいいにおいしそう。でも汗っかきだからねー(シツレイ)あ。いいにおいといえば、私の使ってる洗い流さないトリートメントはすっごくいいにおい!美容師くんが選んでくれたんだけど、初めて使ったときにしばし手に塗って2人でいい匂い〜ってお互いの手を嗅いで言ってたくらい(私と美容師は別に特別な関係ではありません)毎日きちんと塗るようにしてるんですが、昨日の朝めんどくさかったのでサボったら・・・お昼頃髪パッサパサでした・・・。ひどいパッサパサぶりでした。紫外線ナメちゃいけない。

Posted by stormydays - comments(0) - -

わっはっはー

おなかすいたー。早くお好み焼きを食べたいのー。そうです今日は横山会です。でも仕事抜けてきてくれるからさっくりと、ですね。ありがとうございます。

そう、その横山会に向けて昨日は古い映像をちくちくしていたのですが、おばロックの営業活動中の裕ちゃん相当前髪短いよねー。あの髪型不思議。なんで前髪だけあんなんなんでしょうか。私その頃からジンワリ∞にハマったんだけど、まだそれぞれのキャラを把握してなかったから、わかんないまんま見てたんだよね。それでもすっごい楽しかったんだけど。

昨日は全国ゾーンとともにおやすみなしゃいー・・・だったのですが弟っちには電話したんかいな?あとでまた聴いてみよう。それにしても仲が良くって本当にかわいいよなーノック3兄弟は。お兄ちゃんとなら楽しいからどこでもいい!っていいけどある意味みつるんの将来が心配だわよ。

あーそうだ思い出したー。ジャニーズニュースの時にヒナちゃんに「アンタは何で1回でわからへんの?」って怒られてるのがすっごいすっごい夫婦っぽかったよねー。あのなんともいえない裕ちゃんのてけとぅな感じはやっぱヒナちゃんといる時に発揮される気がします。

Posted by stormydays - comments(0) - -

そんな自信…

また携帯忘れたんかーぃ。
絶対大丈夫やってなんの自信…

俺の携帯すごいやろ?

がちょっとかわいかったけどあほすぎる。

Posted by stormydays - comments(0) - -

そんなこんなで今日も終わってく

拍手ありがとうございます。

書きたいことがたくさん!今更ドリアラの総括とかも書いてみたりしてるけどしばし家ではパソ休もうと思ってるので、すすまんすすまん。まぁ、会社では進むんだけどねー。今は本当にヒマな時期です。あと1ヶ月くらいは天国。まぁちょっとずつ書き溜めてるのでそのうちアップするかもですねん。

無印のバーゲンでアルバムを2冊買いました。もう裕ちゃんアルバムがいっぱいになっちゃったから、買い足し。1冊にしようかと思ったけど、どうせすぐまたいっぱいになるから2冊買っておいた。妹が、裕ちゃんがお腹出してる写真を見るたびに「オッサンだよね、これやばいよね」って言う。「うーん」って答えてるけど私はそれより何より白いねぇぇぇぇって思ってる。裕腹LOVEなのでぽこぽこしてたほうがいいんだもん。今そういうのを「樽ドル」と言うらしいですね。まぁグラビアの方だけど。またお腹出せばいいのにー。今どんな感じのお腹になってるんだろう。うちわに「お腹見せて」って書いておくか(よりつかない。もしくはナスの人に見せられる可能性大。)

よくわかんないけどまた来てます波が。ほわほわーってする。鹿児島のことを考えると。それまでにまたお仕事が2つ3つあるんだけど、なんかもうそれすらさっくり乗り越えられそうな気がしますー。ゆーうーちゃーん。てか毎日こんだけアホみたいに裕ちゃんフィーバーな自分がよくわかりませんです。福井の事をなんかちょっと聞いたんだけど、覚えているのはtornが通常バージョンになったということと、髭ピアニストが傘さしてたってことだけです。福井での裕ちゃんがどんなんだったかの妄想が激しすぎて現実を受け入れてない自分おわっとる。そういえば友達に、「裕ちゃんを見るときって、ワンコが飼い主見るとじゃーっておもらししちゃうような感覚」って言ったら理解されなかった・・・。さみちぃ。誰かこんな感覚のひといますか。私はいつもそうです。いい大人だからリアルじゃーはしないけど、気持ち的にそんな感じ。じゃー(しつこい)ののち、ほわーん(恍惚)みたいな。なんだこの本能むき出しな感じ。

今日は勉だぁぁぁぁ!
やっとリアルタイムで見られるー。2週間ほど火曜は外出してたからね。でもまだモンチー黒髪バージョンだよね。絶不評な髪型だけど私は何でも好きだよー本当に何でもいーアホだー。あ、でも久々に時夫写真見たらこれは短すぎる・・・って思った。

Posted by stormydays - comments(0) - -

あ、これこれ

お部屋きれいにお掃除して今回の裕ちゃんのポスター貼りました。
この顔好きだー。大好きー。

そして手も好き。

去年の第2弾のポスターも、なんか同じとこに手が・・・。
何でその位置・・・ちょっとえろーんだわ。

でもなんか裕ちゃんのちょっとぽやーんってした顔が
ものっそい好きだから一番見やすいところに貼りました。

Posted by stormydays - comments(0) - -

んー似てる

食わず嫌いにうぇんつが出てます。
ふとした瞬間にやっぱし似てますねー。
裕ちゃんに。

裕ちゃんさ、うぇんつみたいな髪型にしたらどうかなー。
金パでゆるパーマ。
かっこよいと思う。

・・・(想像)

かこいいいいいいい。
この妄想で明日も元気に生きていきます。

Posted by stormydays - comments(0) - -