[PR] ソーテック concert | 純米日記



Posted by スポンサードリンク - - - -

080707 全員集合・夏 @東京ドーム(MC)

私は土日に仕事が入ることが多いので、2日続けてコンサートにいける機会って
あんまりない。今回は日・月で東京だったので無事に行けました。
そしてとりあえず次の参加まで日があるんですが、大きな仕事もその直前に
どかんとあるので、今完全抜け殻・・・。
仕事なんて辞めたいー裕ちゃんのことだけ考えたいー空からお金が降ってきますようにー
ということをエンドレスで考えます(ダメ人間)

さ、そんな楽しかった東京ドーム。2日目。
進行とセトリは変わらず。アンコは変更でした。
あとあの殺陣の歌って「7人の剣客」っていうんだね。
よく考えれば「我ら剣客〜」って歌ってたわー。
とりあえず、今回のツアーテーマは「和」なので
語尾に「候」をじゃんじゃん使ってけ!(どっくんオススメ)ってことですよね(そこまで言ってない)

すごい長くなったので、覚えてる限りのMCをば。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080706 全員集合・夏 @東京ドーム

ツアタイをエントリータイトルにちゃんと書きたいのだが長すぎるので割愛。

お昼過ぎにドーム着いたらグッズがすごい空いてて
30分で買えた・・・。
時間が余りすぎて、それからカレーを食べてダラダラトークしつつ
ラクーアのバーゲン見つつで、4人集合してから
パスタ食べに行きました。

今回、外野スタンドが当たって、結構前列だったので
見やすいだろうとは思っていましたが、
野球以外で座ったことがないので、どんな感じかなー
って思っていました。
ステージ側だから、客席がエイトと同じ角度で見られるんだよね。
キレーだったー。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080619 Dream-A-Live @Yahoo!JAPANドーム

福岡2日目はスタンド席でしたが10列目あたりだったので、
高さも少しあって見やすかったです。

始まる前にずっとメールしてたがちゃさんとご挨拶。
こっちゲートまで来てもらっちゃいました。
そして∞情報もありがとうございました。

この日はお昼ご飯の時(っていっても3時くらい)に
ビールを飲んでいたのでなんかもうでろーんとしたまま
コンサート観てました。
続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080618 Dream-A-Live @Yahoo!JAPANドーム

勢いで申し込んだ福岡へ行ってまいりました。
結果的に東京が取れなかったんで、ちょうどよかったんですけどね。

チケットが来てみれば、去年のTime@東京ドームに続いての
アリーナAブロ。
二宮祭をあの距離で見られたことは冥土の土産です。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080505 ∞だよ!全員集合1部 @大阪城ホール


頑張って書いた5日1部の感想です。
しかしかなり殴り書きですな。
でも時間も経ってるし、もう出てこないと思います。
お疲れっぽかったけど、わかめでも裕ちゃんは男前なの。


5日はうって変わってどんより。今にも雨が降り出しそうな空でした。
なんだか知らんけど、朝アレルギーが発症して右目が大充血!
コンタクト入れるのも辛かったけど、しばらくしたら引いてきて、
まぁなんとか大丈夫でした。
アレルギー用の目薬持っていかなかったからなぁ。
しかしおねぃちゃんもアレルギーが出て鼻がずるずるするといってましたよ。

朝ごはん後、前日同様タクで城ホへ。
これが今回のツアー最後の参加だったけど、
席はスタンドMブロですごい近いーーーー。
最後がここでよかったねーと喜び合う。

初めて行った城ホでとてもよい思い出が出来ました。
感謝☆


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

080504 ∞だよ!全員集合1部 @大阪城ホール

Gブロスタンドでした。
今回っていうか、私は∞コンで初めての裏側席。
ずっと興味があったいろいろなものが見られました。

あ、連休中も拍手ありがとうございました〜。

初めての城ホにかなり興奮して、実はあんまり覚えてないんだよね。
一応覚えてるものだけぽろぽろと・・・。

しかし暑かった。
ホテルからタクシーで城公園駅まで行って、公園内を
歩いたけど、夏コンかーい!と思うような天気でしたね。
もう半袖1枚で、それでも暑いくらいでした。


続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -

これだけは書いておく


私は別に、枕変わると寝られない、とかいう
神経質さは持ち合わせてないのですけど。

家のお風呂やお布団っていいね。
エイトのみんなが地元はいいって言うように、
私もさっき横浜帰って来たらホッとするものがありましたよ。


詳しい…っていうか、大阪諸々はまた明日にでも
書こうと思いますが、これだけは書いておこーって
思ったことがあったんだよ。

今日の1部で、ヤスくんのわたし鏡で、裕ちゃんが苦笑い〜も、はよ会いたい〜も
絡んでいかなくて、ヤスくんが歌い終わってから
裕ちゃんを「もー!」って感じで
叩いていたのが、彼氏に意地悪されて
プンプンする彼女みたいで、もぎゃーっとしました。

いやはやしかし私の休暇はあっという間だったな。
でもエイトコン行けて満足な休暇でした。
夏も楽しみだな。

Posted by stormydays - comments(0) - -

帰り道、君のことを考える


今日の1部で私たちの今ツアー日程はすべて終了しました。
お疲れ様でした。

最後の席がステキな席でしたー。
みんなみんな好きだなーと思いましたが、
やっぱり裕ちゃんが大好きです。
DIVEの裕ちゃんががっごよすぎるー。
あの赤いチェックのパンツいいのよねー。

とにかくみんなを近くで見られて、自分自身がすごい
幸せーな顔になってるんだろうなと思いました。

昨日出て来た瞬間は、裕ちゃんのパーマは
ひどーって思ったのだけど、こんふゅで
汗びっしょりになった髪をわさーっとかきあげるみたいな時に
自分でもびっくりするくらい
どきゅゅゅゅーーーん
ときたの。なんでだ?

今日はオープニングで一瞬ちょっと短く見えましたが、
広がってないだけだった…。
動いたらすぐにパーマ最強でした。

でも昨日同様、こんふゅではあのむさ苦しさが逆にすてきだーと
もーもくぶりを発揮してきました。

詳しくはまた後日。
つかれたなー。新横浜まで寝ますー。
おやすみ。

あ、撮った写真はとにかくつなビィに
羅列してます。撮り逃したものも多くて残念。

Posted by stormydays - comments(0) - -

お腹いっぱい


大阪の夜です。
お好み焼き食べ終わってかいさーん。また明日ね。
ビールが美味しかったです。

今日の1部にいったのですが、裕ちゃんはパーマが最強でした。
くるるーくるるーしてました。
でもなんかイイと思っちゃいましたよ。

メインステ裏側席だったからボンゴを背中から見てました。
左側の袖だけまくりあげてて
腕がなーんかかわいんだな。
左肘をボリボリ掻いてたけど、虫に刺されてたようです。
おいしそうだからねー。

細かい感想はまた帰ってから。
明日は今日の席の反対側。
スタ前列だから楽しみだなー。
今回のツアーで私のオーラスだから、
思いきり裕ちゃん堪能してきます。

さ、お風呂はーいろ。

Posted by stormydays - comments(0) - -

080405 ∞だよ!全員集合1部 @横浜アリーナ


横アリ参戦はこれで最後でした。
まぁ私は元々全ステとかするほど一生懸命チケット取らない人なので、
横浜の半分行った事がすごい。よく取れた。
そして誘っていただいた方々ありがとうございました。

思えば初日2部から連続で観てるんですよね。
こんなコンパクトな見方したの初めてかも。
ステージってやっぱ生ものだね!
初日のきちっとやる感じも大好きだけど、途中変わっていくのも
好きですよ。

さて、一番後に観た公演だから色々覚えてるかも。
なっがいです。

続きを読む >>

Posted by stormydays - comments(0) - -